フロント 針生からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 20 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館でのご滞在はいかがでしたでしょうか。次回ご宿泊時お客様より最大評価をいただけるよう精進して参ります。またお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Hayato、Menlo Park出張2024 年 4 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食がおいしかったです。Hayato2024 年 2 月に 1 泊滞在0
フロント 浅岡からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきありがとうございます。お客様のお褒めのお言葉大変嬉しく思います。こちらのレストランは平日ランチもやっております。東京にお越しの際は、またのご来館をお待ちしております。
フロント 伊藤からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)この度はアパホテル〈銀座京橋〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
6/10 (普通)Hiroyuki、Nisshin-shi出張2024 年 3 月 12 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワーの水量が、突然、チョロチョロになって、戻らなくなって、とても寒かったです。夜中ですが、スタッフに報告して、直して頂きました。対応は、丁寧にしてくださり、感謝です。 翌朝、シャワーを浴びていた所、また突然、シャワーの出が、昨夜のようになり、大変残念な気持ちになりました。寒い日でしたので、残念でした。Hiroyuki2024 年 3 月に 1 泊滞在0
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお部屋を早急に確認し、再発防止に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 7 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様からお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント:比嘉からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 27 日)この度はアパホテル銀座 京橋にご宿泊頂きましてまことにありがとうございます。ご滞在中お客様にご満足いただけましたら幸いでございます。またの機会がございましたら心よりお待ちしております。貴重なお時間の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 小林からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)AKIHITO出張2024 年 1 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度AKIHITO2024 年 1 月に 1 泊滞在0
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から非常に良い評価を頂きまして大変嬉しく思います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2024 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2024 年 1 月に 3 泊滞在0
Front Shimadaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)Thank you for staying at APA Hotel Ginza Kyobashi. We are glad to hear that you are satisfied with our services. We will continue to make every effort to satisfy our guests. We look forward to seeing you again.
2/10 (非常に不満)Keiko2024 年 1 月 8 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備503号室に宿泊、部屋中がかび臭くて衛生的に恐怖を感じ、部屋をチェンジして頂いた。 ダブルの部屋へ移動しました。部屋の壁紙は染みだらけ、リニュアルした方が良いと感じました。部屋に粉末のお茶等のスティックが置いてましたが、ガラスコップしか無く、熱くて冷めるまで持って飲むことは出来ませんでした。Keiko2024 年 1 月に 2 泊滞在0
フロント 川村からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はスタッフ一同お客様のご意見を元に、客室のチェックに努めさせていただきます。大変恐縮ではございますが、またのご来館をお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良い滞在でした。良いサービスでした。部屋も清潔でした。アメニティは選択制でもいいかも。余っちゃいます。 朝食は連泊には少しマンネリかもです。宿泊されたお客様2023 年 12 月に 3 泊滞在0
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 29 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。サービスやお部屋に関しまして、お客様にご満足頂けたようで大変嬉しく思います。また、アメニティやご朝食に関しましてご意見を賜りありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Yuuki2023 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフさんの対応が凄く良くてここのホテルにして良かったと思いました!。Yuuki2023 年 12 月に 1 泊滞在0
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応につきまして、お客様にお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく思います。また次の機会がございましたら、お客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
4/10 (不満)Masakazu出張2023 年 12 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Masakazu2023 年 12 月に 2 泊滞在0
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 富樫からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。気持ちよくお過ごし頂けた様子がうかがえスタッフ一同大変嬉しく思います。これに満足することなく、常にお客間に快適な空間が提供できるよう努めて参ります。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
10/10 (非常に良い)noriaki2023 年 11 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度noriaki2023 年 11 月に 2 泊滞在0
フロント 比嘉からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中お客様にご満足いただけたようで大変うれしく思います。またの機会がございましたら心よりお待ちしております。貴重なお時間の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊時、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊時、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。また次の機会がございましたら、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
8/10 (良い)NATSUMI2023 年 11 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備NATSUMI2023 年 11 月に 1 泊滞在0
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊時、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。また次の機会がございましたら、お客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊時、お客様にご満足いただけなかったようで残念に思います。また機会がありましたら、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 比嘉からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 21 日)この度はアパホテル銀座 京橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またの機会がございましたらスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2023 年 10 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度やっぱり駅チカ宿泊されたお客様2023 年 10 月に 1 泊滞在0
フロント 吉岡からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 5 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様の仰る通り、主要駅からのアクセスのしやすさがアパホテルの売りの一つでございます。特に当館は山手線・有楽町線・銀座線・浅草線を最寄り駅に有しておりますため、ご来館手段が豊富なことも売りとなっております。ご要望に添うことができ、大変光栄でございます。この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
6/10 (普通)EMIKO2023 年 9 月 30 日気になった点 : 施設のコンディションと設備テレビのリモコンの調子が悪かったのですが、すぐに対応してくれました。 ドライヤーが熱くならなかった。風はでるから乾いたけど、一応、メモは残しました。EMIKO2023 年 9 月に 1 泊滞在0
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 30 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ドライヤーに関しまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフで客室の確認を行い、再発防止に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 武井からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 28 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
8/10 (良い)Michio2023 年 9 月 26 日壁が汚れていた。天井のライトもエアコンの風でホコリだらけだった。洗面台の水が止まらない。あさコーヒーを飲む時グラスだと熱くて持てない。Michio2023 年 9 月に 1 泊滞在0
フロント松沼からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 27 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を清掃スタッフと共に共有させていただき、早急に改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
4/10 (不満)ジュン出張2023 年 9 月 21 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルの立地、フロントの方の対応はよいが、部屋があまりに狭すぎるのと景色も悪すぎる。 アパブランドだけで選択をしたが、今後はkokoホテルなどもう少しゆったり泊まれるところに変更するユーザーも出てくるかもと感じた。ジュン2023 年 9 月に 3 泊滞在0
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きましてありがとうございます。 お客様の仰せの通り当館は東京駅から徒歩で約10分の距離にございます。 また徒歩で約1分の距離にコンビニエンスストアがございますので非常にアクセスの良いホテルであると存じます。また、お部屋が狭くお客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございます。
4/10 (不満)KIICHIRO、KASUGAISHI出張2023 年 9 月 20 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備ベッドの寝ようとした際に枕元で異臭が気になった。 我慢できないレベルだったため周辺を確認したところ恐らくベッド枕元のマットレスに嘔吐した汚れが正しくクリーニングされておらず枕元から異臭が発生していることがわかった。 夜も遅かったためホテル側へクレームを入れることができず我慢して反対側に逃げて寝た。 清潔感がありベッドも快適、布団も上質と感じたが、異臭がするほどのベッドは初めてでこれだけで評価は最低に落ちた。 清掃員の教育レベルを見直すべき。KIICHIRO2023 年 9 月に 1 泊滞在0
フロント松沼からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を清掃スタッフと共に共有させていただき、早急に改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 小林からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 16 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘いただきました内容につきまして、改善に努めさせて頂きます。この度はご貴重な意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 1 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 吉岡からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 25 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様にとって気持ちの良いご滞在となりましたこと、大変嬉しく存じます。今後もお客様に快適な空間を提供できるようスタッフ一同精進致しますので、お気付きの点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)KOHJI出張2023 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備思ったよりずっと快適でした。最初、間違えて、となりのアパホテルに行ってしまいましたが、丁寧に対応してもらえて助かりました。次回も利用したいと思いました。KOHJI2023 年 8 月に 1 泊滞在0
フロント 松沼からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)この度は、アパホテル銀座京橋をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様から良い評価をいただけて大変嬉しく思います。また次の機会がございましたら、お客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
2/10 (非常に不満)Mitsuki出張, グループ旅行2023 年 8 月 19 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備エアコン・椅子がカビだらけ、いたるところが埃だらけで不快すぎました。部屋に入るだけで咳が止まらず大変でした。 スタッフの対応はよかったですが部屋が不潔であったため残念でした。Mitsuki2023 年 8 月に 1 泊滞在0
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご宿泊時、清掃面でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を清掃スタッフにも共有させていただき、今一度清掃方法について見直し再発防止に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
4/10 (不満)kaoru出張2023 年 8 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備禁煙ルームなのに、まくらがタバコ臭いkaoru2023 年 8 月に 1 泊滞在0
フロント 川村からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同、このようなことが怒らないよう、再発の防止に取り組んでまいります。大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際は当館をご利用をいただけますと幸いです。
10/10 (非常に良い)HIROYUKI2023 年 8 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度HIROYUKI2023 年 8 月に 1 泊滞在0
フロント 下平からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 14 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様より高評価を頂けましたことスタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるホテルづくりに取り組んでまいります。機会がございましたら、またのご利用心よりお待ちしております。お忙しい中当館の口コミにご投函いただきありがとうございました。
フロント 比嘉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におきまして、お客様が快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思います。今後もお客様が安心・快適にご利用いただけるホテルづくりに精進して参ります。機会がございましたらお客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。お忙しい中、当館の口コミにご投函いただきありがとうございました。
フロント 吉岡からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 11 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様にとって有意義なご滞在となりました事、大変嬉しく存じます。今後もお客様に安心してご滞在頂けるホテルであり続けるために、スタッフ一同研鑽して参ります。お気付きの点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。
8/10 (良い)ナツミカップルで旅行2023 年 8 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地がよくシンプルで使いやすかったですナツミ2023 年 8 月に 2 泊滞在0
フロント 山田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊時、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 松沼からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 9 日)この度は、アパホテル銀座京橋をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 川村からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同日々精進してまいります。大変恐縮ではございますが、お近くにお立ち寄りの際は、当館をご利用頂けますと幸いでございます。
8/10 (良い)サトシ出張2023 年 7 月 30 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフのひあが、明るく、わからない事など、聞きやすかったサトシ2023 年 7 月に 1 泊滞在0
フロント 川村からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 4 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館のスタッフの対応をお褒め頂き、大変光栄でございます。今後もお客様にご満足頂けるよう、日々精進してまいります。また機会がございましたら、当館をご利用頂けますと幸いです。お忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。
6/10 (普通)Takahiro出張2023 年 7 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地は良かったです。Takahiro2023 年 7 月に 3 泊滞在0
フロント 吉岡からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 29 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、立地に関してお褒めの言葉を賜り光栄でございす。主要な駅からのアクセスが良いことがアパホテル強みの一つでございます為、ビジネス・観光・娯楽等様々な用途でご愛顧頂いております。この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 嶋田からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 28 日)この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けたようで何よりでございます。またお近くへお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。お忙しい中、貴重なお時間をさいてのご投稿ありがとうございました。