8/10 (良い)masatsugu2024 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備本棚を設置して欲しい。 masatsugu2024 年 1 月に 28 泊滞在0
2/10 (非常に不満)tsunenori家族旅行2023 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロッカーの扉が外れていたので、フロントに修理の依頼と、バスタブの水抜きの栓が無いので、見て欲しいとお願いしたところ、若いフロントの男性に舌打ちされ、明らかに嫌な態度をされ部屋に来たスタッフも、愛想が悪く、とうとうチェックアウトまで、修理がされない。前に2回このホテルを利用した時は、サービスも良かったので、安心して予約しました。今回は大変残念です。フロントの年配も愛想が悪い。他のスタッフは良かった。プールも掃除がしてないみたいで、緑色の底と側面を見て、入る気が失せた。tsunenori2023 年 4 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)shinichi出張, グループ旅行2023 年 2 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度shinichi2023 年 2 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)KENZOグループ旅行2020 年 2 月 27 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度多くのTVチャンネルがありますが、NHK の受信状況が悪い。 Wi-Fiについては比較的良好。 KENZO2020 年 2 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)shinichiグループ旅行2020 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度shinichi2020 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)shinichiグループ旅行2020 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度shinichi2020 年 2 月に 6 泊滞在0