2泊させていただきました。
一日目のスタッフさんと二日目のスタッフさんの連絡の取り合いが出来ていなかった為に、料金も一日目と二日目で違う料金を言うわれました。
でも、一日目のスタッフさんに言うれた内容を説明して、今回は特別にと一日目と同料金にしますと言うわれて、一日目と同料金になりましたが、なんで、特別にとか言うわれないといけないのかが少し納得行きませんでした。
ちなみに、その時のスタッフは女の方で、僕がセコイ客やなぁ〜っと思ったのか、笑顔も浮かべず淡々と業務をこなしていました。
人の気持ちは顔や態度に出るもんやなぁ〜っと、つくづく思いましたね。
やっぱり人間やなぁ〜って、僕もサービス業をしているので、その女性を見て、改めて気をつけようと思いました。
外人さんには、流暢な英語でニコニコ話してたのですが...😌
後2人の男性スタッフは研修中みたいで、時間を取られましたが、それは仕方ないとは思います。
普通は研修中スタッフにベテランスタッフをつけるんでしょうが、この時は2人とも研修中みたいで、事あるごとに少しお待ちくださいと言うわれ、バックヤードまで聞きに行かれて時間を取られました。
ホテル自体は良いホテルでした☺️
やっぱり人って大事ですよね。