一棟貸し
ゴールデン ロッド ヴィラ
Golden Rod Villa
屋外プールを備えた家族で楽しめるビーチ滞在先
ゴールデン ロッド ヴィラの写真ギャラリー





一棟貸し
ベッドルーム 3 室 定員 8 名 14 ㎡
人気の設備とサービス
この施設について
日付を指定して料金を検索
施設の設備
類似した宿泊施設

エヴァジオン
エヴァジオン
- プール
- 朝食付き
- WiFi (無料)
- レストラン
10 段階中 8.8、非常に良い、口コミ 81 件 件の口コミ
現在の料金は ¥14,151
合計 ¥14,151
税およびサービス料込み
8 月 17 日 ~ 8 月 18 日
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 清掃料金 : 1 施設あたり 1 週間につき 600 MUR
- 光熱費 : 1 週間につき 1 施設あたり 600 MUR
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (郷土料理の朝食) の料金 (概算) : 大人 300 MUR、子供 250 MUR
- 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 4500 MUR (往復、最大 8 名)
- 客室清掃料金 : 3 日ごとに 275 MUR
- ベビーベッド : 1 滞在につき 1000.0 MUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッド、敷地内駐車場、子供用の椅子の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
敷地内でのパーティーやグループイベントの開催は固く禁止されています
長期間のレンタル可
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
オーナーによると、施設に煙感知器があるとのことです
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
ペットおよび介助動物の入館は認められません
17 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です
宿泊施設の別名
Golden Rod Villa Belle Mare
Golden Rod Villa
Golden Rod Belle Mare
Golden Rod Villa Palmar
Golden Rod Palmar
Golden Rod Villa Villa
Golden Rod Villa Belle Mare
Golden Rod Villa Villa Belle Mare
周辺地域について

43201, Belle Mare, Coastal Road, (Near le Surcouf Hotel)
よくあるご質問
Golden Rod Villaの口コミ
口コミ
6.0
6.0/10
清潔度
5.4/10
スタッフとサービス
6.0/10
施設のコンディションと設備
口コミ
2016 年 2 月 22 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
10/10 (非常に良い)
HAIPING、北京
2015 年 8 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
超赞!
HAIPING
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
2015 年 7 月 16 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度