2/10 (非常に不満)もも、オランダ2014 年 10 月 25 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度2度目の滞在は無残。いままで多くのホテルに泊まったが、これほどひどい扱いは初めて。部屋の清掃忘れ。フロントに言うとタオル・ティバッグを持ってきたが使ったティバッグをつまみあげてゴミ箱にいれた。汚れたトレイはそのまま。カップも私達が洗った。浴槽、トイレはそのまま。ある日はタオルが小3枚にバスタオルは1枚。フロントに言うとバスタオル1枚を出してきたが、触ると湿っていたからまたとりかえさせた。ある日はバスマットがない。バスタオルを折って代わりにした。二人宿泊なのに紅茶のバッグは一つ。前日あったネスカフェが無い日が2日。2,3日目に小さい水のボトルがあったがないので訊くと「あれは初日だけのサービス」だそうだ。初日にはなかった。部屋の隅はほこりだらけ。2度と泊まりたくない。もも0
10/10 (非常に良い)Johan2024 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳It was good. Johan2024 年 3 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)Dorota2024 年 2 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスGoogle で翻訳Fijne matras! Aardig personeel Dorota2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ewelina2023 年 12 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Ewelina2023 年 12 月に 2 泊滞在0