ラ ベル メゾン ミロ

3.0つ星宿泊施設

La Belle Maison Milot

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのミロのB&B

日付を選択して料金を確認

ラ ベル メゾン ミロの写真ギャラリー

航空写真
施設の正面 (日没後)
航空写真
コンフォート ルーム 1 ベッドルーム | 1 室のベッドルーム、ミニバー、防音設備、アイロン / アイロン台
ビジネスセンター

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

コンフォート ルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
薄型テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
  • 19 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
薄型テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
  • 19 ㎡
  • ヒル ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
9910, Milot, 101 Rue Geffard, Rue National #3

周辺情報

  • サン スーシ城 - 徒歩 11 分 - 0.9 km
  • カパイシアン大聖堂 - 車で 24 分 - 22.3 km
  • アルム広場 - 車で 24 分 - 22.3 km
  • コルミエ ビーチ - 車で 34 分 - 26.9 km
  • ラバディ ビーチ - 車で 40 分 - 29.4 km

交通案内

  • キャップアイチアン国際空港 (CAP) から車で 33 分

レストラン

  • ‪La Belle Maison - ‬徒歩 3 分

この施設について

ラ ベル メゾン ミロ

宿泊施設の特長
ラ ベル メゾン ミロでは、朝食 (郷土料理、無料)、テラス、庭園を利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 自然保護区、24 時間対応フロントデスク、レセプション ホール
  • 全館禁煙、コンシェルジュ サービス、ツアー / チケット案内
客室の特長
ラ ベル メゾン ミロでは、24 時間対応のルームサービス、冷房のような心配りの行き届いたサービスのほか、独立した応接スペース、独立したダイニングスペースなどの快適な設備・サービスを全室で利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • バルコニーまたはパティオ、独立した応接スペース、独立したダイニングスペース

対応言語

英語、フランス語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可
  • ガレージを含む敷地内の駐車場オプション

食事・飲み物

  • 無料の郷土料理の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 自然保護区内
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 2010 年建築
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 独立したダイニングスペース

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • シーリングファン
  • 窓網戸
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 9:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 深夜 0 時
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
5 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 20.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 20.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

宿泊施設の別名

Belle Maison Milot B&B
Belle Maison Milot
La Belle Maison Milot Milot
La Belle Maison Milot Bed & breakfast
La Belle Maison Milot Bed & breakfast Milot

よくあるご質問

ラ ベル メゾン ミロはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラ ベル メゾン ミロの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ラ ベル メゾン ミロのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 9:00 ~ 指定なし です。

ラ ベル メゾン ミロのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ラ ベル メゾン ミロはどこにありますか ?

ミロに位置するこのB&Bは、サン スーシ城から 0.8 km、シタデル ラフェリエールおよびカパイシアン大聖堂から 20 km 圏内です。アルム広場まで 19.6 km です。

ラ ベル メゾン ミロの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 6 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 6 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 6 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 6 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 6 件の口コミ中 1 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

4.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Jonathan

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My stay at Belle Maison Hotel in Milot, Haiti was a nightmare. The rooms were infested with large, flying cockroaches, and there were mice running around in the kitchen—completely unsanitary. Air conditioning works for only 2.5 hours max; guests are told to use a fan. There are no couches or lounge areas, only uncomfortable wooden chairs throughout the hotel. The manager unprofessionally banged on my door during my stay, demanding advance payment for meals, claiming the hotel couldn’t buy groceries otherwise. I explained that in proper hotels, guests pay at consumption or checkout. Most of the staff lacked basic hospitality skills, with the exception of Titus, who was kind, helpful, and professional despite limited resources. The hotel falsely advertises free breakfast but charges extra for eggs—dishonest and misleading. Staff also gossiped about me waking up late and shared it with locals—an appalling violation of guest privacy. The showers are dirty and dangerous, requiring you to step over a huge cement block to get in. There’s barely any hot water, and power cuts are constant—you must keep asking staff to restore it. Overall, this hotel is mismanaged, uncomfortable, and unprofessional. I do not recommend staying here under any circumstances. One of the worst travel experiences I've ever had.
2025 年 5 月に 19 泊滞在

6/10 (普通)

Jean-Paul

La chambre mérite un rafraîchissement
2025 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Jonathan

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
I would like to give thanks to Titus, Mideleine, Samanta and Jovenel. They tried their best to accommodate my needs and we're professional and courteous.
2024 年 12 月に 22 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thérèse、Paris

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hôtel très sympas, le personnel est agréable.

Le personnel est attention, le cadre est bien accueillant. Merci ce bon moment une pensée spéciale pour le guide.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SABINE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Satisfaction garantie.

J'ai beaucoup aimé mon séjour, la nourriture était bonne, les gens sont très sympathiques, il y avait de l'électricité pendant toute la durée, j'ai trouvé de l'eau chaude, la chose à laquelle que je tenais beaucoup, ils nous ont fourni un guide qui était à son affaire. La chambre était bien mise. En général, je suis très satisfaite. Je le recommande.
2017 年 9 月に 3 泊滞在