ノボテル ボゴダ パルケ 93

4.0つ星宿泊施設

Novotel Bogotá Parque 93

パーク 93から歩いてすぐの距離にある駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

VIP Access

口コミ

10段階中9.0
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • レストラン
  • 朝食あり
  • バー
  • ジム
  • ルームサービス
  • ペットとの宿泊可
現在の料金は ¥11,144 です
合計 ¥11,144
11 月 29 日 ~ 11 月 30 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 24 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 9 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 32 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 14 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 34 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 32 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
110221, Distrito Capital, Bogotá, Calle 93 Número 12 41 Chicó

周辺情報

  • パーク 93 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ビリー パーク - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • アンディノショッピングセンター - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • フンダシオン サンタ フェ デ ボゴタ大学病院 - 車で 4 分 - 3.6 km
  • ウニセントロ ボゴタ - 車で 5 分 - 4.0 km

交通案内

  • エスタシオン・ウサケン駅から車で 8 分
  • サン アントニオ駅から車で 25 分
  • エルドラド空港 (BOG)から車で 34 分

レストラン

  • ‪El Mono Bandido - ‬徒歩 1 分
  • ‪Bombay Lounge - ‬徒歩 1 分
  • ‪Teriyaki Sushi Bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪La Lucha Sanguchería Criolla - ‬徒歩 1 分
  • ‪La Bonga Del Sinu. Parque De La 93 - ‬徒歩 2 分

この施設について

ノボテル ボゴダ パルケ 93

パーク 93の近くにある上質なホテル
ノボテル ボゴダ パルケ 93は、アンディノショッピングセンターの付近にあり、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のレストラン「Guadalupe」でお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、ジムなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • 6 室の会議室、放し飼いエリア、エレベーター
  • 親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 139 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (レインフォールシャワー、デザイナーバスアメニティあり)
  • 42 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 6:00 ~ 10:00、週末 7:00 ~ 11:00、大人 52,000 COP、子供 52,000 COP)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Guadalupe

現地ツアー

  • ジム
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 6 室

屋外

  • テラス
  • 菜園
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 8 フロア
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース
  • 共用リビングルーム
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 4:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 78000 COPの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 12 kg)
ペットを置いての外出はできません
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れ、放し飼いエリアが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 11 歳 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて VAT (付加価値税、19%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちの居住者以外の旅行者は、パッケージ予約料金 (宿泊とその他の旅行サービス) を国外で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (19%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 52000 COP、子供 52000 COP
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 138000 COP (往復、最大 3 名)
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 78000 COP
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

お子様をお連れの場合、施設から次の書類の提示を求められる場合があります。18 歳未満のお子様とコロンビアに渡航する場合、お子様の出生証明書および写真付き身分証明書 (外国籍の方はパスポート) をチェックイン時に提示してください。お子様が親戚または法的後見人と一緒にコロンビアに渡航する場合、お子様の両親が署名した旅行承諾書および両親の身分証明書の提示が必要です。両親のどちらかのみがお子様を連れてコロンビアに渡航する場合、もう一方の両親が署名した旅行承諾書の提示が必要です。お子様を連れてコロンビアに渡航予定の方は、ご出発前にコロンビア大使館に詳細をご確認ください。
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Bogotá
Bogotá Hotel
Atton Bogotá 93 Novotel Hotel Bogota
NH Bogotá 93 Hotel
Atton Bogotá 93
Atton Bogotá 93 Bogota
Atton Bogotá 93 Hotel
Atton Bogotá 93 Hotel Bogota
Atton Bogotá 93 Novotel Bogota
Atton Bogotá 93 Novotel
Novotel Bogotá Parque 93 ex Atton Hotel Bogota
Novotel Bogotá Parque 93 ex Atton Hotel
Novotel Bogotá Parque 93 ex Atton
Hotel Novotel Bogotá Parque 93 (ex Atton) Bogota
Bogota Novotel Bogotá Parque 93 (ex Atton) Hotel
Hotel Novotel Bogotá Parque 93 (ex Atton)
Novotel Bogotá Parque 93 (ex Atton) Bogota
Atton Bogotá 93
Novotel Bogotá Parque 93 ex Atton Bogota
Atton Bogotá 93 by Novotel
NH Bogotá 93
Novotel Bogotá Parque 93 ex Atton Hotel Bogotá
Novotel Bogotá Parque 93 ex Atton Hotel
Novotel Bogotá Parque 93 ex Atton Bogotá
Novotel Bogotá Parque 93 ex Atton
Hotel Novotel Bogotá Parque 93 (ex Atton) Bogotá
Bogotá Novotel Bogotá Parque 93 (ex Atton) Hotel
Hotel Novotel Bogotá Parque 93 (ex Atton)
Novotel Bogotá Parque 93 (ex Atton) Bogotá
Novotel Bogotá Parque 93 (ex Atton)
Atton Bogotá 93 by Novotel
Atton Bogotá 93
NH Bogotá 93
Novotel Bogotá Parque 93 Hotel
Novotel Bogotá Parque 93 Bogotá
Novotel Bogotá Parque 93 (ex Atton)
Novotel Bogotá Parque 93 Hotel Bogotá

よくあるご質問

ノボテル ボゴダ パルケ 93はペットと宿泊できますか ?

はい、ノボテル ボゴダ パルケ 93には体重が 1 匹あたり 12 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。 1 匹あたり 1 日につき 78000 COPの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

ノボテル ボゴダ パルケ 93の宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 15 日 現在、2025 年 11 月 29 日 に大人 2 名でノボテル ボゴダ パルケ 93に 1 泊した場合の最低料金は ¥11,144 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ノボテル ボゴダ パルケ 93の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ノボテル ボゴダ パルケ 93のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 4:30 です。

ノボテル ボゴダ パルケ 93のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ノボテル ボゴダ パルケ 93には空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 138000 COPです。

ノボテル ボゴダ パルケ 93はどこにありますか ?

チコに位置するこのホテルは、スペイン大使館およびパーク 93から歩いてすぐです。ウニセントロ ボゴタまで 3.2 km です。 エスタシオン・ウサケン駅まで徒歩わずか 29 分です。

口コミ

ノボテル ボゴダ パルケ 93の口コミ

9.0

とても素晴らしい

9.4

清潔度

9.4

ロケーション

9.2

スタッフとサービス

9.0

環境への配慮

9.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1002 件の口コミ中 670 件が非常に良い
評価 8 - 1002 件の口コミ中 207 件が良い
評価 6 - 1002 件の口コミ中 71 件が普通
評価 4 - 1002 件の口コミ中 27 件が不満
評価 2 - 1002 件の口コミ中 27 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Tomonari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かで綺麗でとても良かったです。
2025 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

yukinobu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルのチェックイン時間と重なった為、預け荷物を受け取るのに、20分以上待たされた。 また、廊下に落ちていたゴミが2日間そのままだったのが気になりました。 朝食は果物の種類が豊富で良かったです。
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAWAMI

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MAKOTO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ramiro、Bensenville

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I had a generally great experience. First off, the front desk service was outstanding. They were quick, efficient, and incredibly helpful, which really set the tone for a positive stay. The location is perfect too. It is situated within walking distance to plenty of great bars, restaurants, and a beautiful park. The room itself was clean and comfortable, with everything I needed for a relaxing stay. The bathroom was especially spacious, and the large shower with excellent water pressure was a delight. That said, I did have a couple of issues that kept me from giving a full 5-star rating. Within 20 minutes of arriving, someone used their key card to enter my room without any warning. I’m not sure who it was, but I just saw the door close. Shortly after that, housekeeping knocked to ask if I needed extra towels or toilet paper. However, it was a little od as two or three different people came in and out of the bathroom for these items. I’m not sure why so many people were involved for such a simple task. Another inconvenience was that I received multiple calls at 8 AM, which were just hang-ups. Then, housekeeping tried to open the door even after I clearly said "no thank you" to the knock. Unfortunately, there wasn’t a “Do Not Disturb” sign available to hang on the door, which would’ve been helpful to avoid this. The repeated interruptions in the morning were quite frustrating. Overall, I enjoyed my stay, and I think the hotel has a lot to offer.
2025 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sedat

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rooms were clean, service was excellent
2025 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ADALBERTO

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything in this hotel is sucks , service , food and more , the foom is all dark , the tv doen’t work at all , please peolpe do not come to this hotel , i my opion I will never come back here , NEVER , don’t waste your money .
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jose

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All good, excelent service
2025 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rafael

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything was great, have been there several times now
2025 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Etleen Esteicy

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Hotel Staff was great, it had a good atmosphere and a great spot had Restaurant’s outside good district ,(only thing 1 of the rooms the hotwater wasn’t working 1 day before departure the fixed it ) besides that very attentive
2025 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

CHIRAGKUMAR

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
👍
2025 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Juan

出張
良かった点 : 清潔度
Normal
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dayne Celeine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Excellent Service and Location
2025 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Emilio José Mejía、Quito

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Entraron 3 veces a la habitación a hacer la limpieza despertándonos a pensar de que tenía el cartel de no molestar puesto
2025 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Lorena

出張, カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
The worst Novotel I have stayed at. Stayed at several different Novotels around the world. The people working were very good. But direction and or lack of training from management really showed through out this property.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Disnaury、goshen

2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rosalba Munoz

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Todo muy bien
2025 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jose

2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angelo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Best option for staying around Parque 93
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

rodrigo Alberto、guayaquil

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Me quedé por segunda vez en este hotel y me regresaré nuevamente . black out perfecto , aire acondicionado , buena cama , todo excelente
2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Heriberto Alfredo Molina

2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naohiko、La Jolla

2025 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Lorena

出張, カップルで旅行
House keeping hit and miss. No water or coffee re fills. Hair dryer was missing from its permanent spot. Had the do not disturb sign out so house cleaning decided to phone us to check if we wanted it cleaned. Breakfast was very basic but the coffee was great. One elevator broke down the whole time. So one small elevator serving the whole hotel. Kevin at the front desk was wonderful. Helpful on anything we needed. 5 stars for Kevin.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Anthony Nelson、PORT SAINT LUCIE

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great area good dining
2025 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Eduard

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel
2025 年 9 月に 3 泊滞在