施設は古い感は出ているが部屋は広くて立地も静かないい場所でしたが、サービスが本当にありえない。2泊目で観光から戻っても部屋の掃除がされていない! すぐに対応を依頼するもそれがその対応がさらに悪い!!
以下詳細
チェックイン時のフロントの説明が一方的で印象が悪い 予約内容の確認もない。 デポジットはクレジットカードかキャッシュかと突然聞かれてデポジットの説明や返金方法について説明なく印象悪かった。部屋は全体的に広くていいがベランダには、タバコの吸い殻が二つ落ちている。
2泊目9時にシャトルバスを予約しホテルを出て疲れて4時ごろ戻ると部屋の掃除がされていない。サービスデスクに電話するとすぐにだれかを送ると言われて10分程待つも来ない。のんびり出来ないので、仕方なく散歩に出て45分後にフロントに掃除が終わったか確認を頼むと回答せず15分も立ちっぱなしで待たされた。終わっていないので時間延ばしをされたようです。 マネージャーと話したいと言うとまた5分程待たされ、結局今居ないので後で連絡するとの回答。 部屋に戻ってしばらくすると、マネージャーではなく英語がわからない掃除係がズケズケと部屋に入ってきて、もちろん話にもならずSorry, OK?と言って帰って言った。話したいと伝えたのにホテルの責任者ではなく、言葉が通じない担当者を送って済ませるという誠意もない。