ホテル ロイヤル

Hotel Royal

Hotel with free breakfast, near Egyptian Museum

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

ホテル ロイヤルの写真ギャラリー

バルコニー
バルコニー
ジュニア スイート | WiFi (無料)
内装
個別の浴槽とシャワー

口コミ

10段階中5.6

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
    駐車場利用可
  • 朝食付き
    朝食付き
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 客室清掃
    客室清掃
  • 冷房
    冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
毎日の客室清掃
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
毎日の客室清掃
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス スイート

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
毎日の客室清掃
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

周辺地域について

地図
Cairo, 10 Elwy Street

周辺情報

  • タハリール広場 - 徒歩 10 分
  • カイロ アメリカン大学 - 徒歩 10 分
  • エジプト考古学博物館 - 徒歩 14 分
  • カイロ タワー - 車で 3 分
  • カーン エル カリリ (ショッピング) - 車で 4 分

交通案内

  • ラムセス駅から車で 20 分
  • カイロ国際空港 (CAI) から車で 39 分

レストラン

  • ‪كوستا كوفى - ‬徒歩 1 分
  • ‪ماكدونالدز - ‬徒歩 3 分
  • ‪بيتزا هت - ‬徒歩 5 分
  • ‪كافيه قمرين - ‬徒歩 2 分
  • ‪قهوة بين البنكين - ‬徒歩 1 分

この施設について

ホテル ロイヤル

カイロ ダウンタウンにあるホテル
ホテル ロイヤルは、タハリール広場、エジプト考古学博物館の近くに位置しており、朝食 (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカーを利用できます。室内 WiFi (無料)、レストランを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (有料)、空港へのお迎えサービス (有料)、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)
  • ランドリーサービス、荷物保管サービス、多言語サービス
客室の特長
ホテル ロイヤルでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワーあり)

対応言語

アラビア語、英語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 10 USD)

食事・飲み物

  • 無料の朝食あり
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • エコツアー

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1910 年建築

客室の設備

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 12:30 ~ 6:00

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 15 USD
  • セルフパーキング : 1 日につき 10.00 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
この宿泊施設では、酒類は提供されていません

宿泊施設の別名

Hotel Royal Cairo
Royal Cairo
Hotel Royal Hotel
Hotel Royal Cairo
Hotel Royal Hotel Cairo

よくあるご質問

ホテル ロイヤルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ロイヤルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 10.00 USDでご利用いただけます。

ホテル ロイヤルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 12:30 ~ 6:00 です。

ホテル ロイヤルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

ホテル ロイヤルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 15 USDです。

ホテル ロイヤルはどこにありますか ?

カイロ ダウンタウンに位置するこのホテルは、タラート・ハーブ通り、タハリール広場、エジプト考古学博物館から徒歩 15 分圏内です。Midan Talaat HarbおよびRoyal Chariots Museumも徒歩 10 分歩圏内です。ラムセス駅まで徒歩わずか 25 分です。

Hotel Royalの口コミ

口コミ

5.6
評価 10 - 109 件の口コミ中 12 件が非常に良い" "
評価 8 - 109 件の口コミ中 28 件が良い" "
評価 6 - 109 件の口コミ中 20 件が普通" "
評価 4 - 109 件の口コミ中 20 件が不満" "
評価 2 - 109 件の口コミ中 29 件が非常に不満" "

5.6/10

清潔度

6.4/10

スタッフとサービス

4.6/10

設備とサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

サーミー、東京

気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋が広いので空調が効かない。12月に泊まったが寒かった。ホットシャワー、バスタブが有る。コンセントは形状が日本と違うので使う予定の人はアダプターを使用しよう。ドライヤーは無い
2018 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

smaily、Japan,Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
湯船で選んだのに、、
旅行中の身体の癒しを求めて湯船有りのホテルで値段に見合う所を探しました。 が、実際行くと栓が壊れてて、言うと明日直すよって言いながら直してくれませんでした。。私が英語堪能で無いため何度も伝えるのも億劫になってしまったのですが、直しててほしかったです。 また、ネット決済に気付かず、現地で支払ってしまいました。それをすぐ教えてくれたのは信用できて良かったのですが、その後の返金が言った期日には持ってきてくれなかったりルーズな感じもあります。 従業員さんのお人柄自体に悪い印象は無かったからこそ残念でした。 部屋は少し照明暗めなので、何かをするには適してないと思いますが、ゆっくり休むだけならいいかもしれません。
キングサイズベッド
お風呂 ドア開け閉めバンバン鳴りました
テラス有り (ドアちゃんと閉まりません)

2/10 (非常に不満)

Balqis Saeed Mana

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 14 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3 single Bett für 5 Reisenden.kein fenster,kein stuhl,kein tisch.sehr sehr eng toilette.jedes mal muss man anrufen und dann kriegt mann 1 rolle toiletten papier.im frühstück wird übrig brot vom anderen gästen zu nächsten gast gegeben
2019 年 6 月に 14 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fabiola

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I arrived early morning for check in but the room was not available until 1 pm. They took good care of me, welcomed me with breakfast and allowed me to leave my luggage while I went out. When I arrived the room was not still available and since I was extremely exhausted they arranged me to go to another hotel (Capital Hotel) part of their properties and they were very nice and welcoming too. Thank you for going the extra mile and taking care of me the last day of my amazing vacation in Egypt
2018 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
the receptionist eli was a very bad host never again
2018 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

khaled ibn walid

Hotel tres calme
Tres bon hotel
2018 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Zahra

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
زهراء
مقبولة
2018 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
我的房间,估计看我是网上支付的。分配到一个房子。早餐很简陋。对我的态度很冷淡。订车服务 早晚给我报价不是一个价。图便宜 选择了这里。除了第一天早上一个女士服务很周到之外 大半夜那个男服务员敲开我门 找我要钥匙,太无理
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
Not too bad!
2018 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Really good hotel for the price. Is in the center of downtown. The staff is awesome people. They make you feel like family. The outside is not much to look at but considering the price you pay, you get more for your money. Not only do they provide breakfast but as a courtesy they cooked dinner for my boyfriend and I our last night there. BEBO was a wonderful host.
2018 年 3 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abdullah

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
لا يمكن الوثوق فيه،مواعيد حجز كاذبة ولا مبالة سيئة
Never trust their booking I paid online for my room and when I reached it was already booked for someone else , not only that but also there is not an empty room for a me ( some one who has alredy paid for them) They kept me at the reception (with my bags!) For ½ hour apparently And then decided to send me to another hotel !!!!! I wloud never ever go there again
2018 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The hotel was so unexpected! We didn't even get the room we booked online, it didn't exist! Some of the staff were nice and welcoming, but the hotel is so old and dirty, everything was falling apart, the closets, the ceiling, the bathroom, even the windows were firmly closed except the one in the bathroom, where we could see the terrible view of garbage underneath us in the void between the two blocks. They even hung the washed towels over the window facing the garbage. The internet was terrible and there was no signal for our phones, the staff took 3 days to change a lightbulb so we had to open our flashlights to see (night and day).
2018 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Philip

気になった点 : 清潔度
You get what you paid for.
الفندق موقعه ممتاز، في وسط البلد، بدقيقتين كل شي حوليك. و هو عبارة عن غرف موجودة في طابق من عمارة، المدخل ابدا لا يدل انه فندق، و الغرف مش بالزيادة، لكن الموظفين ممتازين، بساعدوا مرحين ، لشخص حابب يزور القاهرة، و ما يتمصرف على الإقامة فهو ممتاز، لكن لاجواز أو عائلي لا يصلح. في ازعاج بالليل، من الشارع، و الحمام فاتح على الغرفة. بشكل عام انا انبسطت، بالنسبة للتكلفة و الخدمة، فهو جيد، لكن مش فندق بمعنى الفنادق العالمية.
2018 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not satisfied
I came here at the middle of the night and they said they don't have a room and they would transfer me to a different hotel nearby.
2018 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Megan、San Diego, CA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
No towel racks, No TP refills, No Hangers
We booked our hotel online for the Hotel Royal, but when our airport transfer picked us up from Cairo International, he told us that the owners just opened a new hotel, Capital Hotel and that our room had been changed to the new hotel (very close to the old). No problem, but we booked a suite and were only given a standard room. The hotel staff was nice, however. Onto the bad: There are no towel racks in the room. You are given only bath towels, we had to ask for an additional towel for the bathroom. You cannot hang your towel anywhere to dry (again, no towel racks). Internet only worked ~75% of the time Toilet would flush and then make loud, screeching noises for about 2 minutes. We "saved flushes" whenever appropriate. The hotel is not on Google Maps, so good luck with your Uber request or trying to find your way around. Luckily, it has a red & white awning that is quite distinctive, so you can usually find your way back, but nobody knows the hotel exists. Had to extend 1 night and the price changed from $20 to $30 per night. Sucks.
2018 年 1 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Pablo 、San Jose, Costa Rica

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Busqué otro hotel y salí inmediatamente de ahí.
No reserven ahí. Las fotos se ve bonitas pero son completamente falsas, la realidad es otra. Desafortunadamente no tomé fotografías que testifiquen lo que digo.
2018 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Sam

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
In a good location but nothing else is great
We stayed here only for a day so it was not that big problem but it was a bit disappointing. It is great to walk to different places in downtown but the hotel itself is in a deserted alley where cars can't go. The view from the balcony was of the same deserted alley and nothing to write home about. Towels and linen were damp and the bathroom door wouldn't close. The staff though was helpful and they did what they could given the circumstances.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

nacimiento、paris

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Hôtel bien situé
Hôtel bien situé, personnel agréable. Chambre propre. Bon rapport qualifié/ prix. Quartier calme.
2017 年 12 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Geoffrey

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A éviter
Très décevant. Personnel désagréable. La réception ne nous a pas envoyé la navette demandée pour arriver de l'aéroport. La chambre n'est pas du tout conforme aux photos. L'"hôtel" est en fait un appartement bruyant ou les chambres donnent directement sur la réception ou des gens parlent sans cesse et à toute heure du jour et de la nuit. La propreté n'est pas du tout de mise. Le personnel va chercher a tout prix a vous vendre des excursions bien en dehors des prix réels et à plusieurs reprises. Le petit déjeuner est très basique. Les salles de bains sont insalubres. Le taxi que nous avons commandé pour repartir en direction de l'aéroport s'est engagé sur l'autoroute avec un pneu crevé, nous avons du faire du stop sur l'autoroute à 5h du matin pour terminer notre séjour. Bref, n'hésitez pas à aller en Égypte pour visiter mais ne résidez surtout pas dans cet "hôtel" !
2017 年 11 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

lamine、tunis

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bon emplacement
Les chambres donnent sur la reception ; la nuit le personnel regarde des films sur l’ordinateur sans se soucier des clients qu’il se reposent..... Matelas du lit très usé on sent tous les ressorts.
2017 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

chong

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
最差劲的一次入住,因为根本没住进去
这次入住真的是最差劲的一次,首先我们是晚上八点多到的,但已经在网上提前交过钱了,到了之后先让我们等着,因为刚到开罗也是入住的这家,当时我忘记在网上已经付过钱的事,所以有交了一次,后来过了两天我星期这件事就找服务人员说应该退给我钱,当时是退了,可过后又打电话说第一天的时候就退给我钱了,这个我真记不得了,就说那等见面再细说,18号晚上我回去了一次,当事人不在,其他人在还跟我说这件事情已经解决了,我当时是要求看监控的,但他已经说解决了那我以为他们已经查清楚了,结果这次入住的时候让我先把退的钱还回去,然后再说别的,并把当事人也叫来了,那我说那就看监控吧,结果跟我说他们的监控只能保存三天,现在看不了,只能让我交钱,那我就问他们看了么,结果他们也没看就凭印象就让我交钱,而且也告诉我今晚没有给我留房间,在其他酒店里,不交钱就不带我们去,僵持了两个小时,我也累了,就把钱给他了,另一家酒店条件跟他家差不多,然这种违约行为应该怎么算呢,也希望好订网能给我个交代。
2017 年 10 月に 1 泊滞在