サン マリノ レジデンス ホテル

San Marino Residence Hotel

レストラン付きのバウルのホテル

日付を選択して料金を確認

サン マリノ レジデンス ホテルの写真ギャラリー

朝食 (コンチネンタル ブレックファスト)、毎日提供 (1 名様 15 BRL)
液晶テレビ
フロント
外観
セルフパーキング (1 日につき 10 BRL)

人気の設備とサービス

  • キッチン
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • ペットとの宿泊可
  • ランドリー
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

スタンダード ツインルーム ダブルベッド 1 台ソファーベッド付き

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
キッチン
液晶テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 44 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

スーペリア 4 人部屋

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
キッチン
液晶テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

スーペリア ツインルーム クイーンベッド 1 台ソファーベッド付き

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
キッチン
液晶テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 44 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

デラックス ツインルーム ダブルベッド 1 台ソファーベッド付き

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
キッチン
液晶テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 44 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
キッチン
液晶テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 60 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス 4 人部屋

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
キッチン
液晶テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 44 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

スタンダード 4 人部屋

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
キッチン
液晶テレビ
シーリングファン
ソファーベッド
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 60 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Bauru, Rua Floriano Peixoto, 6-61

周辺情報

  • ポルトガル スクエア - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • ブールバード ショッピング ナソエス - 車で 4 分 - 2.5 km
  • セスキ バウル - 車で 4 分 - 2.9 km
  • メロ デ モライス エキシビジョン グラウンズ - 車で 5 分 - 3.9 km
  • バウル ショッピング - 車で 5 分 - 4.3 km

交通案内

  • アレアウヴァ空港 (JTC) から車で 32 分

レストラン

  • ‪Armazén Bar - ‬徒歩 8 分
  • ‪Coisa Boa do Chef Moa - ‬徒歩 9 分
  • ‪Ikebana Produtos Orientais - ‬徒歩 9 分
  • ‪Seo Quintino - ‬徒歩 3 分
  • ‪Catarinense Restaurante - ‬徒歩 13 分

この施設について

サン マリノ レジデンス ホテル

ジャルディン・エストリルにあるホテル
サン マリノ レジデンス ホテルでは、テラス、ランドリー設備、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、セルフパーキング (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、エレベーター、多言語サービス
  • 荷物保管サービス、全館禁煙
Room features
All guestrooms at San Marino Residence Hotel boast perks such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and minibars.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • キッチン、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ポルトガル語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 10 BRL)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 9:30、大人 15 BRL、子供 5 BRL)
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • キッチン (客室内)
  • ランドリー設備

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 4 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ

食事・飲み物

  • キッチン
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 正午
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順とアクセスコードをご確認ください。専用の入り口から入ることができます
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。

チェックイン方法

アクセスコード、専用の入り口

ペット

ペットの同伴無料
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 1 匹まで
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
5 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 15 BRL、子供 5 BRL
  • セルフパーキング : 1 日につき 10 BRL

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器が備わっています

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

San Marino Residence Hotel Bauru
San Marino Residence Bauru
San Marino Hotel Bauru
San Marino Residence Hotel Hotel
San Marino Residence Hotel Bauru
San Marino Residence Hotel Hotel Bauru

よくあるご質問

サン マリノ レジデンス ホテルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。

サン マリノ レジデンス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 10 BRLでご利用いただけます。

サン マリノ レジデンス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 正午 です。

サン マリノ レジデンス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

サン マリノ レジデンス ホテルはどこにありますか ?

ジャルディン・エストリルに位置するこのホテルは、バウル天理教教会およびヴィラサ地域鉄道博物館から徒歩 15 分圏内です。ポルトガル スクエアおよびセリーナ ルルド アウヴェス ネヴェス市立劇場も 3 km 圏内です。

San Marino Residence Hotelの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 86 件の口コミ中 17 件が非常に良い
評価 8 - 86 件の口コミ中 43 件が良い
評価 6 - 86 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 86 件の口コミ中 11 件が不満
評価 2 - 86 件の口コミ中 6 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Lais

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
A questão do acesso ao flat é ruim. Não tinha recebido nenhum código e toquei bastante a campainha, mas ninguém atendeu. Tive sorte de encontrar um portão aberto e conversar com uma pessoa que estava na recepção. A comunicação é bem ruim. De resto o quarto é simples mas o valor condiz.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gabriela

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Péssima experiencia

Local de dificil acesso, hotel com portões fechados onde ninguém atende interfone. Funcionários desinformados, banheiro com mofo. Lençóis encardidos, a reserva era para um casal e só tinha uma toalha de banho. Café da manhã pago a parte o que inviabiliza completamente a estadia pois existem hoteis muito melhores que este pelo mesmo preço. Péssima experiencia, não volto nem recomendo. Muito ruim
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Marcos Antônio dos Reis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Legal Valeu

Valeu a pena
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Boa, o ambiente em geral é abafado, o ar-condicionado mesmo em temperatura mínima não deu conta de gelar o quarto, o Wi-Fi estava lento no dia, não sei se devido a internet ser lenta mesmo ou a vários hóspedes usando ao mesmo tempo.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Diogo

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Não havia água

Não havia água no hotel, fui para outro hotel e mesmo assim falaram que vão cobrar!
2019 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Gostei do local silencioso !Porém não achei as toalhas e cobertores limpos !
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Célio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ótimo custo beneficio

Hotel com ótimo custo benefício, com estacionamento e Wi-Fi. Recomendo!
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Raquel、Belo Horizonte MG

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
O café da manhã é cobrado a parte enquanto que no site consta que seria gratuito. Estacionamento muito apertada. Impossível entrar com carro grande
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A recepção fica abandonada, quando apareceu o suposto recepcionista, já nos perguntou se falamos com a central, qual central? Nem sequer confirmou no computador a nossa reserva q seria o mínimo a fazer, parecia q estávamos sendo atendido pelo filho do dono da o mesmo não tinha o menor interesse em nos ajudar, já q nem olhou as reservas primeiramente, passando a obrigação para nós!! Pessoas tocando a campainha d entrada e o mesmo nem ligava em atende-las!! Descaso total, garagem suja cheia de folhas voando, cadeira do apto com um parafuso com a ponta exposta no 309
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jose carlos

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Roupa de cama poderia ser de melhor qualidade Edredom estava com manchas de algum molho que ultimo hospede manchou. Travesseiro muito ruim, sem qualidade nenhuma,muito mole e amassados de tanto uso
2019 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Local limpo, atendeu boa parte de minhas necessidades, por ser flat apenas faltou um frigobar.
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jonas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Pedro

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
quarto amplo e limpo, televisao nao funcionava direito
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carlos、Goiânia GO

出張, カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Já conhecia o local, mas, a estrutura, o ambiente o atendimento e os preços são muitos bons! Por ter ficado mais dias acho que seria interessante ter frigobar no quarto, pois, facilita demais sendo um flat. Um outro ponto o forte são o espaço dos cômodos, a limpeza diária e a localização.
2019 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lençóis e toalhas de banho de baixa qualidade. Chuveiro ruim. Não tinha nenhum lugar para colocar o sabonete e o shampoo dentro do box. Quando fomos fazer o check-out a atendente nos disse que teríamos que pagar pelo café da manhã e estacionamento. Dissemos que tínhamos feito a reserva com os dois itens incluídos, aí então mostramos para ela o e-mail da confirmação da reserva e ela pediu para fotografar porque ela teria que enviar para a administração. Um absurdo essa atitude. Demonstra incompetência da administração em conciliar dados. O cliente é que tem que confirmar dados da reserva.
2019 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Café da manhã bom com bastante variedade. Colchão e teavesseiro péssimo e a higiene bem ruim. Havia formigas no quarto
2019 年 2 月に 1 泊滞在