「初めてのシャレー経験は快適でした。毎日アイガーを眺めて過ごせて大変良かったです。食器や食器洗い洗剤、電子レンジもあり、事前にわかってたらもう少し持参品を工夫できたのにと思いました。(滞在中電子レンジは新しいのに取り替えていただきました。)
記載されていた空港無料送迎は駅無料送迎の間違いでした(当然でしょうが)。
朝食は大変美味しく大満足でした。
大人数の時はぜひまた滞在したいです。」
「初めてのシャレー経験は快適でした。毎日アイガーを眺めて過ごせて大変良かったです。食器や食器洗い洗剤、電子レンジもあり、事前にわかってたらもう少し持参品を工夫できたのにと思いました。(滞在中電子レンジは新しいのに取り替えていただきました。)
記載されていた空港無料送迎は駅無料送迎の間違いでした(当然でしょうが)。
朝食は大変美味しく大 満足でした。
大人数の時はぜひまた滞在したいです。」
Mi