施設の正面 (日没後)

ラ メール ホテルの口コミ

3 out of 5
ラ メール ホテル
9, Jobang-ro 34beon-gil, Dong-gu, Busan, Busan

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 320 件の口コミ中 136 件が非常に良い" "
評価 8 - 320 件の口コミ中 114 件が良い" "
評価 6 - 320 件の口コミ中 44 件が普通" "
評価 4 - 320 件の口コミ中 18 件が不満" "
評価 2 - 320 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

setsuko

先月に続き、宿泊しました。隣接している大浴場が利用できます。今回は、垢すりw9しました。日本語は通じませんが、親切でした。夜はホテルの周辺が暗いので、地下鉄の駅から歩くときに少し用心しました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
라메르호텔からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)
ラメールホテルです。 私たちのRamer Hotelをご利用いただきありがとうございます。 さらに発展するラメルホテルになります。 次回の再滞在でお会いできますように。 ありがとう:)

10/10 (非常に良い)

Eriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清掃日だったため、サウナは利用できませんでしたが、それ以外は大変快適でした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
라메르호텔からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 30 日)
こんにちは。 ラメールホテルです。私たちのRamer Hotelをご利用いただきありがとうございます。毎月4週目の木曜日は、月に一度ある海水ランド定期休業です。利用できずに行ってくれて私たちもあまり心が悪いですね〜次回の再滞在でお会いできますように。ありがとう:)

10/10 (非常に良い)

ATSUHITO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
サウナがいい、日本語通じないけどやさしい
2023 年 7 月に 2 泊滞在
라메르호텔からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
Lamer Hotelをご利用いただきありがとうございます。お客様のご意見を反映してさらに発展するホテルになります。次回のご滞在時にお会いできますように。ありがとうございます。

4/10 (不満)

HIROSHI

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
施設が古い。清潔感がない。バスタオルもない。
2023 年 5 月に 4 泊滞在
라메르호텔からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 7 日)
ご利用にご迷惑をおかけして申し訳ありません。どうやら大型タオルは韓国文化では頻繁に使わず、装備されていません。 申し訳ありません。お客様のレビューを反映して発展するラメールホテルになります。ありがとうございます。

8/10 (良い)

YASUTO

2023 年 1 月に 1 泊滞在
Lamer Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 16 日)
Thank you for staying at Lamer Hotel.We wish you had a memorable stay and visit to Busan.We hope you have a happy new year and hope to see you again.Thank you, Lamer Hotel

10/10 (非常に良い)

MAHIRU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
英語を話せる方もいらっしゃるので安心です。駅も近く、人気な繁華街の一つ四面までも地下鉄で5分ほどで行けるので立地もとてもいいです。
2022 年 10 月に 3 泊滞在
호텔 관리진からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 31 日)
Thank you for staying at Lamer Hotel and leaving us a wonderful review.We hope you had a memorable trip with us and visiting Busan. We wish you the best luck and hopefully you visit us again.Thank you

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近、周辺には良い食堂も多い。
初利用客です。凡一駅から5分くらいですし、周辺には、有名なミリャンクッパプのほか、「釜山といえばフグ!」と言わしめるチョウォンポッククもあります。部屋もきれいでした。また利用させて頂ければと思います。
2021 年 12 月に 2 泊滞在
LAMER HOTELからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 19 日)
Hello, Thank you for staying with us at Lamer Hotel. We hope to see you again on your next visit to Busan. Thank you, Lamer Hotel

10/10 (非常に良い)

Mai

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在
SUからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 29 日)
높은 점수를 주셔서 감사합니다. 부산에 오시면, 저희 호텔을 다시 찾아 주십시요~

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適です
凡一駅からも歩いて五分程度、駅近くにも食べるところがあり、繁華街の西面からも二駅の立地。 併設の浴場も地元客で賑わい、チムジルバンもあります。1日一回無料で利用できます。 部屋は狭いですが、充実のホテルライフを求めなければ清潔で必要十分。バスルームは、お手洗いとシャワーとの仕切りがカーテンのみなので床は全て濡れますので、シャワー派は少し不便かも。 フロントは清潔でスタッフは親切、コンビニも歩いて2分のところにあります。釜山旅行の定宿になりそうです。 NHK worldも映るので日本語が恋しくなっても大丈夫です。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tomomi

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
フロント、部屋は清潔感があり良いが、部屋にバスタオルがないのが不便。 湯船がないのは許せるが、シャワー室とトイレの仕切りがシャワーカーテンのみで、下が20〜30cm開いているため、お風呂に入ったあとトイレのまわりもビチャビチャになってしまうのが無し。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Akemi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
1日一回チムジルバンが利用できるのが魅力
凡一洞駅4番出口から徒歩5分と便利なロケーション。 南浦洞からタクシーで8000ウォン、西面から4500ウォンで帰られる。 外観はラブホのようだが、室内は全面改装され快適だ。 5時半〜22時まで隣接するチムジルバンが利用できるのが魅力でもある。料金は格安で釜山滞在の定宿にしたい
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEIKO

2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ヘスタンもよいです
部屋はそれほど広くはないですが、内装は綺麗でシンプルな作りとなっており、泊まるだけであれば十分です。 併設のヘスタンも悪くないです。一泊につき、一回分の利用券をもらえます。 朝5:30から最終入場22:00まで利用可能。 隣の24hのデジクッパの店も有名な店で、おいしいのでおススメです。 コストパフォーマンスはよいホテルです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

miyu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
冷蔵庫がもう少し広いといいなと思います。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tatsuhiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快く対応していただきました
帰りの航空機の欠航で突然の宿泊でしたが、チェックインもチェックアウトと同時に別部屋に入ることができました。不意なことで不安でしたが、適切に対応していただきました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Tatsuhiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全体的に快適です
全体的に快適に過ごすことができました。 フロントの方が日本語ができて不安も解消しました。 チムジルバンの食事が早い時間で終わってしまっていたのが残念でした。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いいホテルでした
初日のタオルが臭ったのが気になったが、その一本だけであったのでそれ以外は全く快適でした。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お勧めのホテルです。また利用すると思います。
客室は広くはないものの、必要なものはそろっていて快適に過ごせました。 館内、客室ともに清潔で洗練されていました。 お勧めのホテルです。 ・ガウンがあります。 ・ウォシュレットではありません。 ・1泊に1回スパが利用でき、その際はフロントに声をかければチケットをもらえるとのとでした。(今回は利用しませんでした。) ・ジムの利用もできますが、運動靴を持っていないと利用できません。 ・モーテルではなくきちんとしたホテルで、スーツ着用の職員の方が常にいるフロントと広いロビーがあります。 ・フロントの方、清掃のスタッフの方、みなさん感じが良かったです。 ・冷蔵庫にミネラルウォーター2本、ティーパックのお茶とコーヒーがありました。 ・客室内は、靴を脱いで使い捨てスリッパを利用します。 ・シャンプーやボディーソープが、無香料(おそらく)の頭にも身体にも使えるオールインワンタイプのもの1種類でした。 ・枕元にコンセントがなかったため、ベッドに横になって、スマホを充電しながら使うことができませんでした。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光に便利なホテル
繁華街にも電車で近く、駅からも近いですが、ホテル周辺には何もありません。 部屋は清潔で広く、となりのスパも良かったです
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
玄関のロビーはとてもいい匂いがしたいしていて、気持ちよく過ごせました
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yukio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チムジルバン最高
嫁と二人で二泊しました。最寄りの駅から徒歩5分以内でした。チムジルバンが一日一回無料でした。すぐ近くにあるテジクッパのお店は安くておいしいです。西面まで2駅南浦洞まで6駅タクシーで行っても千円前後なのでアクセスは良いほうだと思います。また利用したいです。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yusuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ラメールホテル釜山
サウナと大浴場を無料で利用できる点は良かった。部屋は狭いが清潔感がある。ただエアコンが効かず窓を開けないと部屋にいられない。また金庫が無く貴重品を置いての外出は心配。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

にいみみ、和歌山市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントの方が日本語に対応して下さいますし、皆さんとても親切か方ばかりです。 また併設されているスパが宿泊者は無料で使えとても良かったです。
2018 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔感のある写真どおりでゆったり眠れました!そしてとても静かでした。 バスタブはありませんが、別館のチムジルバンを利用できます。20時位に行きましたが、洗い場はいっぱいでシャワーのところでシャンプーと体を洗いました。石鹸以外ありませんので、部屋のを持って行ってください。 営業時間が24時間ではないので、利用する場合は確認してください。 そちらの5階にジムもありますが靴は持参が必要です。 部屋のシャワーも問題なかったです。 金庫はありません。冷蔵庫は奥行きがない、冷凍庫なしなので、次回買い替えするときは奥行きのある冷凍庫あるやつを! コンセントもたくさんあります。 ソファはない部屋でしたが、テーブルに椅子があったらよかった。 近くにコンビニはありますが、食べる所は道路渡らないとないかな。 フロントの方もサウナの受付の方も感じよくて、また泊まりたいです!
2017 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

III

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋はきれいで清潔でした。2泊したのですが、2泊目にネットがつながらなくて不便でした。 コンセント口はたくさんありました。韓国仕様なので変換コンセントが必要です。
2017 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたい
隣にあるスパが無料で利用でき、良かった。 ホテルの周りにも美味しい食べ物やさんがたくさんあってまた泊まりたいと思います。
2017 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kanae

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リピーターにはコスパ、チンチルバン、市場もありお勧めです
地下鉄4番出口から迷わずホテルに到着しましたが、ホテル入り口左に立体駐車場があるので、目印にするとわかりやすいと思います。サウナも併設されており、便利でした。お部屋はバスタブ付きでしたが、トイレはウオシュレットではありません。コストパフォーマンスは、とても良かったです。 市場やデパートもあるので、また利用したいです。
2017 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
西面から少し遠い印象がある。フロントの人の日本語が微妙でした。近くのクッパ屋さんが安くておいしくかった。
Manager Choiからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 11 日)
Thank you for visit our Hotel Hope to see you next time then we preparing for better service Manager Choi

8/10 (良い)

Yiwen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔でサービスもよかったです。 チェックインの時間より早く到着したにも関わらず、部屋を用意してくれて、助かりました! 町全体は寂しい感がありますが、地下鉄も近いので、宿泊だけでは問題ないです。

6/10 (普通)

kiki、日本

良かった点 : スタッフとサービス
何処に行くにも便利
そんなに大きなホテルではありませんでしたが、日本語の話せるスタッフも何名かいて親切に対応してくださいました。 静かなホテルでした。 ホテルは普通ですが、スタッフの方たちが感じが良かったので、また釜山に行く機会がありましたら、泊まりたいとおもいます。

8/10 (良い)

でーーーい

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ちょっぴりわかりづらい
到着日から最終日まで同僚(女性2名)と2泊利用しました。 一泊目はスッゴク遅く到着することになってしまったので飛行機出発前に電話をして、部屋をとっておいてもらいました。日本語ができる人はいるか?とつたない韓国語で伝えたところ、今は、いないです。英語なら大丈夫です。と提案もらったのでこれまたつたない英語でつたえ無事キープできました( ´ー`) 実際到着したのは23時を回っていましたが何事もなくチェックインできました。 ただ、駅からホテルが若干暗い道を通らなければいけないためはじめて利用するのに女性一人では心細いかもしれません。 内装もきれいでした。それに時々韓国の宿泊施設でする下水の臭いや漢方のような薬っぽい臭いはせず、ベットも清潔でパリッとしたシーツに変えていただいており快適でした。 困ったのは、部屋にセーフティーボックスがないので持ち歩くしかないと腹をくくりましたw

8/10 (良い)

Tomoko、Fukuoka Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフが親切で、日本語も通じた
ホテルのスタッフ、みんな親切でした。日本語が通じる方もいらして、滞在中、一度も嫌な気分にはならなかった。

6/10 (普通)

sakusaku、japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
海水温泉がおもしろn
併設する海水温泉センターが、わずかな入場料で利用でき、しかも、温泉付きのビジネスホテルとは全く異なる立派なものです。ホテルのフロントは、とてもフレンドリーで、日本語や英語が話せる人たちです。部屋はきれいでベッドも快適ですが、排水が悪かったり、ティーバッグを置き忘れたりと、やや残念なこともありました。でも、きっとまた利用します。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切
フロント方は親切で、日本語も上手でした。 モーテル街にあったので夜は女性だけでは不安かもしれません。近くにコンビニもありました。

8/10 (良い)

せば

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパ最高です
プサン中心部より住宅地に寄ったロケーションなので、夜静かです。また、近所に24hスーパーやコンビニ、韓国料理屋があり便利でした。スタッフは日本語はカタコトですが、親切で丁寧です。1ベッドルームは快適でした。アメニティもそろっていて、非常に利用しやすいです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

日本のビジネスホテル感覚
部屋は非常に快適で、地下鉄や西面にも近い。周辺も飲食できる繁華街がある。 海岸からは離れているので、目的によりちょっと立地に難があるかも。釜山は大きい都市なので、事前に立地条件を調べておくとよいかも。

8/10 (良い)

Niel

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Pretty great value for a room, close to metro, and convenience stores. However I was very very disappointed they didn’t put a warning that the gym/spa is ONE ACCESS PER DAY you need to choose. AND it was completely closed on one of the days, with zero compensation. Also I got really really annoyed during check in, I was there 14:10, and check in was at 15:00. Literally every other hotel lets you check in early if they have the room open, but nope! They told me even if they did have a room available, they aren’t letting me in until 15:00
Lamer Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
Hello, This is Lamer Hotel.You are possible to check in earlier but there is an extra fee to check-in Early (10,000 KRW per hour).Also, the limited access was written on the ticket and at the front desk(written announcement. (Also the website as well). We are sorry that we weren't helpful. We will make sure to be give more information when guest check-in. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
일때문에 올때 깔끔하고 옆에 해수랜드도 있어서 편하고 좋습니다.
2024 年 2 月に 1 泊滞在
라메르호텔からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 16 日)
안녕하십니까. 라메르호텔입니다.저희 라메르호텔을 이용해주셔서 대단히 감사드립니다.다음에 재투숙으로 뵙길 희망합니다.감사합니다 :)

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパがとてもいいホテルです!
もう何度も泊まってます。 隣のヘスタンの無料券ももらえますし、本当にコスパがよいです。 近隣には市場や韓国らしい飲食店もたくさんあります。 西面にもタクシーですぐの場所なので、便利な場所です。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
라메르호텔からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
誰かがわかると思います何度も来てくれてありがとう。見るたびに笑顔で挨拶しておかげで本当に気分がいいです。この度はラメールホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。釜山へのご旅行が思い出に残るものになったことを願っております。またお会いできることを楽しみにしています。ありがとう。ラマーホテル。

8/10 (良い)

DONGJU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在
라메르호텔からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 22 日)
안녕하십니까. 라메르호텔입니다.저희 라메르호텔을 이용해주셔서 대단히 감사드립니다.다음에 재투숙으로 뵙길 희망합니다.감사합니다 :)

10/10 (非常に良い)

Jeongwon

2023 年 11 月に 1 泊滞在
라메르호텔からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 18 日)
라메르호텔입니다. 저희 라메르호텔을 이용해주셔서 감사드립니다. 이용에 불편을 드려 죄송하고, 고객님 의견을 참고하여 더욱더 발전하는 라메르호텔이 되겠습니다. 감사합니다 :)

4/10 (不満)

Sunkuk

2023 年 11 月に 1 泊滞在
라메르호텔からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
라메르호텔입니다. 저희 라메르호텔을 이용해주셔서 감사드립니다. 이용에 불편을 드려 죄송하고, 고객님 의견을 참고하여 더욱더 발전하는 라메르호텔이 되겠습니다. 감사합니다 :)

2/10 (非常に不満)

YOUNG JOO

2023 年 10 月に 1 泊滞在
라메르호텔からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
안녕하십니까? 라메르호텔입니다.저희 라메르호텔을 이용해주셔서 대단히 감사드립니다.고객님의 후기를 보니, 부족한 부분이 많았나봅니다.만족을 드리지 못해 죄송합니다.미흡한 점들 보완해서 더 발전하는 라메르호텔 되겠습니다.감사합니다 :)