ノース ホテル

3.5つ星宿泊施設

North Hotel

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのシャペコのホテル

日付を選択して料金を確認

ノース ホテルの写真ギャラリー

スーペリア 4 人部屋 | ミニバー、デスク、防音設備、アイロン / アイロン台
外観
ビュッフェ
階段
テラス / パティオ

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • バー
  • 客室清掃
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥6,449 です
合計 ¥6,707
税およびサービス料込み
10 月 21 日 ~ 10 月 22 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スーペリア 4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 25 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台またはシングルベッド 4 台

エコノミー ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
89815-280, Santa Catarina, Chapecó, Rodovia SC 480

周辺情報

  • シャペコ市役所 - 車で 8 分 - 5.2 km
  • ユニメド病院 - 車で 8 分 - 5.9 km
  • コロネル ベルタソ スクエア - 車で 9 分 - 6.2 km
  • コンダ アリーナ - 車で 9 分 - 6.5 km
  • プリニオ・アーリンド・デ・ネス文化イベントセンター - 車で 9 分 - 6.5 km

交通案内

  • チャペコ空港 (XAP)から車で 14 分

レストラン

  • ‪Padaria Sabor & Arte - ‬車で 4 分
  • ‪Cafeteria - ‬車で 8 分
  • ‪Panificadora e Confeitaria Novas Delícias Ltda ME - ‬車で 7 分
  • ‪Multi Cantina - ‬車で 7 分
  • ‪Tele Cerveja Bier - ‬車で 6 分

この施設について

ノース ホテル

宿泊施設の特長
ノース ホテルに宿泊すると、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のレストランでは、朝食やディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、多言語サービス
  • 荷物保管サービス、バーベキューグリル、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at North Hotel include perks such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and sound-insulated walls.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 29 インチ LED テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 7:00 ~ 17:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定、要リクエスト)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の屋根付き駐車場 (1 泊につき 10 BRL)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 9:00)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 29 インチの LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 50.00 BRL (片道、最大 4 名)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 50.00 BRL (片道、1 ~ 12 歳)
  • 屋根付きセルフパーキング : 1 泊につき 10 BRL

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器が備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

North Hotel Chapeco
North Chapeco
North Hotel Hotel
North Hotel Chapecó
North Hotel Hotel Chapecó

よくあるご質問

ノース ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ノース ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 20 日 現在、2025 年 10 月 21 日 に大人 2 名でノース ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,449 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ノース ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 10 BRLでご利用いただけます。

ノース ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ノース ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ノース ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 7:00 ~ 17:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 50.00 BRLです。

ノース ホテルはどこにありますか ?

シャペコにあるこのホテルは、パルミタル公園から 3.6 km、パルメイラス公園から 5 km です。モニュメント・オ・デスブラバドールおよびミランテ・ダ・フェラドゥーラも 10 km 圏内です。

ノース ホテルの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 37 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 37 件の口コミ中 13 件が良い
評価 6 - 37 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 37 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 37 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Thiarly

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

FABIO

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Razoavelmente próximo do aeroporto, e é
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fabiano

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rogerio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sonia T

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Áquilla

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEIDE

2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

PAULO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Willian

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NIVALDO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bom.

Boa, café bom, limpeza boa.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Chadia

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Derek

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Super conveniente por ser perto do aeroporto. Inclui um café da manhã simples mas suficiente. Entretanto achei bastante barulhento, ambos devido a rodovia e hóspedes, passamos calor porque o ar condicionado do quarto não funcionava, e o banheiro tinha mofo. Tinha um fio de luz pendurado na parede também. Manutenção dos quartos poderia ser melhor.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marianna

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
hotel bom, preço justo. faltou somente ovos no cafe da manha
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pedro Sergio Rangel Loure

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel otimo ,

Incrível, otima, atendimentos exelentes, limpeza otima,
2022 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Elizabeth Jacobs

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
O banheiro aparentava não ter sido lavado antes da nossa estadia. O atendimento foi no geral muito bom. Durante a noite muito barulho nos corredores o que dificultou o descanso.
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rafael

2022 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

SANDRO LUIZ STULP

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

YURI

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Não gostei e não voltaria

Ruim. Aranha no quarto e outros bichos. Frio, a janela do banheiro não veda direito. Café da manhã servido no quarto, ruim, pouca variade e sem sabor. Um dos funcionários me atendeu sem máscara. Piso frio, super gelado. A cama é boa.
2021 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rafael Adriano

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Simone

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dionatas

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RAUL

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Rápida análise

Dentro da expectativa. Excelente lImpeza e bom atendimento e cama confortável.
2020 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marcos Cesar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在