イビス カルロス バルボサ

3.0つ星宿泊施設

Ibis Carlos Barbosa

郊外に位置する、24 時間対応フロントデスクとコーヒーショップ / カフェ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

イビス カルロス バルボサの写真ギャラリー

フロント
施設の正面
セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、防音設備
バー (施設内)
ビジネスセンター

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ペットとの宿泊可
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • ランドリー
現在の料金は ¥9,125 です
合計 ¥9,582
税およびサービス料込み
8 月 22 日 ~ 8 月 23 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 4 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ルーム ベッド (複数台)

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 4 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 4 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

イビス カルロス バルボサは、カルロス バルボザのカルロス・バルボーザ・セントロ地区にあり、郊外に位置しています。カミーニョ ダス ペドラスは定番の観光スポット。美しい自然を堪能できるサルト ベントソ滝やエポペイア イタリアーナ パークもおすすめです。 イベントやスポーツ観戦を楽しみたいならセルジオ ルイス ゲーハ ムニシパル イベント センターがおすすめ。
地図
95185000, Carlos Barbosa, Rua Buarque De Macedo 4157, Centro

周辺情報

  • セルジオ ルイス ゲーハ ムニシパル イベント センター - 車で 2 分 - 2.0 km
  • サルト ベントソ滝 - 車で 20 分 - 12.8 km
  • カミーニョス デ ペードラ - 車で 24 分 - 22.6 km
  • カミーニョ ダス ペドラス - 車で 26 分 - 22.7 km
  • カーサ ヴァルドゥーガ ワイナリー - 車で 27 分 - 21.4 km

交通案内

  • カンポ ドス ブグレス空港 (CXJ) から車で 58 分

レストラン

  • ‪Cotidiano Café e Restaurante - ‬徒歩 3 分
  • ‪Alambique - ‬徒歩 9 分
  • ‪Porão de Barba - ‬徒歩 6 分
  • ‪Parque da Estação - ‬徒歩 6 分
  • Restaurante Di Sapore

この施設について

イビス カルロス バルボサ

セルジオ ルイス ゲーハ ムニシパル イベント センターの近くにあるホテル
イビス カルロス バルボサは、サルト ベントソ滝の近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、庭園、ランドリー設備を利用できます。宿泊者は、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、近隣のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)、会議室
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、エレベーター、荷物保管サービス
客室の特長
全 112 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • 32 インチ LED テレビ (衛星放送あり)
  • ベビーベッド (無料)、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 6:30 ~ 10:00、週末 6:30 ~ 10:00、大人 53 BRL、子供 26.500 BRL)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • 菜園
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 1 棟の建物
  • 100% 再生可能エネルギー
  • 2018 年建築
  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (衛星チャンネルあり)

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 市内通話 (無料)
  • 節水シャワー
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 75 BRLの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 15 kg)
特定の客室のみ (制限あり): ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れ、猫用トイレが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 53.00 BRL、子供 26.50 BRL
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 75 BRL
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

ibis Carlos Barbosa Opening September 2018 Hotel
ibis Carlos Barbosa Opening September 2018
ibis Carlos Barbosa Opening S
Ibis Carlos Barbosa Hotel
Ibis Carlos Barbosa Carlos Barbosa
Ibis Carlos Barbosa Hotel Carlos Barbosa
ibis Carlos Barbosa (Opening September 2018)

よくあるご質問

イビス カルロス バルボサはペットと宿泊できますか ?

はい、イビス カルロス バルボサには体重が 1 匹あたり 15 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。 1 匹あたり 1 泊につき 75 BRLの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

イビス カルロス バルボサの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 13 日 現在、2025 年 8 月 22 日 に大人 2 名でイビス カルロス バルボサに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,125 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

イビス カルロス バルボサの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

イビス カルロス バルボサのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

イビス カルロス バルボサのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

イビス カルロス バルボサはどこにありますか ?

カルロス・バルボーザ・セントロに位置するこのホテルは、セルジオ ルイス ゲーハ ムニシパル イベント センターから 2.3 km、サルト ベントソ滝およびエポペイア イタリアーナ パークから 20 km 圏内です。カミーニョ ダス ペドラスおよびモッホ ド ジアボも 25 km 圏内です。

イビス カルロス バルボサの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 263 件の口コミ中 147 件が非常に良い
評価 8 - 263 件の口コミ中 72 件が良い
評価 6 - 263 件の口コミ中 33 件が普通
評価 4 - 263 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 263 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Francisco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

SIMONE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Hotel bom. Recomendo

O chuveiro estava saindo pouca água.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Daniela

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marcelo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Charles Miguel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Raquel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fabio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Maiara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Quarto ruim. Cama box fazia muito barulho. Colchao muito ruim.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

JOAO ANTONIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Ibis, mas pode ser melhor, precisa cuidado!

Sempre se sabe o que esperar de um Ibis, mas este necessita uma manutenção (janela para a rua não fechava). Faltou mesa de luz em ambos os lados também e a TV muito limitada, só 3 ou 4 canais.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luis Matheus

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Henrique

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Marcos Paulo

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bibiana

2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ana Maria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Edmar de

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Muito bom, localização top, atendimento muito bom, café da manhã ótimo, tudo de bom...
2025 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Wagner

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ponto negativo foi a demora no checkin, o restante tudo ok
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Silvia

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

amanda

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

JEAN

2024 年 12 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

ISRAEL

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

RUIM!!!

Atendimento ruim, pouca cordialidade da equipe como um todo, a toalha de banho paracia um pano de chão, o cafe da manha com itens do dia anterior, pouca gente na operação do café, louca suja e o piso em torno do buffet estava lamentável, ficamos 03 dias e o mesmo permaneceu grudento e faltou limpeza, sou cliente da Accor a decadas, mas essa hospedagem deixou a desejar.
2024 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Marli

グループ旅行
気になった点 : 客室の快適度
2024 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

FABIANO

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
2024 年 12 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

NICOLAS

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Alexander

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Juliana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 11 月に 2 泊滞在