2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2020 年 1 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食があると大々的にガイドブックにもありましたが、ないとのこと大変楽しみにしていたのにがっかりでした。部屋は暗い電灯一つだけでシャワーも使用中に元栓を止められ散々でした。もう二度と泊まりません。エクスぺディアでの朝食情報もすぐ削除してください。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Fusa、東京2018 年 4 月 11 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度トラム駅からほど近いホテルカラ・ボヤージュ駅からトラムで真っ直ぐ行ったところにある駅(名前忘れました)からそんなに遠くなく、比較的行きやすい立地です。 ただホテルに到着したもののエクスペディアから支払っているはずの料金が支払われていないと言われ、深夜で違うホテルを探すことにも疲れていたため丸々一泊分支払って泊まることになりました。従業員は丁寧ですが、フランス語しか話せなかったため説明できませんでした。Fusa2018 年 4 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2017 年 8 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度安いけど汚いカサボヤージュ駅からタクシーで40ディルハムで行けました。部屋には、エアコンがなく暑かった。お風呂は、お湯が出なくて、水でシャワーを浴びました。宿泊されたお客様2017 年 8 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Jacky2016 年 5 月 2 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度至上最悪のホテルチェックインを対応した女性は英語がほとんど通じず、闇雲に市税4ユーロ払えと言われる。エクスペディアで税込で支払ってると言っても全く応じず、エクスペディアに確認するからとりあえずチェックインさせてほしいと伝えても市税払わないと鍵は渡さないと至極傲慢な態度。仕方なく1泊4ユーロの市税を払ってチェックイン。すぐにエクスペディアへ問い合わせるが5日経った現在も返答なし。お湯は2、3分で止まるためバスタブの意味なし。10分待って2、3分お湯を出すの繰り返し。部屋を変えてほしいと言っても応じてくれない。 翌朝7:00に修理を呼ぶから待てとのことで渋々了承するも翌朝修理は来なかった。更に部屋のコンセントに スマホの充電器を挿したらショートし壊れるというおまけつき。 シングルルームは150DHから数種類あり私の部屋は280DH。エクスペディアで予約すると4000円以上かかった。フロントの女性も男性もとにかく感じが悪かった。 Jacky0
6/10 (普通)K、東京2015 年 10 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備1泊なら快適カサブランカの空港から正午ごろのフライトで帰国予定だったため、その前乗りのために1泊で利用しました。 フロントのスタッフはフレンドリーで明るい感じです。 チェックインして部屋に案内され、しばらくしてから電話をかけてきて問題ない?と聞いてきました(笑) 古い建物で、日本では乗ったことのない手動ドア式のエレベーターが面白かったです。 ちょっと暗いですが、客室階はピンク色が基調でクラシカルな感じでした。1階のサロンはモロッコらしいブルーのタイル張りですが、客室や廊下、階段などはパリの古いホテルのような印象。 水回りが、配管古いんだろうな〜という感じの鉄錆っぽい匂いがしましたが、お湯の出るバスルーム付きというだけでも値段にしては充分です。 交通量の多い通りに面しているので、場所はわかりやすいですが夜でもクラクションなど車の音がけっこうします。静かな環境をお求めの方には厳しいかもしれません。 K1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 3 月 21 日This hotel locates central of Casa. The room has a bath tub.宿泊されたお客様0
8/10 (良い)noriring2014 年 9 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度親切なナイトシフトのスタッフどこへ行くのも歩いて行ける大変便利なロケーション。入り口とロビーは大変凝ったデザインで歴史を感じる。安普請の新しいホテルより建築費はかけていると思う。一階ロビーでしかネットは使えないが、日本と同じjくらいのスピードで驚いたくらいだ。ナイトシフトのスタッフが特に親切で12泊したが、次も泊まりたいと思った。バルコニーがあり、部屋もバスルームも広かったので満足している。noriring0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2014 年 8 月 22 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋が水浸しの上、電気もつかない風呂に入ってシャワーを浴びてでたら、部屋の床が水浸しになっていました。床に置いていた荷物が濡れてしまいました。また、部屋の電気二つも電球が取り外されていてつかなくて暗く、変えてもらうのに苦労しました。部屋は使っていなかったのかかび臭かったです。宿泊されたお客様0