「眺めがたいへん良く、バルコニーに出ると大変気持ちがよかった。
お風呂、トイレもきれいだった。シャワーも使いやすく水量もあって良かった。
着替えやバスグッズなど持参したものを置く場所が少なかったので、シャワーブースの近くに棚があれば最高だったが、大きな問題ではないです。
スタッフは概ね親切で、日本をを話す人も何人かいるようだ。」
「眺めがたいへん良く、バルコニーに出ると大変気持ちがよかった。
お風呂、トイレもきれいだった。シャワーも使いやすく水量もあって良かった。
着替えやバスグッズなど持参したものを置く場所が少なかったので、シャワーブースの近くに棚があれば最高だったが、大きな問題ではないです。
スタッフは概ね親切で、日本をを話す人も何人かいるようだ。」
Nobuko