"フロントスタッフが少し早口と無愛想だったけど、特に問題なく良いホテルだった"
"朝食が気に入った。"
"立地が良かったです"
"デビットカードで予め引き落とされた金額は、チェックアウト時に、戻って来るとフロントに言われたが、戻ってきていない。正確に把握して伝えて欲しかった。"
"空港からのシャトルバスの便が多くて便利です。また徒歩10分以内で アウトレットモールがあり ました。徒歩で行く事についてホテルの人に安全かどうか確かめましたが、安全という事で 歩いて行きました。近くにコンベンションセンターがあり、大 勢の人が徒歩で移動していたので 安心しました。"
"朝10時頃到着、ロビーで待機、正午過ぎに部屋に入れてくれた。無料の朝食に平日7時に結構並んでいた。朝食のレベルはまあまあ良い。この手の無料朝食のレベルでは上の方。値段はアッパーの下の方。値段と朝食でまあまあ満足か。ロケーションは良好。タイミングが合えばまた泊まります。"