ヒルトン ゴア リゾート キャンドリム

5.0つ星宿泊施設

Hilton Goa Resort Candolim

4 つの屋外プール、朝食 (無料)付きの高級リゾート

日付を選択して料金を確認

ヒルトン ゴア リゾート キャンドリムの写真ギャラリー

4 つの屋外プール、営業時間 7:00 ~ 19:00、プール パラソル、サンラウンジャー
宿泊施設による動画
スポーツ設備
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理、プール ビュー)
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理、プール ビュー)
ヒルトン ゴア リゾート キャンドリムは、レイス マーゴス城塞、カンドリム ビーチの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。敷地内の郷土料理と各国料理レストラン「@Saipe」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (有料)、アートギャラリー (敷地内)、コーヒーショップ / カフェを全宿泊者が利用できます。

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • バー
  • プール
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー
現在の料金は ¥14,170 です
合計 ¥16,721
税およびサービス料込み
9 月 2 日 ~ 9 月 3 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
22 室中 22 室を表示中

ペントハウス キングベッド 1 台 リバービュー (Private Luxury Pool Suite)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベートの飛び込みプール
冷房
  • 180 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • リバー ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム クイーンベッド 2 台 バルコニー (Tropical View)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 55 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 2 台

プレミアム ルーム クイーンベッド 2 台 リバービュー (with Veranda)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 55 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台 (Garden sit out)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 55 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム クイーンベッド 2 台 (Garden sit out)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 55 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 2 台

プレジデンシャル ペントハウス キングベッド 1 台 リバービュー (Private Luxury Pool Suite)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベートの飛び込みプール
冷房
  • 350 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • リバー ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Luxury Room, 2 Queen Beds (Outdoor Jetted Tub)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 55 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 2 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台 バルコニー (Tropical View)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 55 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム キングベッド 1 台 リバービュー (with Veranda)

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 55 ㎡
  • リバー ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ラグジュアリー ルーム キングベッド 1 台 (Outdoor Jetted Tub)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 55 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

King Room バリアフリー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 55 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Premium Twin Room with Whirpool Bath

  • 定員 3 名

Premium King Room with Whirpool Bath

  • 定員 3 名

Deluxe King Room with River View

  • 定員 3 名

Queen Premium River View Room With Veranda

  • 定員 3 名

King Room-Accessible

  • 定員 2 名

Superior King Room with Patio

  • 定員 3 名

QUEEN FAMILY PATIO ROOM - 2 QUEEN BEDS

  • 定員 3 名

King Deluxe Room With Garden Sit-Out

  • 定員 3 名

Queen Deluxe Room With Garden Sit-Out

  • 定員 3 名

Luxury Room, 2 Queen Beds (Outdoor Jetted Tub)

  • 定員 3 名

Superior Queen Room With Balcony-Tropical View

  • 定員 3 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ヒルトン ゴア リゾート キャンドリムは、カンドリムのエンターテインメント地区に位置しています。レイス マーゴス城塞とフォート アグアダは有名な観光スポット。美しい自然を堪能できるカンドリム ビーチやシンケリム ビーチもおすすめです。カラングート ビーチとバガ ビーチも必見の人気スポットです。カヤック、スキューバダイビングといったウォーターアクティビティのほか、ケイビング、ジップライニングなどのアウトドアを楽しむことができます。
地図
403515, Goa, Candolim, Pilerne Candolim Road, Saipem

周辺情報

  • カンドリム ビーチ - 車で 6 分 - 4.8 km
  • シンケリム ビーチ - 車で 8 分 - 6.5 km
  • フォート アグアダ - 車で 8 分 - 6.5 km
  • カラングート ビーチ - 車で 8 分 - 7.1 km
  • バガ ビーチ - 車で 11 分 - 9.6 km

交通案内

  • パーネム駅から車で 29 分
  • ダボリン空港 (GOI) から車で 55 分

レストラン

  • ‪Friends Bar and Restaurant - ‬車で 5 分
  • ‪De Candolim Deck - ‬車で 4 分
  • ‪Café Chocolatti - ‬車で 5 分
  • ‪Vivenda Kafe - ‬車で 4 分
  • ‪Fisherman's Cove - ‬車で 4 分

この施設について

ヒルトン ゴア リゾート キャンドリム

カンドリム ビーチの近くにある 高級感のあるファミリー向けリゾート
ヒルトン ゴア リゾート キャンドリムは、レイス マーゴス城塞、シンケリム ビーチの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。敷地内の郷土料理と各国料理レストラン「@Saipe」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (有料)、アートギャラリー (敷地内)、コーヒーショップ / カフェを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 4 つの屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、託児サービス (スタッフ常駐、有料)
  • エレベーター、会議室、ウェディングサービス
客室の特長
104 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、ピローメニュー、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • レインフォールシャワー、個別の浴槽 / シャワー、バスアメニティ (無料)
  • LED テレビ (プレミアムチャンネル、DVD プレーヤーあり)
  • バルコニーまたはパティオ、ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (1 泊につき 590 INR)、有線インターネット接続 (有料)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : WiFi (1 泊につき 590 INR)

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 10:30)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • @Saipe
  • COCO
  • DOCE

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • アートギャラリー
  • キッズクラブ (無料)
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 4 か所
  • 子供用プール
  • 料理クラス

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • キッズクラブ (無料)
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 4 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用ゲーム
  • 子供用のおもちゃ
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 341 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 3 室

屋外

  • テラス
  • ビーチタオル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • ローベッド
  • 階段の手すり
  • 客室内の床はタイル張り
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子で利用可能な出入り口
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸

エンターテインメント

  • DVD プレーヤー
  • iPod ドックキング ステーション
  • LED テレビ (プレミアムケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • シャンパンサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • コンセントのアダプター
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着前 72 時間以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
お子様の朝食は有料の場合があります
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 3540.0 INRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 12000 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 6000 INR (6 ~ 11 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 室内 WiFi 料金 : 1 泊につき 590 INR (料金は異なる場合があります)
  • 室内有線インターネット料金 : 1 泊につき 590 INR (料金は異なる場合があります)
  • 共用エリア WiFi 料金 : 1 泊につき 590 INR (料金は異なる場合があります)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 3540.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、屋外照明が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設では、クリーンステイ (ヒルトン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

プールは 7:00 ~ 19:00 までご利用可能です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Hilton Goa Resort Candolim
Hilton Goa Candolim
Hilton Goa
Hilton Goa Resort
Hilton Goa Candolim Candolim
Hilton Goa Resort Candolim Resort
Hilton Goa Resort Candolim Candolim
Hilton Goa Resort Candolim Resort Candolim

よくあるご質問

ヒルトン ゴア リゾート キャンドリムにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には4 つの屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 19:00 までです。

ヒルトン ゴア リゾート キャンドリムの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 1 日 現在、2025 年 9 月 2 日 に大人 2 名でヒルトン ゴア リゾート キャンドリムに 1 泊した場合の最低料金は ¥14,170 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヒルトン ゴア リゾート キャンドリムはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ヒルトン ゴア リゾート キャンドリムの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ヒルトン ゴア リゾート キャンドリムのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ヒルトン ゴア リゾート キャンドリムのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ヒルトン ゴア リゾート キャンドリムには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ヒルトン ゴア リゾート キャンドリムはどこにありますか ?

カンドリムに位置する、ファミリー向けのこのリゾートは、歴史地区にあり、カンドリム ビーチから 4.5 km、レイス マーゴス城塞およびシンケリム ビーチから 10 km 圏内です。フォート アグアダおよびカラングート ビーチも 10 km 圏内です。

ヒルトン ゴア リゾート キャンドリムの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 52 件の口コミ中 26 件が非常に良い
評価 8 - 52 件の口コミ中 11 件が良い
評価 6 - 52 件の口コミ中 10 件が普通
評価 4 - 52 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 52 件の口コミ中 3 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Peter

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Neal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Perfect honeymoon spot

Fantastic stay at the Goa Hilton, it felt like a retreat and we had a fantastic honeymoon, Tripti, Waseem and Vila as well as all the staff went above and beyond to make a stay extra special and wonderful.
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alex

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Neil

2025 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Megan

2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Viral

良かった点 : 設備とサービス
Staff was friendly. Very clean rooms. Luv staying here
2025 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Bina

2025 年 2 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Gaurav

家族旅行
2025 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

PUNEET

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Monica

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tahir

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Shekhar

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Not up-to 5 star hotel standards
2024 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Parthiv

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Stay was awesome unfortunately at the time of booking by hotel.com was misleading we were told we have a airport pickup and hotel said it was an extra charge if this was made clear to me I would have gone with other hotels instead.
2024 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Joakim

2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Umang

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sonali

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The property was great. The stay was enjoyable and pleasant. The staff was very friendly and helpful. Stuti did take care of us very nicely. Overall it was a great experience and look forward to visiting again.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sahil

2024 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Harpreet

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2024 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mary

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Lovely property. A special thanks to Gillani who was so attentive to all our requests and was super pleasant to work with! Love it when staff go above and beyond to help fix issues… Only flaw was no elevators and we booked two rooms that they couldnt get together- so was a painful back and forth since we were in different floors and had ti walk all those ateps. But grounds were very well kept and bfast buffet spread was very good!
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A Perfect Getaway at Hilton Resort Goa: 10/10 Expe

Our stay at Hilton Resort in Goa was nothing short spectacular. From the moment we arrived, the warm and welcoming atmosphere set the tonne for what turned out to be an unforgettable vacation. The dining experience at the hotel was elevated by the incredible waiter team: Ankush, Vibrant, Mayank, Fabiola ad Rishap. Each member displayed remarkable professionalism and attentiveness, ensuring that every meal was a delightful experience. A special mention must go to Rishap, an exceptional waiter who truly stood out. Rishap went above and beyond to make sure our dining experiences were perfect. His keen eye for detail and genuine care for our needs were evident in every interaction. Rishap's warm demeanour and proactive approach, such as remembering our preferences and "usual" order and making personalised suggestions, Madde a significant impact on our overall enjoyment. He is a true asset to the Ressort, embodying the highest standards of hospitality. The housekeeping team at the resort including Mayur, Samiran, Ishan and Abhishek, deserves immense praise for maintaining high levels of cleanliness and comfort throughout our stay. The room was always spotless, with fresh linens and towel animals with personal notes which we truly enjoyed and added a luxurious feel to our stay. The resort offers a blend of stunning surroundings, exceptional service, and luxurious amenities. The professionalism and warmth of thee sta
2024 年 5 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sangeeta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Radhakrishnan

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff responses the requests was slow
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Poorvi

2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sanhita

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bharat

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 3 泊滞在