テラス / パティオ

トーン ホテル ブリストル ステファニーの口コミ

4 out of 5

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 1012 件の口コミ中 701 件が非常に良い" "
評価 8 - 1012 件の口コミ中 261 件が良い" "
評価 6 - 1012 件の口コミ中 38 件が普通" "
評価 4 - 1012 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 1012 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

yuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トラムの駅も近く、メトロも近く、とても清潔で広くて素敵なお部屋でした。 ベットも寝心地良く、温かいお湯を溜めたバスタブは、疲れた足を回復させてくれました。 チェックイン前でしたが、観光の為に荷物を預かってもらえました。フロントの方は、皆さん紳士でした。 とてもお勧めしたいホテルです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Wesley Langerak, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)
Yuko様。この度は、Thon Hotel Bristol Stephanieにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。トラムとメトロの駅から近い当ホテルの立地や、清潔で広いお部屋に喜ご満足いただけた様で、何よりです。また、バスタブで足の疲れをとっていただき、ベットでゆっくりお休みいただけたとお伺いし、私どもも嬉しく思っています。 チェックイン前の荷物の預かりやフロントの対応にも喜んでいただけた様で、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。Wesley Langerak, General Manager

8/10 (良い)

Hitoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)
Dear Hitoshi,Thank you for positively reviewing your time at our hotel.It is rewarding to know that you had a pleasant experience with us.We would love to welcome you back on another occasion. Kind regards,Jeremy Hillegeer, General Manager

10/10 (非常に良い)

TOMONORI

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 25 日)
Tomonori 様この度は、Thon Hotel Bristol Stephanie をご利用いただき、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在が、楽しいものであったことを願っております。またのお越しをお待ちしております。Jeremy Hillegeer, General Manager

10/10 (非常に良い)

Maiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広々として清潔で快適でした。メトロの駅まで徒歩5分ぐらいです。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋が広々として清潔で快適だとお感じいただけたこと、大変嬉しく思います。また、メトロの駅まで徒歩5分という立地にご満足いただけたようで何よりです。またのお越しを心よりお待ちしております。Jeremy Hillegeer, General Manager

10/10 (非常に良い)

Hiroaki

2023 年 7 月に 3 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)
Hiroaki 様当ホテルでのご滞在が、楽しいものであったことを願っております。またのお越しをお待ちしております。Jeremy Hillegeer, General Manager

10/10 (非常に良い)

Masato

2023 年 6 月に 5 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 4 日)
Masato 様この度は、Thon Hotel Bristol Stephanie をご利用いただき、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在が、楽しいものであったことを願っております。またのお越しをお待ちしております。Jeremy Hillegeer, General Manager

8/10 (良い)

Emi

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 4 日)
Emi様。この度は、Thon Hotel Bristol Stephanieにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在が、楽しいものであったことを願っております。またのお越しをお待ちしております。Jeremy Hillegeer, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なホテルでした
スタッフ・・フレンドリーで親切でした。 朝食・・美味しかったです。 部屋・・清潔で掃除がきちんとされていました。 風呂・・バスタブとシャワーが別で使いやすかったです。 トイレ・・風呂とは別で使いやすかったです。 立地条件・・スーパーマーケットや飲食店が近くに多く便利でした。トラムの駅も近くにあり便利です。
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 13 日)
お客様。この度は、Thon Hotel Bristol Stephanieにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。この度は、スタッフの対応をはじめ、トラム駅などの交通機関から近い当ホテルの立地や清潔なお部屋など、全ての面でお客様のご期待に添えることができ、「素敵なホテル」このようなお言葉をいただけたことにスタッフ一同、感謝感激しております。ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。Jeremy Hillegeer, General Manager

2/10 (非常に不満)

Kentaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 1 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 9 日)
Kentaro様。この度はThon Hotel Bristol Stephanieにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。この度は、便利な場所にある当ホテルで、快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく思います。またのお越しをお待ちしております。Jeremy Hillegeer, General Manager

10/10 (非常に良い)

Takeharu

2022 年 6 月に 1 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 7 日)
Dear Guest We acknowledge with thanks your high rating about your recent stay. We are happy we were able to cater to all your needs. Thank you again. We hope to have the pleasure of seeing you again in the future. Kind regards, Jeremy Hillegeer, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なブリュッセル旅行
部屋が広くて快適だった。少し距離があるけど歩いて観光地を回れたので立地もよい。朝食もまあまあよかった。 駐車場もホテルの裏の入り口にあって、便利だった。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 5 日)
お客様、 この度はトーン ホテル ブリストル ステファニーをご利用いただきましてまことにありがとうございました。 全ての面でお客様のご期待に添えることができ、当ホテルの誇る高いスタンダードをお楽しみいただけたたということで嬉しい限りです。「お部屋が広くて快適」とのご感想をいただき、嬉しく思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。 Jeremy Hillegeer, General Manager

8/10 (良い)

Shusaku

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice Hotel
Very nice hotel but a little bit far from Subway station. Tram station is very close.
2021 年 11 月に 1 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 27 日)
Dear Shusaku, Thank you for your kind feedback. We're glad that our location suited you. Thank you again; we look forward to welcoming you back soon. Kind regards, Jeremy Hillegeer, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの対応が丁寧でした。部屋も広く掃除が行き届いてます。観光地からは少し離れてますが、トラムやメトロの駅も近く不自由しないです。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

やす、神戸

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特に朝食時のスタッフの接客は素晴らしかったです。またお部屋のクリーニングも毎日清潔で気持ちよく過ごせました。
2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
赤ちゃん連れの旅行にもよい対応
お部屋広さが大きく、清潔感がありました。赤ちゃん連れの旅行でしたが、ベビーベッドもすぐに準備してくれ、ホテル内のレストランも便利でした。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ERIKA、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
どのスタッフもいつも笑顔で感じが良く、お願い事をしてもすぐ対応してくれるのがありがたかった。日本以外でこんなにサービスがちゃんとできるところがあるんだなと驚くくらい気持ちよく対応して頂いた。部屋も綺麗で立地もよくサービスも満点でまた是非泊まりに行きたいです。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

チェックインの時に、ウェルカムドリンクがあることを教えてもらえず、気づいた時にはスイーツもドリンクもなくなっていて残念だった。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
滞在中、滞在階で2泊目か3泊目から滞在中別の部屋の工事が始まり、ホコリは養生(保護)されていたが、9時位からゴソゴソし10時から削岩機の騒音はものすごかった。どうやら、その階の端から工事が始まる当初の計画であったようだったが、フロントから事前も事後も連絡はなかった。10時には外出しているだろうとの想定があったようで、その階のベットメイクなどのキーパーおばさんが、早く出ろとまくし立てる始末。推定だが、このおばさんがその階を仕切っているらしく、フロントもこの人に任せている様子に感じた。しかし、それではホテル全体の顧客満足のマネジメントは皆無であり、ほかはサービス・世説とも立派なホテルだったが、残念至極だった。
2019 年 6 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清掃等の対応が良くチップを渡そうとしたが受け取りませんでした。
2019 年 4 月に 7 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
この度のご宿泊ありがとうございます。 清掃スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただき、大変光栄です。今後も皆様に喜んでいただけるサービスの提供に努めて参ります。ご意見をありがとうございました。 またのお越しをお待ち申し上げております。 Jeremy Hillegeer, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KATSUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 21 日)
Dear Katsumi, It was a pleasure to receive your high rating. Thank you! We are delighted you had a great stay. We look forward to welcoming you again. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ルイーズ通りにある、トラムのステファニー駅すぐ近く、メトロルイーズ駅からも歩ける距離のホテルです。 グランプラスへは歩くと20分くらいかかるので、予算と見合わせてグランプラス周辺の低ランクホテルとどちらにするか悩みましたが、結果こちらにして本当に良かったと思いました! フロントの方々は親切だし、部屋は広くて綺麗、バスルームも快適でした。 飲み物がコーヒーなどの他にココアの粉末が置いてあり、とても美味しくて感動しました。 トイレットペーパーが切れたと連絡した時は、フロントの方が走って届けてくれたり、スーパーでスプーンをもらい忘れた時は快くスプーンを貸してくれました。 ありがとうございました!
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 17 日)
この度のご利用ありがとうございました。 数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたこと、そして当方でのご滞在がご期待に添うものとなりましたことを大変嬉しく思います。スタッフの対応、お部屋の広さや清潔さ、バスルームの快適さなど、具体的なご感想をお聞かせくださりありがとうございます。全てのお客様に喜んでいただけるサービスの提供に、今後もスタッフ一同で努めて参ります。 次回もぜひご利用ください。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても快適
立地も客室も素晴らしい!広々した客室はとても快適。朝食は種類も豊富。欠点は朝のエレベーターの混雑。客ではなく、スタッフの清掃作業でフル稼働、大きなワゴンがあり客の乗るスペースが無く待たされる。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 17 日)
この度はご家族で当ホテルにご滞在いただきまして、ありがとうございました。 当ホテルでのご滞在にとてもご満足いただけたのを大変嬉しく思います。立地の良さ、客室の快適さ、朝食メニューの充実度をとても高く評価していただき光栄です。Livourne の建物にはエレベーターが一つしかなく、清掃係も使用いたしておりますため、お客様にご不便をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。今後、問題解決に向けて取り組んで参りたいと思います。 お時間を取ってご意見とご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。またのご宿泊をお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Miku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
grateful hotel
very comfortable and cozy room
2019 年 1 月に 6 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 14 日)
Dear Miku, Thank you for letting us know that you enjoyed your recent stay. The comfort of our guests is of the utmost importance to us, so it is rewarding to read that you were satisfied with your room. We hope that you will return for another enjoyable experience in the future. Kind regards, Jeremy Hillegeer, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トラムの駅にも近くて大変便利なホテルでした
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 9 日)
この度のご利用、ありがとうございます。 ご満足のゆくご滞在となりましたことをとても嬉しく思います。全ての項目で高い評価をしていただいたことを光栄に思います。当ホテルの利便性の良さを有効にご活用いただけたのは嬉しい限りです。 またのご利用をスタッフ一同でお待ちいたしております。 Jeremy Hillegeer, General Manager

10/10 (非常に良い)

CHIEMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントの親切な対応
チェックインの時間より2時間早く着いたのですが、部屋が準備出来ているとの事で、すぐに部屋に入れました。大きなスーツケースを持っていたので助かりました。すぐに市内に出かけることが出来ました。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 3 日)
CHIEMI 様、 この度のご利用、ありがとうございました。 フロントスタッフの対応をとても高く評価してくださり、本当にありがとうございます。すぐにお部屋にご案内できたことにより、CHIEMI 様とご家族様が市内観光を楽しむお時間が長く取れたようで、嬉しい限りです。今後も全てのお客様に喜んでいただけるサービスの提供に励んでまります。 2019年がCHIEMI 様達にとって素晴らしい年となることを願っております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした
フロアーは床張り。広さも十分。部屋掃除を断っても夕方にタオルの補充がドアー外に届けられました。ルイーズに近くロケーションも問題なし。
2018 年 9 月に 3 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 5 日)
Dear Guest, Thank you for your valuable review. Thank you for appreciating the room and the location. We have the note of your comment regarding the towel replacement. We will brief our housekeeping team regarding the same. We hope that the rest of the facilities were to your satisfaction. We look forward to welcoming you again. Best wishes, Jeremy Hillegeer, General Manager

10/10 (非常に良い)

Atsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な滞在
部屋は清潔感ありベッドは快適でした。バスルームの洗濯物干し用のロープが何故か固定されて出て来なかった事とテレビがリモコンの電池切れのせいか付かなかった事を除くとスタッフの愛想も良いし過ごし易い滞在でした。場所的にも中心部に位置し何処へ行くにも便利な立地です。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 2 日)
Dear guest, Thank you for your review and high rating. We're glad you appreciated your stay with us. We apologize for the incidence. Don't hesitate to contact the front office for any request. We look forward to welcoming you again. Jeremy Hillegeer, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が良い
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 20 日)
今回のトーン ホテル ブリストル ステファニーでのご滞在に対してポジティブなフィードバックを頂きありがとうございました。 当ホテルのロケーションがご希望に合っていたということで嬉しい限りです。 またお迎えできることを楽しみにしております。宜しくお願いいたします。

10/10 (非常に良い)

Nori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Jeremy Hillegeer, General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 6 日)
Dear guest, This is a great rating. Thank you! We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

Robbie

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fantastic staff fantastic food highly recommend
2024 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Julian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Pleasant hotel but bathroom style and finishes were a little dated (shower leaked onto bathroom floor). Not sure if it really deserves it’s number 1 rating though there was nothing wrong and it was a reasonable price.
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great sized rooms and really appreciated the room upgrade. The room was a bit dark and the shower seemed to leak but other than that it was really good.
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maria

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I really enjoyed my stay at the Thon Hotel! Front desk was very helpful and rooms are quite spacious. The hotel is located in a type of "design district" with walkable access to all the luxury stores but also quite close to La Grande Place square (20-25 minute walk). I would definitely recommend this hotel.
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jolanda

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Prettig verblijf voor city trip
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Wesley Langerak, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
Beste Jolanda,Hartelijk bedankt voor uw review.Wij lezen met plezier dat ons hotel heeft kunnen bijdragen aan een fijne city trip en dat alles geheel naar wens was.Een volgende keer staan we met plezier weer voor u klaar.Vriendelijke groet,Wesley Langerak, General Manager

10/10 (非常に良い)

Antonio、San Diego

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Wesley Langerak, Directeur généralからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
Cher Antonio,Nous sommes ravis d'apprendre que notre hôtel a répondu à toutes vos attentes.Nous espérons avoir le plaisir de vous accueillir à nouveau prochainement.Cordialement,Wesley Langerak, Directeur général

10/10 (非常に良い)

Brian

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great desk staff. Room featured a large furnished private terrace with fabulous views. Extraordinary. Really small elevators.
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Wesley Langerak, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Dear Brian,Thank you for taking the time to share your experience with us.We are delighted that you found our desk staff to be great and that you enjoyed the large furnished private terrace with its fabulous views. These aspects of our hotel are indeed among the highlights we are proud to offer.We regret that you found our elevators to be on the smaller side. Rest assured, their size is designed to ensure efficient maintenance and safety within the building structure.We hope to welcome you back in the future for another extraordinary stay at Thon Hotel Bristol Stephanie.Warm regards,Wesley Langerak, General Manager

8/10 (良い)

ana lilia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Se encuentra bien ubicado, es un hotel viejo pero se encuentra conservado Debería haber más limpieza adentro del hotel y en la entrada
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great value hotel
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Wesley Langerak, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 18 日)
Dear Martin,Thank you for your positive review, we appreciate it.We are pleased that we were able to meet your expectations.It would be a pleasure to have you return in the future. Best regards,Wesley Langerak, General Manager

8/10 (良い)

Arash、sammamish

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
we had some room type and AC noise issue but i give it 4 , defiantly not a 5 star hotel
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Wesley Langerak, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 18 日)
Dear Arash,Thank you for sharing your point of view.We are delighted to hear that you found our rooms impeccably clean and were pleased with the overall condition of the hotel, as well as the service and room amenities. These are areas we pride ourselves on and continuously strive to maintain to the highest standards.We regret to hear about the issues you faced. Our team is dedicated to ensuring our guests have a comfortable stay, and we apologize for any inconvenience these aspects may have caused. We are constantly reviewing guest feedback to enhance our accommodations and services. It is reassuring to know that despite these concerns you had a pleasant stay.We aim to deliver exceptional quality and comfort that our guests expect and deserve.We hope to welcome you back. Best wishes,Wesley Langerak, General Manager

10/10 (非常に良い)

Ben

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Wesley Langerak, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 15 日)
Beste Ben,Bedankt voor uw enthousiaste beoordeling.Het verheugt ons dat u tevreden was over onder andere de netheid van uw kamer en dat uw verblijf bij ons naar wens was.We hopen u in de toekomst opnieuw te mogen verwelkomen en wensen u een fijne dag toe. Met vriendelijke groet,Wesley Langerak, General Manager

6/10 (普通)

Joshua

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
Check in said 2pm but room wasn’t ready until 5pm. Bag was lost in the bag drop but was eventually found. The bag was moved to a different room. There was no bin in the main room either only a bin in the bathroom. Apart from that bed was very comfy and spacious room. And good location
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Wesley Langerak, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 18 日)
Dear Joshua,Thank you for taking the time to share your opinion with us regarding your stay.We are delighted to hear that you found the comfort and spaciousness of our beds to your satisfaction, and that our convenient location met your expectations, ensuring a positive aspect to your stay.We strive to ensure every guest's arrival is smooth and seamless, and we apologize for any inconvenience caused. Additionally, we are addressing the absence of a bin in the main room, as our aim is to always provide a stay that is both comfortable and convenient for our guests. Rest assured, we have taken your comments into account in order to enhance our guest experience.It is gratifying to learn that you appreciated the overall comfort and generous size of our rooms. This is a testament to the high standards we aspire to maintain at Thon Hotel Bristol Stephanie.We hope to welcome you back. Best wishes,Wesley Langerak, General Manager

10/10 (非常に良い)

Adrian

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good location. Easy transportation. The rooms are large and roomy, something very unexpected at a city hotel.
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Wesley Langerak, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 13 日)
Dear Adrian,We thank you for this kind review.We aim to provide a memorable experience with our high standards and quality service and are delighted that we met your expectations.We will be sure to let our team members know how much of an impact they made on your experience.We would love to welcome you back on another occasion. Kind regards,Wesley Langerak, General Manager

10/10 (非常に良い)

Juan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Excelente atención. Muy recomendable.
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Wesley Langerak, Director generalからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
Estimado Juan,Comentarios de este tipo nos animan a seguir adelante y mejorar día a día.Es con gran satisfacción que le agradecemos su reseña en la cual destaca nuestro excelente servicio e instalaciones, ideales para un merecido descanso.Quedamos a la espera de su pronto regreso. Un cordial saludo,Wesley Langerak, Director general

10/10 (非常に良い)

Kristin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My husband and I stayed at the hotel for 2 nights and it was lovely. The room was spacious, quiet and comfortable.The location of the hotel is also good. While we were in Brussels, we took a local train to Braine L'Alleud station to visit Waterloo battlefield/Lion's Mound. The museum was excellent and climbing 225 steps was worth the trouble. I will recommend the hotel.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Wesley Langerak, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
Dear Yuko,Thank you for such a positive review of your stay.Your commendation on the spaciousness and tranquility of our rooms brings us great joy, as we continuously strive to offer a serene and ample environment for our guests. It is heartening to learn that the comfort we provide met your expectations.The prime location of Thon Hotel Bristol Stephanie is indeed one of our highlights, and we are glad it contributed positively to your experience in Brussels. While the local train access and your ventures to historical sites like Waterloo battlefield are not directly associated with our services, we are pleased they formed an enriching part of your journey.Acknowledging your satisfaction with the cleanliness and condition of our establishment is immensely rewarding for us, and we take pride in upholding high standards. The positive remarks on our service and room amenities resonate with our commitment to excellence, and we are grateful for your recognition. Rest assured that our team is dedicated to delivering an exceptional experience to each guest, and your review serves as a wonderful affirmation of their efforts.We look forward to welcoming you back for another excellent experience.Kind regards,Wesley Langerak, General Manager

10/10 (非常に良い)

Rhea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
My flight got in much earlier than the check-in time but they were able to find me an upgraded room within 15 minutes. Location is 5 minute walk from the metro and tram. Rooms were clean and quiet, staff was very friendly and helpful.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Wesley Langerak, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
Dear Rhea,Thank you for sharing this lovely review.It is gratifying to know that our efforts to accommodate an early check-in enhanced your experience with us. Our central location is indeed a prime spot for easy access to transportation and the delights of the city, and we are thrilled to hear that it served you well.Your remarks about the cleanliness of our rooms and the condition of the hotel are much appreciated. We pride ourselves on maintaining the highest standards of service and hospitality, and it is always encouraging to hear when our guests notice these details.Our staff will be especially pleased to learn that their friendliness and helpfulness made a positive impact on your stay. At Thon Hotel Bristol Stephanie, we are committed to providing a welcoming and enjoyable environment, and we are glad this was reflected during your visit.We look forward to welcoming you back for another excellent experience! Kind regards,Wesley Langerak, General Manager

10/10 (非常に良い)

Edward、Wrightsville Beach

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We had an overnight in Brussels after a river cruise and stayed at this hotel. Everyone was courteous & helpful, nice big rooms, clean & centrally located to shopping & dining. Also a great bar & restaurant on site. I highly recommend.
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Wesley Langerak, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
Dear Edward,Thank you for sharing your kind review.Your recognition of our courteous and attentive team is greatly appreciated and reflects our commitment to providing memorable experiences. We're glad also to hear that our spacious rooms contributed to your comfort, and that our cleanliness met your expectations.Furthermore, the central location of Thon Hotel Bristol Stephanie, along with the inviting ambiance of our bar and restaurant, are aspects we are very proud of, and it is heartening to know they enhanced your visit. Your high recommendation is the best compliment we can receive.It would be our pleasure to host you once more on your next visit to Brussels.Warm regards,Wesley Langerak, General Manager