ホテル シラーズ - 2

Hotel Shiraaz - 2

3.0つ星宿泊施設
24 時間対応フロントデスクとレストラン付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ホテル シラーズ - 2の写真ギャラリー

ロビー
フロント
中庭
口コミ
6.0

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • 冷房冷房冷房

チェックイン時間

2:00 PM

チェックアウト時間

11:00 AM

周辺ガイド

地図
134109, Haryana, Panchkula, Sector 5, Panchkula
  • 人気の観光スポットラジブ ガンジー チャンディーガル テクノロジー パーク車で 7 分
  • 人気の観光スポットスクナ湖車で 9 分
  • 人気の観光スポットエランテ モール車で 10 分
  • 空港チャンディガル (IXC)車で 42 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エコノミー ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

パンチクラ

ホテル シラーズ - 2はパンチクラにあります。グルドワラ ナダ サヒブとMata Mansa Devi Mandirは、地域を代表する観光スポット。また、Sarkaria Cactus GardenやGurudwara Singh Sabhaも人気があります。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、タウ デヴィ ラル クリケット スタジアムかパンジャブ クリケット アソシエーション スタジアムがおすすめ。

周辺情報

  • タウ デヴィ ラル クリケット スタジアム - 車で 5 分
  • ラジブ ガンジー チャンディーガル テクノロジー パーク - 車で 7 分
  • スクナ湖 - 車で 9 分
  • セクター 17 - 車で 10 分
  • エランテ モール - 車で 10 分

交通案内

  • チャンディマンディール駅から車で 10 分
  • チャンディガル空港 (IXC) から車で 43 分

レストラン

  • ‪Nukkar Dhaba - ‬車で 3 分
  • ‪Tahiti - ‬徒歩 8 分
  • ‪Sagar Ratna - ‬徒歩 12 分
  • ‪The Brew Estate - ‬徒歩 13 分
  • ‪The Escape - ‬徒歩 15 分

この施設について

ホテル シラーズ - 2

宿泊施設の特長
ホテル シラーズ - 2では、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 郷土料理の朝食 (有料)、ウェディングサービス、24 時間対応フロントデスク
  • エレベーター
客室の特長
ホテル シラーズ - 2では、全室でWiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 郷土料理の朝食の提供あり (有料、毎日 8:30 ~ 11:00、大人 500 INR、子供 300 INR)
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオル

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 5:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 500.0 INRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (郷土料理の朝食) の料金 (概算) : 大人 500 INR、子供 300 INR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 500.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Shiraaz 2
Hotel Shiraaz - 2 Hotel
Hotel Shiraaz - 2 Panchkula
Hotel Shiraaz - 2 Hotel Panchkula

よくあるご質問

ホテル シラーズ - 2はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル シラーズ - 2の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル シラーズ - 2のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 5:30 です。

ホテル シラーズ - 2のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル シラーズ - 2はどこにありますか ?

パンチクラにあるこのホテルは、Sarkaria Cactus Gardenから 0.6 km、タウ デヴィ ラル クリケット スタジアムおよびモーニ ヒルズから 5 km 圏内です。グルドワラ ナダ サヒブおよびMata Mansa Devi Mandirも 5 km 圏内です。

Hotel Shiraaz - 2の口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 4 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 4 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 4 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 4 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 4 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

5.6/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

5.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Mayank

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ruby

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ruby

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst experience
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Allan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 2 泊滞在