セントラル ハウス ホテル

3.0つ星宿泊施設

Central House Hotel

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのボゴタのB&B

日付を選択して料金を確認

セントラル ハウス ホテルの写真ギャラリー

トリプルルーム | 客室ごとに異なる装飾、デスク、遮光カーテン、WiFi (無料)
内装
施設の正面 (日没後)
スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台 | 客室ごとに異なる装飾、デスク、遮光カーテン、WiFi (無料)
ロビー

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥3,693 です
合計 ¥4,123
8 月 1 日 ~ 8 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

トリプルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なる装飾
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ケーブルテレビ
デスク
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なる装飾
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ケーブルテレビ
デスク
ワードローブ/クローゼット
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なる装飾
プラズマテレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ケーブルテレビ
デスク
ワードローブ/クローゼット
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

シングルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なる装飾
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ケーブルテレビ
デスク
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

4 人部屋

おすすめポイント

客室ごとに異なる装飾
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ケーブルテレビ
デスク
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 4 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
571, Distrito Capital, Bogotá, Carrera 39 No. 25A-55

周辺情報

  • シモン・ボリバル公園 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • アゴラ ボゴタ コンベンション センター - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • コルフェリアスボゴタ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ボゴタ米国大使館 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • モビスター アリーナ - 車で 4 分 - 2.9 km

交通案内

  • エスタシオン・ウサケン駅から車で 23 分
  • ラ サバナ デ ボゴタ駅から車で 13 分
  • エルドラド空港 (BOG)から車で 18 分

レストラン

  • ‪Hamburguesas El Corral - ‬徒歩 4 分
  • ‪Aprissa Pizza - ‬徒歩 4 分
  • ‪Postres Magolita - ‬徒歩 5 分
  • ‪Jenos Pizza Corferias - ‬徒歩 4 分
  • ‪La Toscana - ‬徒歩 3 分

この施設について

セントラル ハウス ホテル

コルフェリアスボゴタの近くにあるB&B
セントラル ハウス ホテルでは、イングリッシュ ブレックファスト (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園などの設備やサービスを利用できます。敷地内のレストランでは、朝食をお楽しみいただけます。宿泊者は、ランドリー設備、スナックバー / デリ、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このB&Bのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内
  • 24 時間対応フロントデスク、全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 荷物保管サービス
客室の特長
それぞれ異なる装飾の客室すべてで、WiFi (無料)をはじめとした設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、浴槽またはシャワーあり)
  • 電子レンジ (要リクエスト)、ケーブル放送、毎日の客室清掃

対応言語

英語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (有料)

食事・飲み物

  • 無料のイングリッシュ ブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 8:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 電子レンジ (要リクエスト)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • ケーブルチャンネル

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電子レンジ (要リクエスト)

その他

  • デスク
  • 客室ごとに異なる装飾

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 以降
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 13:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 光熱費 : 1 泊につき 1 名あたり 6000 COP
  • 施設にて VAT (付加価値税、19%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちの居住者以外の旅行者は、パッケージ予約料金 (宿泊とその他の旅行サービス) を国外で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (19%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 40000 COP (片道、最大 4 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています

その他の情報

お子様をお連れの場合、施設から次の書類の提示を求められる場合があります。18 歳未満のお子様とコロンビアに渡航する場合、お子様の出生証明書および写真付き身分証明書 (外国籍の方はパスポート) をチェックイン時に提示してください。お子様が親戚または法的後見人と一緒にコロンビアに渡航する場合、お子様の両親が署名した旅行承諾書および両親の身分証明書の提示が必要です。両親のどちらかのみがお子様を連れてコロンビアに渡航する場合、もう一方の両親が署名した旅行承諾書の提示が必要です。お子様を連れてコロンビアに渡航予定の方は、ご出発前にコロンビア大使館に詳細をご確認ください。

宿泊施設の別名

Central House Bogota
Central House Hotel Bogota
Central House Bogotá
Bed & breakfast Central House Hotel Bogotá
Central House Hotel Bogotá
Bogotá Central House Hotel Bed & breakfast
Central House
Bed & breakfast Central House Hotel
Central House Hotel Bogotá
Central House Hotel Bed & breakfast
Central House Hotel Bed & breakfast Bogotá

よくあるご質問

セントラル ハウス ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

セントラル ハウス ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 1 日 に大人 2 名でセントラル ハウス ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,693 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

セントラル ハウス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは有料でご利用いただけます。

セントラル ハウス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 15:00 です。

セントラル ハウス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 13:00 です。

セントラル ハウス ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 40000 COPです。

セントラル ハウス ホテルはどこにありますか ?

キンタ パレデスに位置するこのB&Bは、エル ドラド通りおよびコルフェリアスボゴタから徒歩 15 分圏内です。ボゴタ米国大使館まで 1.3 km です。

Central House Hotelの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 63 件の口コミ中 21 件が非常に良い
評価 8 - 63 件の口コミ中 20 件が良い
評価 6 - 63 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 63 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 63 件の口コミ中 7 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

isabel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

One night stay

It's a good place to stay. Shared restrooms is a main thing. The noise starts early and you can hear it inside the room. The place is nice, comfortable and the people are really nice and helpful. The breakfast is not the greatest could be better.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ronny

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Centric, clean, safe, affordable, breakfast included. Bathrooms could be upgraded for the comfort of larger families staying over. Tyles used in the bathroom are very slippery and Bogota is experiencing water issues.
2025 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lucho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Robson

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Poderia melhorar a questão do acústico, os como ficamos hospedado próximo a recepção pela manhã na troca de turno de funcionários falavam alto e rindo nos acordou, café da manhã também precisa melhorar opções !
2025 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Josmairy

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel didn't have any water, apparently because of a planned interruption of the service in the city; so we arrived past midnight and couldn't even wash our hands, but no one notified us of this and when we went downstairs to ask the reception person was asleep on the couch and we decided to let them sleep and ask in the morning. In the morning the water had come back, but it wouldn't reach the third floor, so we had to use a bucket to flush the toilet. I understand that this is something that affects the whole city, but I would expect the hotel to have a plan B and provide for its guests and it would be nice if you could have a heads up at reception of what's happening. Besides this, we were put on the 3rd floor, which would be ok if the hotel had a lift and we didn't have a baby on a pram. The stairs look like an accident waiting to happen. We booked for 5 nights but decided to leave after the first night. The area around was nice and not too noisy.
2024 年 10 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Francisco

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ofrecen servicio de parqueadero y al llegar, que no tenían disponible parqueadero, tocaba guardar el carro a 3 cuadras con pago adicional, al pagar el valor que decía en aplicación, resultan cobrando más dinero, indicando que el precio de la app le faltan unos recargos que ellos cobran
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ivelisse

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great, cheap and well located

Since we arrived it has being perfect
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

juan jose、maracaibo

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

juan jose、maracaibo

2023 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

HUMBERTO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Hi
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JOSE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Javier Esaú Rivera

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bueno el servicio, lastima que ofrecen parqueadero y no lo tienen
2023 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Giuseppe

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
El peor hotel en el que me he hospedado, la habitación es super pequeña, un solo conector y estaba pegado al techo, tuve que desconectar el televisor para poder usarlo y dejar mi celular arriba del armario para poderlo usar, el baño muy pequeño y de paso en el desagüe de la ducha habían pelos que eran de otra persona cuando me entregaron la habitación, la entregue al dia siguiente porque el hotel es una basura. NO SE LO RECOMIENDO A NADIE NI QUE LES REGALEN 1 MES DE HABITACIÓN. HE VIAJADO POR MAS DE 9 PAISES Y 20 CIUDADES, ME HE HOSPEDADO HASTA EN HOTELES CON MENOR ESTRELLAS Y ESTE ES EL PEOR DEL MUNDO, NO HAY AIRE ACONDICIONADO. RESERVE POR 3 NOCHES Y SOLO DURE 1 PORQUE ME SENTIA COMO UN PRESO DE LO ASQUEROSO QUE ES EL HOTEL. POR FAVOR NO SE HOSPEDEN EN ESTE HOTEL.

10/10 (非常に良い)

Liliana

2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hildebrando

2022 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Diana

出張
気になった点 : 客室の快適度
2022 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alix

2022 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

LUIS

2022 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Xiomara del Carmen

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Las personas del Staff fueron muy amables conmigo y estuvieron dispuestos a ayudarme en los que necesitara, estoy muy agradecida.
2022 年 5 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Carlos

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HECTOR

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NEYER GABRIELA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excelente atención en todo sentido de la palabra, el único detalle es la ventilación del cuarto es un espacio muy cerrado... Con un ventilador hubiese pasado desaparecido ese detalle.
2020 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anthony

2020 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Henry

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 4 泊滞在