4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 6 月 2 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気分良くは過ごせなかったチェックイン時前に使っていた人のゴミがゴミ箱に残っていたり、埃があったりで掃除が行き届いていないように感じる。 3泊したが、ルームクリーニングングについても同様で掃除やアメニティの補充が日によってバラバラ、面倒で言う気にならず。 途中でカードキーが壊れても直してくれなかった(不便な思いをした) 滞在中工事をしていてうるさかった。 色々あっても一切謝罪の言葉がなかった。 口コミが良かったので期待していたが、期待はずれだった。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)halhorn、Tokyo, Japan2019 年 5 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備この値段とは思えない質の良い綺麗な部屋。 ブルサの雰囲気の良い商業地区やバザールの近く。 スタッフは気さくで、とても優しい。 ブルサへ行く途中の長距離バスで盗難にあったが、ホテルスタッフが地元警察への通訳を買って出てくれたりなどとにかく困っていた私を助けようとしてくれた。感謝しています。halhorn2019 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Emelカップルで旅行2024 年 5 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Sehr zentral gelegenEmel2024 年 5 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Pasquale2024 年 5 月 19 日気になった点 : 施設のコンディションと設備Google で翻訳Breakfast not good terrible coffee Pasquale2024 年 5 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Selim Ömer2024 年 2 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Genel olarak güzel bir otel. Kahvaltı fena değil idare ederdi. Selim Ömer2024 年 2 月に 3 泊滞在0