"ミニバーのがもう少し冷えれば良いと思う"
"外観は古いですが、内装は改装されておりキレイです。シャトルバスのバス停も近く立地条件も最良です。 ロビーに給水器がありますが、冷蔵庫があれば便利かなと思います。朝食は美味しく、見晴らしの良いレストランでいただけます。お勧めのホテルです。"
"近くに大きなスーパーがあり便利、観光には少し遠いが歩ける距離。"
"素晴らしいホテルでした。スタッフ、朝食、夕食、土産物店、特に、部屋を最上階のバリアフリーの広い部屋にしてくれて、清潔な部屋で、いうことありませんでした。 ただ一点だけ。 暖房が効かなかったので、夜寒かったです。 ぜひ改善してください。 しかし、来年フアテイマに行ったときも、ここに泊まります。 "
"気持ちよく滞在でした。朝食によかった。"
"部屋の照明が2つの小型スタンド照明のみで、しかも、その一つはコンセントからプラグを引抜くというのは使いづらいのて改善を望むが、 その他は全て満足できる施設だった。"