10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロケーション、スタッフ、朝食文句なしで、次回カプリ島を訪れる際も利用したいと思います。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Shun、東京カップルで旅行2019 年 8 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備港のすぐ前にあり、島内、島外への移動にすごく便利なホテルです。 フロントの対応等、サービスも良かったです、。 宿泊した部屋は、シャワーが天井に固定されているタイプのみで、手持ちタイプのものがなかったのが残念でした。これが評価を満点にしなかった理由です。Shun2019 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Noria、Japan2019 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備フェリーから降りて直ぐで、バス停も近くアクセスが大変良かったです。 部屋からもレストランからも眺めが良くスタッフも大変親切でした。 まだシーズン前の島でしたが、青の洞窟にも入れて楽しく過ごす事が出来ました。Noria2019 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)chikuwa2018 年 8 月 9 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテル自体はロケーションも良く、壁面の色、ルーフトップのテラス最高に素晴らしいです。 ただ、フロントの対応は最悪。他の部屋はわかりませんが、一泊26000円以上払って、ベッドだけで、スーツケースもまともに開けられない部屋。眺望のある部屋にあたれば違うのかもしれませんが、それ以外は最悪かと。壁が薄いのか、廊下を歩いてる人の声が筒抜けでうるさい。窓をあけたら壁。 イタリアを周遊してますが、費用対効果からすると最悪です。 あと、ルーフトップのバーは激高ですので要注意。chikuwa2018 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)atsuko2018 年 5 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度ゴールデンウイークに夫婦旅行ナポリからカプリ島、アマルフィと移動するので船着き場近くのホテルを選びました。デラックスルームを予約しました。バルコニー前には海が広がり、華やかなタイルがリゾート感を盛り上げます。洗面浴室に物を置く台が多く、とても使いやすかったです。部屋は広いのですが、置いてある家具が大きくて、スーツケース2個を広げるには工夫が必要です。冷蔵庫が全然冷えないので、アイスバケット(無料)をお願いしました。ホテルの前にカプリ・アナカプリ他行きのバス停がありとても便利です。アナカプリから乗り換えて青の洞窟にも行けます。マリーナグランデ前にはお土産屋、レストランが並んでます。atsuko0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 10 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2017 年 10 月に 1 泊滞在0