ホテル ブリュッセル

3.0つ星宿泊施設

Hotel Brussels

ルイーズ通りから歩いてすぐの距離にある24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ブリュッセルの写真ギャラリー

施設の正面
ロビー
ロビー応接スペース
バー (施設内)
トリプルルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 朝食あり
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード シングルルーム

おすすめポイント

ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
ミニバー
環境に優しいクリーニング用品
  • 35 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
ミニバー
環境に優しいクリーニング用品
  • 35 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
ミニバー
環境に優しいクリーニング用品
  • 60 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ホテル ブリュッセルは、ブリュッセルの遊歩道の近くにあり、市内中心部に位置しています。ラ グラン プラスやアトミウム (モニュメント)は地域を代表する観光スポット。ショッピングを楽しむなら、ルイーズ通りやブリュッセル・クリスマスマーケットはいかがでしょう。自然科学博物館と楽器博物館 - 旧オールドイングランド百貨店も訪れる価値のあるスポットです。
地図
1050, Brussels, 315 Avenue Louise

周辺情報

  • ルイーズ通り - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ブリュッセル王宮 - 車で 4 分 - 2.9 km
  • 欧州連合議会ビル - 車で 5 分 - 2.0 km
  • 小便小僧 (モニュメント) - 車で 6 分 - 3.2 km
  • ラ グラン プラス - 車で 7 分 - 3.5 km

交通案内

  • エテルベーク駅から車で 3 分
  • アベイ トラム ストップから徒歩 5 分
  • ブリュッセル国際空港 (BRU)から車で 34 分

レストラン

  • ‪Kafei - ‬徒歩 1 分
  • ‪Kokuban - ‬徒歩 2 分
  • ‪New China - ‬徒歩 3 分
  • ‪Fait maison - ‬徒歩 2 分
  • ‪TAGAWA VLEURGAT - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホテル ブリュッセル

ルイーズ通りの近くにあるホテル
ホテル ブリュッセルでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンターなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、ウォーターサーバー、全館禁煙
  • 多言語サービス、コワーキングスペース、エレベーター
客室の特長
69 室ある客室すべてで、WiFi (無料)、セーフティボックスに加えて、新聞 (無料)、ミニバーなどの設備・サービスが利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター、リサイクル、LED 電球
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワー付き浴槽あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 環境にやさしい洗剤、ベビーベッド (無料)、暖房

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 敷地内の屋根付き駐車場 (1 日につき 15 EUR、出入庫自由)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 10 EUR)

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コワーキングスペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1957 年建築
  • 7 フロア
  • ウォーターサーバーの利用を推奨
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 温度調節可能な暖房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 再利用可能なコーヒーフィルター / ティーフィルター
  • 節水シャワー
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 100 EUR
  • 1 室あたり、1 泊につき、4.24 EURの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 10 EUR
  • 屋根付きセルフパーキング: 1 日につき 15 EUR (出入庫自由)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Hotel Brussels
Hotel Brussels Hotel
Hotel Brussels Brussels
Hotel Brussels Hotel Brussels

よくあるご質問

ホテル ブリュッセルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ブリュッセルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 15 EURでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

ホテル ブリュッセルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

ホテル ブリュッセルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ブリュッセルはどこにありますか ?

ブリュッセル中心部に位置するこのホテルは、ルイーズ通りおよびラ グラン プラスから 3.3 km の場所にあります。リュ・デュ・ラック 6およびイクセル池も徒歩 10 分歩圏内です。アベイ トラム ストップまで徒歩 5 分、ヴルガートラム停留所まで徒歩 6 分です。

ホテル ブリュッセルの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 674 件の口コミ中 84 件が非常に良い
評価 8 - 674 件の口コミ中 253 件が良い
評価 6 - 674 件の口コミ中 172 件が普通
評価 4 - 674 件の口コミ中 91 件が不満
評価 2 - 674 件の口コミ中 74 件が非常に不満

6.6/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

5.0/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
At first, it is located in Brussels, but it’s far from the place where you want to do sightseeing. Though it is better way for you to use tram instead of walking, it will cost you 2 euros per each. In addition, I couldn’t use the shower because of the machine trouble. Wi-fi is free, but it’s so weak that you cannot go online comfortably. As a whole, the facility is so old that you shouldn’t go there with big expectation.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広くて眺めも良く設備は整っているかの様に見えたのですが、バスルームのシャワーが使えなかったことと、朝食では機械が故障なのか、コーヒーが出なくてお湯だけでティーバック対応だけ。他は満足でした。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

sushi、日本

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
トイレに若干の水漏れあり。Wifiが遅すぎてまともにインターネットが利用できない。朝食のビュッフェが10ユーロで利用できると書いてあったが、食堂に行ってみると、前日に予約していなければ利用てきないとのこと。チェックインの際にそういった説明は一切なかった。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 8 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

YUTA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
近くにコンビニっぽいのがあり ブリュッセルの大きい駅からは遠い
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiro、Oxford, UK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

価格に合っていると感じる

市の中心からはバスで10~15分程度で、バス停からホテルまですごく近いです。路面電車はホテルの目の前の道路を走っていて、この駅もホテルのすぐ前にあります。近くに日本で言うコンビニのようなものがあり、便利だと思います。部屋も結構広くダブルベッド、ユニットバスでシャワーはとても小さくシャンプーしかありませんがそんなもんだと思います。アメニティは付いていますが歯ブラシだけないので注意が必要です。受け付けの人は英語を話してくれますが聞き取りやすくはないです。私は1泊でしたので連泊の場合は分かりませんが、チェックアウトのときにCityTaxが€5ほどかかります。

6/10 (普通)

tatsunobu、Germany

気になった点 : 清潔度、客室の快適度

中心地からは離れていますが家族には良いかと思います。

部屋の中に2階があるメゾネットタイプの部屋で、1階と2階の温度差が大きかったので、シーリングファンがあると良いと思いました。 部屋も少し古さを感じ埃っぽかったが、食事スペースやエントランスはきれいでした。

8/10 (良い)

Yasutaka、Amstelveen

良かった点 : 客室の快適度

古いが便利で快適なホテル

設備は古いし、ところどころ破損も見られるが、細かいことを気にしなければロケーションも良く快適に過ごせるホテル。全部屋基本的には禁煙だが、5階の部屋は窓を開けたところにバルコニーがあり喫煙できるので、喫煙者の方は予約の際に5階の部屋を希望する旨を申し出た方が良いだろう。

8/10 (良い)

NAN、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

スタッフが親切

こちらのホテルに4泊しました。スタッフの方がとても親切で、私の質問一つ一つに丁寧に答えてくれました。また、英語が得意でない客にも慣れているようです。聞き取れていない様子を見ると、言葉をより簡単にしてくれます。残念な点としては、部屋のバスルームで水漏れがあったことです。

4/10 (不満)

旅行社、France

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

期待外れ

下調べなく突然の予約で行ったので、あまり良い印象は残りませんでした。しかし、ホテルから徒歩8-10分からのところには0時まで営業していて食事のオーダーストップも23時過ぎまでOKのレストラン、深夜までやっているBARが数軒ある賑やかな広場があり、夜遅くに到着する方には便利だと思います。

4/10 (不満)

BOB、TOKYO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

古い

部屋は広いですが、とにかく全てが古いです。フロントの対応は悪くはありません。風呂場が特にきたなく、清掃もイマイチです。ドライヤーも壊れていました。フロントも予備のドライヤーを持っておりません。その割りに料金も高めの設定です。2度と泊まりません。

2/10 (非常に不満)

旅行社、Japan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

予約の際には必ず部屋の棟の確認を!

1泊2日で急遽ブリュッセルへ車で行く事になり、予約しました。ホテル立地場所はあまり治安が良い場所ではありませんでしたが、徒歩8-9分位のところにはレストラン、バーが夜遅くまで集まる場所がありました。                 問題はホテルの部屋です。2階建て式のスタンダードタイプの部屋にご予約の方は要注意です。ホテル入り口入って向かって右棟の方は普通のホテルの部屋なので大丈夫です。しかし、左棟の方は要・要・要注意です。エレベーターを降りると汚い絨毯、一体自分達は何処に来たんだろう?とあまりにも異様な雰囲気でびっくり。部屋もただ、だだッ広いだけで、絨毯も最高に汚い、2人で予約をしたのに、1Fにあった2つのベットは半分しか準備がされていませんでした。更に、翌朝、何箇所もダニに刺され起き、9時半頃シャワーに入ろうとしたところ、水が止められていました。フロントへ連絡をしたところ、別棟の部屋でシャワーだけ浴びに行ってくれと・・・。別棟の方は普通のホテルの部屋でした。このホテルをご予約される際には、Duplex(2階建て式)のスタンダード部屋でないことを必ず確認してください。

8/10 (良い)

Yasutaka、Amsterdam

良かった点 : 客室の快適度
ブリュッセルでの定宿。行きたい場所に近いので至極便利。品質・価格ともに何の不満もなく、毎回泊まって良かったと思う。

8/10 (良い)

Yasutaka

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

8/10 (良い)

ボブ、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス

いろいろある!

これでに3回目、今回も仕事で使いましたが部屋のバリエーションの多さに驚いております。今回の部屋は2階建て(というか、ロフトに寝室とベットがある)のタイプ。ユニークなのだが、100Lのスーツケースに満載の荷物を2回まで持って上がれるはずもなく。結果、使いにくいという結論に。開かずの扉を開けるとそこには使われていない台所。できれば施錠しておいてほしかったなぁ。。ちょっと怖いので。ま、これもご愛嬌ということで。なかなか味があって好きなホテルのひとつです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋の機材は古く傷んでいる部分もあるが、立地・価格などと合わせれば必要充分。

8/10 (良い)

ブラッセル、THAILAND

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

次回も利用します。

ブラッセルは2回目ですが、前回もルイーズ通りのホテルでしたが今回は中心街より 少し離れてたので静かで良かったです、何よりもトラムの駅前なのでアクセスは最高 でした、こじんまりしててスタッフもフレンドリーでした。 昼間はEXPOへ行き寝るだけなので十分です、あと朝食付きだと思ってましたが当方で確認を忘れてました、朝食もリーズナブルでした。 最後ですが、メールでの御社との旅程確認が出来ませんでした。 有難うございました。

6/10 (普通)

Anonymous

気になった点 : 清潔度

夜22h頃 シャワーのお湯がゆるま湯でした。

夜22h頃 シャワーのお湯がゆるま湯でした。

8/10 (良い)

Anonymous

良かった点 : 清潔度

ホテル目の前がトラムの駅で観光に便利。今回は利用できなかった

ホテル目の前がトラムの駅で観光に便利。今回は利用できなかったが、ホテル周辺には、居酒屋をはじめ各国レストランが存在する。フロントは1名で対応しており、チェックアウト時には待たされる。欧州のホテルにしては珍しく部屋やベッドが広い。

8/10 (良い)

Anonymous

良かった点 : スタッフとサービス

トラムの駅から徒歩1分と非常に便利な場所でした。 部屋はメ

トラムの駅から徒歩1分と非常に便利な場所でした。 部屋はメゾネットタイプでとても広く,バスルームなども広かったです。 フロントの対応もとても親切でした。 清掃が若干行き届いていないことがありましたが,特に問題のないレベルでした。 価格も安いので,十分に満足しました。

8/10 (良い)

Johan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Simple but very good

Great place to stay, well connected through trams and buses Friendly personell, simple breakfast and slow wifi, still great as you are in a good area for food Highly recommended if looking for a fairly priced stay
2020 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Mads

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible stay

The bathroom was from the fifties and I could barely take a shower in it. Instead of a shower, it was a really old bathtub, pretty horrendous. The room was cold, had no heating. A man just came wondering into my hotel room while I was sleeping and mumbled something about technician. When I tried explaining this to the clerk at the desk, he didn't understand a single word. The only words he knew to say was "Hi, thank you sir" and so on. He then proceeded to sigh at me which was pretty rude! Pretty terrible stay.
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Godefroy Amkampese

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在