メルキュール カンピーナス ホテル

4.0つ星宿泊施設

Mercure Campinas Hotel

カンピーナス メトロポリタン大聖堂 (徒歩 9 分) に歩いてすぐ行ける、サウナ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • ペットとの宿泊可
  • プール
  • 朝食あり
  • ルームサービス
現在の料金は ¥11,226 です
合計 ¥11,787
税およびサービス料込み
12 月 4 日 ~ 12 月 5 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
  • 24 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム ベッド (複数台)

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
ミニバー
環境に優しいクリーニング用品
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スーペリア アパートメント ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
ミニバー
環境に優しいクリーニング用品
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 17 件)

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
ミニバー
  • 24 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
ミニバー
  • 24 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
13026-510, SP, Campinas, Avenida Aquidaban 400 - Centro

周辺情報

  • モイゼス ルカレッリ スタジアム - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ジュキチーバ フォレスト - 徒歩 10 分 - 0.8 km
  • カンピーナス メトロポリタン大聖堂 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • ミュニシパル アクアリウム - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • カンピーナス ジョッキー クラブ - 徒歩 14 分 - 1.2 km

交通案内

  • カンピナス センター駅から徒歩 17 分
  • ビラコッポス空港 (VCP)から車で 18 分

レストラン

  • ‪Bar Basso - ‬徒歩 2 分
  • ‪Mercure Campinas - ‬徒歩 1 分
  • ‪Pao do Bosque - ‬徒歩 4 分
  • ‪Estação Aquidabã - ‬徒歩 1 分
  • ‪Nico Paneteria - ‬徒歩 5 分

この施設について

メルキュール カンピーナス ホテル

イグアテミ ショッピング モールの近くにある 上質なホテル
メルキュール カンピーナス ホテルは、モイゼス ルカレッリ スタジアム、カンピーナス メトロポリタン大聖堂の近くにあり、ルーフトップテラス、庭園、ランドリー設備を利用できます。サウナやスチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のレストラン「Opera Morena」では、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、ジムなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、バレーパーキング (有料)、電気自動車充電スタンド
  • エレベーター、ボールルーム、菜園
  • セーフティボックス (フロントデスク)、新聞 (無料)、多言語サービス
客室の特長
全 196 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 客室清掃、デスク、電話

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内のバレーパーキング (1 日につき 32 BRL)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 70 BRL)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Opera Morena

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (要リクエスト)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス
  • 菜園
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 14 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • ボールルーム
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

チェックインは、施設とは異なる場所 (Francisco Glicério Avenue) でお手続きください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 100 BRLの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 15 kg)
特定の客室のみ : ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 70.00 BRL
  • バレーパーキング : 1 日につき 32.00 BRL
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 100 BRL
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Campinas Hotel Mercure
Campinas Mercure
Hotel Campinas Mercure
Hotel Mercure Campinas
Mercure Campinas
Mercure Campinas Hotel
Mercure Hotel Campinas
Mercure Campinas Brazil
Mercure Campinas Hotel Hotel
Mercure Campinas Hotel Campinas
Mercure Campinas Hotel Hotel Campinas

よくあるご質問

メルキュール カンピーナス ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

メルキュール カンピーナス ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 3 日 現在、2025 年 12 月 4 日 に大人 2 名でメルキュール カンピーナス ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥11,226 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

メルキュール カンピーナス ホテルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 15 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。 1 匹あたり 1 泊につき 100 BRLの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

メルキュール カンピーナス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

バレーパーキングを 1 日につき 32.00 BRLで利用可能です。

メルキュール カンピーナス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

メルキュール カンピーナス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

メルキュール カンピーナス ホテルはどこにありますか ?

ポンテ・プレタに位置するこのホテルは、カンピーナス メトロポリタン大聖堂およびモイゼス ルカレッリ スタジアムから徒歩 10 分圏内です。自然史博物館および カンピーナス ジョッキー クラブも 15 分圏内です。カンピナス センター駅まで徒歩わずか 17 分です。

口コミ

メルキュール カンピーナス ホテルの口コミ

8.0

とても良い

8.6

清潔度

7.8

ロケーション

8.0

スタッフとサービス

7.6

環境への配慮

8.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 724 件の口コミ中 272 件が非常に良い
評価 8 - 724 件の口コミ中 268 件が良い
評価 6 - 724 件の口コミ中 111 件が普通
評価 4 - 724 件の口コミ中 43 件が不満
評価 2 - 724 件の口コミ中 30 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

Brett

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good hotel.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

EDILSON

出張
良かった点 : 清潔度

Uma rápida passagem

apenas uma passagem para ficar uma noite, chegando as 21 horas e saindo as 7 horas do dia seguinte. Sem condiçoes de avaliar muitos itens.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

EDILSON

出張
気になった点 : スタッフとサービス

Um pessimo restaurante

passei uma noite apenas, viagem a negocios. Cheguei no hotel as 16 horas, depois de dirigir por mais de 8 horas. Demorou para fazer o check in, e isso por que só tinha uma pessoa na minha frente. Ao descer para jantar no restaurante do hotel, pedi um file a parmegiana, o qual quando foi servido, não era filé e muito menos carne de qualidade, serviram um pedaço cheio de nervos e gordura. Chamei o gerente e pedi se aquilo ali era um prato que pudesse ser servido. Ele pediu desculpas, jogou a culpa para cima do pessoal da cozinha. Resolvi não jantar mais e fui para meu quarto. Ao chegar, solicitei uma canja, a qual demorou uns 5 minutos para chegar, conclusão era requentada e além disso estava fria. No outro dia ao tomar o café da manhã não tinha copo de vidro para que eu pudesse servir suco. Pois todos estavam ocupados, me deram um copo descartável.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

WILSON

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sergio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mayara

2025 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Juliana

出張
気になった点 : スタッフとサービス
Achei ruim o atendimento. Meu chuveiro estava ruim, pedi para consertarem e nada. Banho péssimo. Check out demorado
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
O hotel é bom, porem deixa a desejar no atendimento e travesseiros de péssima qualidade.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Stephanie

2025 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Maycon

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Não volto mais...

Recepcionista de mal humor, perdida com as informações, quarto com cheiro ruim e café da manhã com poucas opções.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thiago

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Patrick Giordanni

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Estadia tranquila

Estadia ótima, quarto limpo e bem espaçoso. Funcionários bem atenciosos e simpáticos. O pedido pelo QR code do serviço de quarto não funcionou. No banheiro, na área da pia, não havia sabonete. Na academia alguns equipamentos bem antigos e sem funcionar. Mas no geral a estadia foi positiva.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

André Luiz

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Ao reservar o hotel, verifiquei se avia ponto de carregamento de veículo eletrico e sim, esta na especificação. Porem ao chegar fui surpreendido que o ponto havia sido retirado. Falei com a recepçào e aresposta simples, va ao mercado carregar. Falei que ao reservar tinha na descriçào e ele simplismente disse que não estava certo e que o mesmo foi tirado a algum tempo.
2025 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Francis

2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

maria crIstina

2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Veronica C

2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sergio F

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Razoável

O quarto estava em bom estado já as áreas comuns especialmente a academia estava com quase todos os equipamentos quebrados. O banheiro da área fitness estava imundo.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Eva

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Emmanuella

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Valmir F M

2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LUCIANO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Luiz Fernando

2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rogerio

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Janne

2025 年 3 月に 7 泊滞在