屋外プール

ドゥアンタワン ホテル チェンマイの口コミ

4 out of 5
ドゥアンタワン ホテル チェンマイ
132 Loy Kroh, Chang-Klan, Muang, Chiang Mai, Chiang Mai

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 238 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 455 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 216 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 63 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 28 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Wataru、Nagoya

6/10 (普通)

UTSUNOMIYA

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋のランプが点かなかった。連絡した人は即電球を入れ替えてもらったらしいが、私は特に不便ではなかったので、そのままに。充分な水量と湯温のバスタブがあり満足。
2022 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

TSUTOMU

対応も良くゆっくり過ごすことができました。
2022 年 10 月に 8 泊滞在
waruneeからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 17 日)
Thank you for your feedback and looking to welcome you stay again soon.

8/10 (良い)

koichi

2022 年 6 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

yasuji

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
以前はNHKテレビチャンネルがあった 朝の食事が悪くなった レストラン、カウンターバーが閉まっていた 日本人お客様が少ないでかな?
2022 年 6 月に 12 泊滞在
waruneeからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 22 日)
Sorry that the date that you stay we no have NHK channel.Now done to install NHK channel to our TV channel for Japanese guest.All comment are important for our service .Thank many thanks

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
老舗だけあって、設備の老朽化は否めません。 ただ、部屋の広さはゆとりがあり、昨今の開放感がないコンパクトなホテルとは違った良さがあります。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Online teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

8/10 (良い)

shoichi

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Online Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Online teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
We're sorry you were unhappy - we'll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
隣の部屋の音がかなり聞こえた。壁に閉鎖されたドアがあり、もともと1つの部屋だったか? 立地は飲食店も近く便利であった。
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Online teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 13 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
浴槽の排水設備が壊れている。排水すると排水溝から溢れ出した。部屋の電気の一部つかなかった。チェックイン時言葉もゆっくり喋ってくれたのであまり英会話得意でないけどわかりました。タイ微笑みの国!
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Online teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

MICHIO

グループ旅行
良かった点 : 客室の快適度
普通
3回目の利用です。ナイトバザールから近く、目の前にコンビニ
2020 年 1 月に 5 泊滞在
Online teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
至って普通でした。                                                           
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Online teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Onlineからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 2 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

nagatec、japan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
良いホテルだと思います。 ナイトバザールも近いし旧市街の距離も問題ありません。特に不満はなかったです
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Onlineからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 2 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

yanaちゃん、茨城県

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
仲間達とチェックインしたが、代表でクレジットカードをコピーされてしまったが、コピーはやめて欲しい‼︎ クレジットカードでのディポジットでは各人が行う旨、エクスペディアにて確認していたが、実際はそうでは無かった。 Room1910はバスタブの湯を排水すると、何処からか漏水してくるのは何故か?きちんと修理して欲しい。又、室内にもっとコンセントが欲しい🔌
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Online teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

6/10 (普通)

2784

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
壁が薄いのか隣のトイレを流す音とか咳払いが聞こえる。 ドライヤーが壊れていた。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Online teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 3 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
立地は良い。しかし、もともと安普請で隣部屋の雑音がよく聞こえる。又、コスト削減か、手洗石鹸無し、BBCやNHKストップ。湯沸かし器は置いてあるがふたが開かない、バスルームは古い、朝食はほとんど料理が変わらずやや長めの宿泊者には不向きか。1~2日の短期宿泊者や団体向きか。
2019 年 11 月に 6 泊滞在
Online teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 3 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 13 泊滞在
Online Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 4 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
ビジネスクラスに15泊のたいざいでしたが、ほぼ満足でした。 最初の部屋は23階でしたが、窓が狭く暗い感じがしたので、長期滞在でもあり、22階の眺望の良い部屋に変更してもらい、満足でした。ただ、トイレシャワーがついてないのが不満。
2019 年 10 月に 15 泊滞在
Online Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 28 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 4 泊滞在
Online Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 16 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ありがとうございました
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Online Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 16 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
室内が綺麗でした。また利用したいと思います
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Online Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 7 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベーターがとても遅くまた団体と同じフロアーでうるさくてとても残念です団体と一般客は別のフロアーにするべきだ
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 27 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

10/10 (非常に良い)

きのゆ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがめちゃくちゃ親切。50歳で初の女一人旅でも安心できるホテルでした。私の心細い英語力と全く話せないタイ語でも、ケータイ翻訳で快く対応してくださいました。本当に気分良く過ごせました。立地も申し分ないです。公共のスマートバスも利用しましたが、ホテルからショッピングモールへの無料シャトルバスも有効に使い、ホテルから空港まで無料で移動できました。このホテル最高です。次回また、チェンマイへ来ることがあれば利用したいと思います。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Online Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 26 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback! We all hope to welcome and serve you in the next future. Thank you very much again.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋に歯ブラシは置いてなく、リンスインシャンプーとボディーソープのみで、アメニティは充実してないです。お水は二本無料だったのですが、毎日チップは十分置きましたが、1日目も2日目も一本しか飲まない場合は一本追加のみ。壁が凄く薄いのか、隣のトイレの音や話し声も内容がハッキリ聞こえる程でした。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 23 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 17 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 9 月に 5 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 17 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

masakazu

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ウォシュレットが欲しい
何度も利用してます。立地、プールは最高。ウォシュレットがないのがマイナス。良い部屋になれば、タイ特有のシャワーガンが付いてます。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
部屋がとても広々した感じ、大きくは無いが窓から見える景色が良い。22階だったので余計に明るい感じでした。大きいホテルなので中国人の団体が何組か宿泊していて朝食の時はやかましい。市内でテンソウでホテルに帰る時にドントワンと言えばちゃんと連れて帰ってくれる。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 12 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古い感はありますが、とても大きく立派な立地が最高なホテルです。 11階に滞在しましたが、4台あるエレベーターがなかなか来ないのと、来てもたくさん人が乗っていたりと 若干 時間の無駄と思ってしまいました。 せっかち すみません。 。 エレベーター 客室の多い割に少なく感じてしまいました。 朝のビュッフェは、たくさん種類があり楽しめました。 中国人団体さんと 被ってしまい ストールを置いて テーブルを確保していたのに、席に座られていました。 マナーは守ってほしいですね。 ホテルは悪くないですが、朝から気分がさがりました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback! And sorry for any inconvenience that may caused you.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
早朝のチェックアウトでフロントで空港までタクシーを呼んで欲しいとお願いしたところ、コンシェルジュのスタッフがいるのでそこで依頼して欲しいと言われて、コンシェルジュスタッフに依頼したところ、空港までのシャトルバスが1人150バーツがあるのでそれを使ってくださいと言われました。 タクシーだと空港まで1台で150バーツだったので二人で300バーツと倍の料金がかかると話したら、自分でタクシー会社に電話して下さいと言われました。 今まで、色々な国を旅をしていますが、ホテルめタクシーをお願いして断られ、自分で呼んで下さいと言われたのは初めてです。ホテルの設備は悪くなかったのに、スタッフの対応にはガッカリしました。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 16 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
最初の日だけ歯ブラシがありましたが、次の日からセットしてないので請求したらデラックスルームは歯ブラシは付きませと言われました。四人で同じ条件でも、私の部屋だけ無いというのは?考えられないです。もう一度質問したらビジネスルームからセットですと言われてしまいました。あまり言うとほかの3部屋も付かなくなったらとの思いからやめました。最後までほかの部屋には歯ブラシがありましたが私の部屋には付きませんでした。
2019 年 7 月に 7 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 23 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

8/10 (良い)

AKI、東京y

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が充実している。
2019 年 7 月に 4 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 23 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの出が悪く、その上排水まで悪くてとても困りました。またエステもカップルで利用したのですがエステシャン二人のおばさんが大きな声でずーと話をしていて時々大笑いしたり、そしてクーラーもききすぎで、私達はほとんど裸で寒くて何度もコールドと訴えましたがノーと言われてびっくりしました。最悪でした。施術も全然良くなかったです。部屋まで案内してくれた男性スタッフの対応は良かったです。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 17 日)
We're sorry you were unhappy - we'll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックアウトを12時から18時チェックアウトに変更するが 16時に部屋に入ることができなかったカード読み込まなかった お金は前払いしてていたが フロントに出かけてドアーを開けてもらった。
2019 年 6 月に 11 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 8 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 6 月に 1 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 2 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 27 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 2 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 10 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
そこからチェックインする間、スーツケースの行方が不明となり、部屋に届きませんでした。きっとチップ欲しさのサービスだったのでしょう。スーツケースを探して一寸まごつきました。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 10 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

8/10 (良い)

kj、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ナイトマーケットに至近で、チェンマイでも最高の立地にあるホテルのひとつだと思います。部屋も広く設備もよく、快適に過ごせるはず。プールが大きいのもいいですね(25mプールを「く」の字型に繋げた感じ)。あと、特筆すべきは朝食で、品数だけでなく席数も多いので、ゆったり食べられます。お勧めはムスリムコーナーにあるカレー。これだけのために訪れてもいいと思えるほどの絶品で、とにかく一度、味わってください。本当にお勧めです。
2019 年 5 月に 3 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 7 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 設備とサービス
シャワーが上からの固定式だったのが不満。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 27 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 5 月に 1 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 17 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
これからも利用したいと思います
2019 年 5 月に 7 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 20 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地、部屋の広さ、朝食のレパートリー、宿泊費、どれを取っても申し分なくとても良いホテルでしたい。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 16 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

ととろう

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
全体的に満足しましたが、ただシャワーが固定式だったので使いにくかった
2019 年 4 月に 2 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 9 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がとても良かったです。
2019 年 4 月に 1 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

binchan777、BANGKOK,TH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
間違ってシングルベットを予約してしまったけど、ダブルベットの部屋に案内されたのでゆったり眠れて良かった。 ただ毎朝の7:00から部屋の改修の工事の音が鳴り響いていた。とてもゆっくりねれる状況とは言えなかった。1時間くらいで、音は止んだけど、1時間で終わるなら昼近くにやればいいのにと思った
2019 年 4 月に 3 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

8/10 (良い)

MASAHIKO

コスパ充分です
日本の高級なホテルのような清潔さは無いですが不快に感じるとほどのことはありません。バンコクよりも安く泊まれて良いです。パブリックスペースも十分に広いです。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Thanks for staying with us and we are very sorry for any inconvenience that may cause you - we’ll work hard to fix the issue you experienced. Thanks for letting us know.

10/10 (非常に良い)

TOSHIMITSU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパ最高
この価格、利便で文句の付けようがありません。
2019 年 3 月に 4 泊滞在
onlineからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 22 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!