屋内プール

コルディス北京キャピタル エアポート バイ ランガム ホスピタリティ グループの口コミ

5 out of 5
コルディス北京キャピタル エアポート バイ ランガム ホスピタリティ グループ
No. 1 Yi Jing Road Terminal 3, Capital International Airport, Beijing, Beijing

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 1003 件の口コミ中 632 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 258 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 64 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 28 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 21 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

MASAYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takeo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I needed to get to and from the airport outside of the shuttle bus service hours, but they provided a golf cart to and from the airport. The service itself was very very nice, but when I was being picked up, it was difficult to find the golf cart. I wish they could have been more specific about where to pick me up. The location they indicated was Gate 11, so I waited there for a long time, but in reality, I walked all the way to the right from Gate 11, at the end of Terminal T3.
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. Please accept our sincere apologies for the inconvenience you encountered in shuttle bus services, I can assure you at Cordis Beijing, your satisfaction is our priority, and we take all feedback seriously.Please be assured that your valuable feedback is essential in our continuous efforts to improve our service. To help us learn more we would appreciate if you could reach out to us at cdbca.am@cordishotels.com so that we may gain a deeper understanding of those aspects of your stay that caused frustration.Once again please accept our apologies, we do hope you will consider staying with us again in the future so we may redeem ourselves.Sincerely,

10/10 (非常に良い)

MASASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

AKIRA

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は清潔で,アメニティは予備を含め十分な数が用意されていた. 航空機の乗り継ぎのため,最小限の滞在時間であったのが残念,次回はゆっくりとしたスティを楽しみたい. 巨大ホテルなので,フロントから部屋までかなりの距離があった. また,バスルームの音響設備が故障しており,風呂に入りながら無音のTVを見ていた.NHK国際放送を見ることができる.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASA、秋田

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
悪い点は、なし。とても良かった。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kate、東京

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの内装は高級感があって、とても素敵です。空港から近いけれど、飛行機の騒音は全く気にならなかったです。また泊まりたいと思います。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
絨毯に恐ろしい数の髪の毛がついたまま。浴室の隙間にカビだらけ。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
満足です。割引もうちょっとあっても良かったです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で良かったが、防音性が今一つで、飛行機の離着陸音や廊下の物音が気になった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ありがとうございました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

John、Hamamatsu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港に近く、20分毎に24時間シャトルサービスがあり、清潔なホテルでした。次回も乗り継ぎの際には利用したいです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も充分広く、設備も新しく清潔です。北京首都国際空港から早朝のフライトだったので、空港に近く無料のシャトルバスバスがあることで選んだのですが、正解でした。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すべてが最高でした。とても満足しています。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で広くて快適でした。また夕食でブッフェを選べるのもうれしかったです。空港までの送迎サービスの行先ターミナルをよく確認しらほうが良いです。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港近くでゆったりしたホテル
北京空港の早朝便に乗るために前泊。空港のすぐそばであるが、当然周辺には何もなく夕食をホテルレストランでパスタ系を食べたが今一つであった。建物は大きく、部屋も広く快適、バスタブもある。シャトルバスはT3ターミナル行きは20分間隔ででていたが、この情報もポーターに尋ねても英語が話せないことが多く、フロントにいちいち確認にいった。空港に近いが、ヒルトン経由で行くため15分くらいはかかる。また大型バスで運行しているがゆったり3列シート、6時5分発を利用したがヒルトンでほぼ満員になった。当ホテルは始発なので困らないとは思う。食事に期待しなければ、北京の交通事情考えると空港利用者にはありかとは思う。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時、4部屋予約したのに、1部屋しかないという予想外の展開に唖然。中国人スタッフがいなければ、大変な事になっていた。 部屋の電動カーテンが動作しない。TVの電源が入らない。小さなハエが部屋中を飛び回っていた。 など、とてもこの価格帯のホテルとは思えない。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tetsuro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
天井が高い部屋。空港へはシャトルバスが便利。
空港へのシャトルバスが1時間に2〜3本、24時間ある。 部屋は広く、天井がとても高いので開放感がある。建物はそんなに高くないものの1フロアが広く、部屋によってはエレベーターからかなり遠い。また、下が絨毯のため、スーツケースはなかなか転がしずらいこともあるので注意。 周辺にはレストランがない。ホテルのレストランを利用するしかないが、かなり高額。 WiFiはとても便利。日本同様につながる。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kammer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
乗り継用には豪華ホテル
 空港バスで10分くらいで便利です。バス停は(5)出口前です。24h 約20分で循環している。  客室は40m2タイプにしたので寝室が別で豪華過ぎでした。 設備に問題はないが、喫煙者には喫煙場所が玄関外になります。 夜はホテル内の店及び売店は無いので、夜食や飲み物が必要な方は空港内で買ってからバス停へ行って下さい。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
全体的には良いホテルですが、トイレ、バス室の使い勝手、レイアウトが良くなかったです。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設も新しく非常に満足でした。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
とくになし。。。、、
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの外観はまぁまぁですが、シャワールームの施設は最悪でした。 トイレの間に、ガラスの仕切ところか、カーテンもない。おかげで、シャワーしたら、トイレまで水溢れる最悪な状況でした。だいたい、アメニティーの置く場所もない作りは誰が考えたのね。。。 ランガムグループのホテルはこんなもんかと思いました。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masato

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
北京首都空港最近のホテル
空港に一番近いホテルだと思います。無料の空港までシャトルバスもあります。バスはヒルトンと共有されております。コンビニ等が周りにないので、空港(ターミナル3)のファミリーマートを利用するといいと思います。スーツケースを部屋まで運んでくれましたので、非常に助かりました。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
清潔感もあり、満足しています。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
24時間空港シャトルバスが5番出口にあり便利です。が、いくつかのバスが並んでいて自分で見つけないと乗れません。10分ほどでホテルに着きます。 24時過ぎにホテルに着きましたがチェックインは問題なし。 ホテルスタッフは英語も通じますし部屋もとても綺麗です。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港にとても近くて便利で綺麗なホテル
深夜着の便で北京空港に到着し、翌朝他のメンバーと合流するため一泊しました。空港からホテルまでは直行のシャトルバスがあり、五分もかからず到着しました。部屋もきれいで快適でした。空港行きのシャトルバスは空港前にヒルトンにも停まります。空港から市内までは車で一時間かかるので、空港付近で用事がある人やトランジットする方にはおすすめです。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

モーリン、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋はとても快適でした。特にアメニティの1つ1つに細やかな心配りを感じます。空港からもかなり近く、シャトルバスの運転手さんも親切でフレンドリーでした。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
翌日のフライトが早朝だったので前泊しました。あまり知られていないからか、ナビを使っていても北京市内のタクシー運転手は場所が分からず変な場所で下ろさせるところでした(汗) T3までのシャトルバスは05分、25分、45分と20分毎に運行しており便利です。ホテルは新しく設備も申し分ありません。ラウンジのIPAが美味しかった。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

manchu、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
レストランは、、、
立地、設備などホテルそのものは申し分はないですが、レストランは最悪でした。 少し遅い時間(午後9時頃)だったせいのあるかと思いますが、ビールを頼みましたら、持ってくるまで30分もかかりました。スパゲッティも不味でした。空港に近いので、次回まだ利用するかどうかは悩むところです。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JINGJING

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Comfortable hotel and Good access to airport
Hotel is clean and comfortable. 24 hours free shuttle bus from Beijing international airport, very convenient to access. Even it's very close to airport, though you can't hear anything from room. I will choose it again next time. Parts of hotel is still on decoration.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
天井が高く綺麗なロビーでした。 部屋も清潔感があり、バスルームも広く、リラックスできる部屋でした。インターネットですでに料金は支払い済みでしたが、フロントで料金を求められましたが、確認してもらったところ無事解決しました。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ルイス

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港に近く、とても綺麗なホテルでした。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トランジットには便利で快適なホテル
 北京空港からはヒルトンと並んで最も近いホテルです。空港の5番出口を出て横断歩道を渡った左側に停留所があり、20分おきにシャトルバスが迎えに来ます。シャトルバスはヒルトンと共通なので、ドライバーにホテル名を告げる必要があるようです。歩ける距離かと思いましたが暑い日や雨の日には無理だと感じました。  トランジット目的で一番安い部屋に一泊しました。各国プラグ対応のコンセント、電動ブラインド、バスタブ付きと一通りの設備は揃っています。今どきのバスルームとベッドルームがガラスで仕切られているタイプですが、夜にトイレに起きるとベッドルームまで明るくなるのが今ひとつです。私は気になりませんでしたが、妻は刺激臭がすると言って気分が悪くなっていました。  レインシャワーがついていますが、目詰まりしてお湯がわきから打たせ湯のように落ちてきてシャワーの意味をなしていませんでした。ハンドシャワーは問題ありませんでした。シャワーブースは水漏れせず快適です。飛行機の音は特に気になりませんでした。ベッドはシモンズで快適。  空港に向かうためホテルを出たところポーターらしき人が話しかけてきましたが、英語が通じません。停留所を指さされたところ出発時刻が書かれていてバスが行ったばかりだということがわかったので、ロビーでしばらく待ちました。事前にシャトルバスの出発時刻を確認しておくと良いでしょう。  異臭とレインシャワーのメンテナンス不良を除けば、今どきの快適なホテルです。トランジットなら最も近いので利用する価値があると思います。周りにはなにもないので観光目的なら市内のホテルの方が良さそうです。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
改装中ながらも然程不便なし
 北京首都空港第三ターミナル(T3)の傍だが、徒歩での移動は不可。T3との無料シャトル・バスは20分毎にあり(24時間)。T3の乗場は1階5番出口の前の道を渡って直ぐ。ホテルからはT3へは毎時05、25、45分に発車、T2へは何分発車か忘れたが、30分毎。  宿泊料が何時もより安い気がしたが、到着してみると改装中だったので、恐らくその為。特にきつい臭いや騒音は無かったので、宿泊主体の滞在には影響せず。運動器具がある部屋も改装中の模様だったが、スイート・ルームとコネクティング・ドアーで結ばれた部屋を潰して器具を置いていたので、問題無し。  宿泊した部屋からは時間を問わず離着陸する飛行機が見えたので、飛行機好きには良いかもしれないが、騒音が気になる人も居るかも知れない(現代の旅客機の音は大した事がないが)。  部屋は広く、絨毯の染みが気になる等細かい点を除いては綺麗なのだが、何となく殺風景。アイロン等も含め、必要なものは一通りあり。
2018 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
北京空港近接のホテル
事前に連絡はしたが、飛行機が大幅に遅れチェックインが午前4時近くになっても問題なく泊まることができて助かった。
2018 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mikity、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
空港に近いく高いが設備の完成度低い
見た目は高級で良いが、 ⒈ベッドサイドの灯りの調節つまみが効かず挙げ句の果てにつまみが取れてしまった。 2.部屋にホテルの説明書がなかった。 3.洗面の蛇口がお湯と水が別々で毎回それぞれの調整が必要。 4.NHKワールドのチャンネルはあったが映らない
2018 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masa、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港に近い便利なホテル
空港から無料のシャトルが20分毎程度であり、乗車時間も10-15分程度と至近。 チェックイン・チェックアウトもスムーズ。アメニティも使い易いものだった。 バスタブ排水口の汚れが若干気にはなったが、それ以外は非常に快適だった。 ホテル内の案内本の設置が無く、ハウスキーピングへの電話の掛け方が戸惑ったが、 連絡が取れてからは対応も良かった。 機会があればまた宿泊したいホテル。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 11 月に 1 泊滞在