"とても綺麗で最高のホテルです。"
"フロントスタッフが少し早口と無愛想だったけど、特に問題なく良いホテルだった"
"立地が良かったです"
"デビットカードで予め引き落とされた金額は、チェックアウト時に、戻って来るとフロントに言われたが、戻ってきていない。正確に把握して伝えて欲しかった。"