デスク、WiFi (無料)、車椅子でアクセスできる設備

東横INN千葉駅前の口コミ

3 out of 5
東横INN千葉駅前
中央区富士見 1-14-6, 千葉市, 千葉県

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 290 件の口コミ中 88 件が非常に良い" "
評価 8 - 290 件の口コミ中 131 件が良い" "
評価 6 - 290 件の口コミ中 63 件が普通" "
評価 4 - 290 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 290 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Koya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Toyoshige

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
寒いので暖房つけようとしたら効かない 汚い、薄暗い
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hachiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hiroe

2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROKO

2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Saori

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝ご飯がなくなるとすぐに補充してくれて、温かい物が食べられました。 フロントも厨房もスタッフの皆さんよく気がついてくれます。 部屋も清潔で満足です。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

FUMIE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 20 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。今後もよりよいサービスがご提供できるよう、精進して参ります。お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

miki

部屋はとても綺麗で良く休めました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。またのお越しを心からお待ちしております。

8/10 (良い)

Chizu

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最低限必要なものがそろっており、コスパもいいと思います。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

10/10 (非常に良い)

?

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋入口のドアが狭くて開けにくかったです。
2023 年 12 月に 4 泊滞在
東横INN千葉駅前からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。設備の不備によりご不便お掛けしまして申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 (非常に良い)

Otsuka、Kariya

2023 年 12 月に 2 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Otsuka 様先日はご宿泊いただきありがとうございました。くちこみの投稿もいただき大変嬉しく思います。ぜひまたのご宿泊をお待ちしおります。

6/10 (普通)

Daichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

nobuyuki

2023 年 12 月に 2 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

6/10 (普通)

Aiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ホテルはとても過ごしやすかったです。 バスルームの扉は勝手にロックがかかってしまうことがあるので注意が必要です。(よく勝手にロックがかかってしまうそうですが、スタッフの方が対応方法を丁寧に教えてくださいました) 周りに飲食店が多く年末だったからか外で酔っ払った人たちの大声がかなり聞こえてきます。 部屋の場所にもよりますが、場所が道路沿いだとかなり聞こえてきて寝不足になります。 朝食も簡単なものですが全プランについてきてとてもありがたかったです。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 11 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。設備の不備によりご不便お掛けしまして申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

AYUMI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
タバコを吸う旦那のために喫煙部屋を選んでしまったが、喫煙部屋の階全体がタバコ臭くて、非喫煙者には辛かった。 駅前ということもあり、週末の車の音や音楽、救急車と騒音のオンパレードでした。 ただアメニティはDHCだし、朝食も品数あるし、騒音を除けば安い割にいいホテルでした。 スタッフさんも丁寧で親切でした。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

SAYAKA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝食が簡易
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

8/10 (良い)

HITOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋にガウン的なものが、なかったのだけが、残念でしたが、知っていれば、パジャマ等を持参すればよいので、あとは、とても、良かった。 朝食のサービスも、部屋に持って行けて、とても良かったです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

6/10 (普通)

??

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

hajime

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

HISAYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ベッドは広く、快適でした。 唯一、気になった点はシャワーの所の天井が低い事かな? 175cm以上の人は頭が当たるかも。 後は申し分なしでした
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

MIKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

bongwon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

8/10 (良い)

YOHEI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。

8/10 (良い)

yuji

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

ARUHA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ホテルの方の対応が迅速で、お話ししやすかった。ただ、建物が古いからか空調から気になる匂いがした。(新品のクリアファイルのような…) 洗濯機と乾燥機があったのが嬉しかったです。
2023 年 10 月に 4 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見を元に清掃にさらに力を入れ、精進してまいります。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、またのお越しを心からお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

aya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
夜遅い到着でしたが、スタッフの方の対応が良かったです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。スタッフへお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

sayuki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お安く泊まれて本当に良かったです!
2023 年 9 月に 2 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

10/10 (非常に良い)

ryuei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

8/10 (良い)

yoshihisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。

10/10 (非常に良い)

Fusae

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。またのお越しを心からお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Karin

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とっても綺麗で、朝食の内容と味がとっても良かったと喜んでおりました。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

6/10 (普通)

kazushi

出張
気になった点 : 設備とサービス
シャワーのお湯の調節が難しい。もっと簡単に温度を下げられるようにしてくれないと、やけどする。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元に設備の改善により一層精進いたします。

10/10 (非常に良い)

TOKIKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
室内は清潔で、寝具やタオル類もクリーニングが清潔に施されていて気持ちよく使用できました。浴室・洗面台も気持ちよく使用できました。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Yuuichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Yu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

8/10 (良い)

KAIFU

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

Akie

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まわりにコンビニが多いし 駅にもちかい 宿泊した部屋側の外が ガチ隣のビルで 自然光がとれなかったのが 個人的に残念でした 仕方ないけどね🙇‍♀️
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。

8/10 (良い)

Tomoyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

8/10 (良い)

SATOMI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
施設は新しくはないけれど清潔感があって良かったです。 子どもにはタオルを用意してもらえないというのは残念でした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

8/10 (良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
It was huger than I expected.
2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
Thank you very much for using our hotel hotel.Also, thank you again for giving us your thoughts at that time.Every employee will continue to devote so that we can offer you more hospitality when you next visit us.

10/10 (非常に良い)

Nobukatu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 (非常に良い)

RYU

2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで大変うれしく思います。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

6/10 (普通)

Akihisa

not but
2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
Thank you very much for staying at our hotel.Also, thank you for choosing our hotel from many hotels.We will strengthen our checking system and we will strive to make improvements as soon as possible.Thank you very much for posting valuable opinion this time.

8/10 (良い)

Toshio

2023 年 6 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

10/10 (非常に良い)

VANDLE

2023 年 6 月に 2 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

10/10 (非常に良い)

Sarinajoi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅から近くて良かったです。お部屋も綺麗でした。また宿泊したいです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

tadami

2023 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN千葉駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。