89 ホテル

89 Hotel

3.0つ星宿泊施設
グランドバタムモールに歩いてすぐ行ける駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

89 ホテルの写真ギャラリー

ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、可動式ベッド
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理)
施設内の設備
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理)
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中7.8

良い

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • ジム
    ジム
  • ホットタブ
    ホットタブ
  • スパ
    スパ
  • 朝食あり
    朝食あり
  • ランドリー
    ランドリー
現在の料金は ¥8,452
合計 ¥10,227
税およびサービス料込み
10 月 10 日 ~ 10 月 11 日
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 3 室を表示中

VIP Silver

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
2016 年、改装済み
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
深めの浴槽
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • 31 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

エグゼクティブ スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
2016 年、改装済み
ヘアドライヤー
専用バスルーム
深めの浴槽
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 43 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム (VIP Gold)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
深めの浴槽
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 33 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
29432, Batam Island, Batam, Jl.Pembangunan Baloi Blok VI, Penuin

周辺情報

  • グランドバタムモール - 徒歩 5 分
  • BCS モール - 徒歩 9 分
  • ナゴヤ ヒル モール - 徒歩 12 分
  • ハーバー ベイ フェリー ターミナル - 車で 4 分
  • バタム センター フェリー ターミナル - 車で 7 分

交通案内

  • バタム バトゥ ブサール空港 (BTH)から車で 19 分

レストラン

  • ‪Shaburi & Kintan Buffet - ‬徒歩 5 分
  • ‪Hai Ou Seafood - ‬徒歩 5 分
  • ‪Waroeng Lamongan "Cak Rochman - ‬徒歩 5 分
  • ‪OKela Garden Seafood & Ikan Bakar - ‬徒歩 3 分
  • ‪RM. Buburku - ‬徒歩 4 分

この施設について

89 ホテル

バタム センター フェリー ターミナルの近くにあるホテル
89 ホテルは、グランドバタムモール、ナゴヤ ヒル モールの近くに位置しており、施設内のショップ、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。ゆったりとリラックスできるサウナ、スチームサウナがあるほか、ぜいたくな気分を味わえるタイ式マッサージやリフレクソロジーも受けられます。敷地内の郷土料理と各国料理レストラン「Lamour Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。エアロビクスクラスが開講されているフィットネスクラブ (スタッフ常駐)のほか、バー、会議スペース、スパ用浴槽も利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)
  • ビリヤードまたはビリヤード台、ツアー / チケット案内、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 155 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

対応言語

中国語 (北京語)、英語、インドネシア語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 7:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 75,000 IDR、子供 45,000 IDR
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Lamour Restaurant

現地ツアー

  • カラオケ
  • サウナ
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • スパ用浴槽 1 個
  • ビリヤード台
  • フィットネスクラス
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議スペース
  • 会議室

スパ

  • タイ式マッサージ
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 2005 年建築
  • 8 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 14:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 11 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 250000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 75000 IDR、子供 45000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 120000 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 250000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
15 歳未満のお客様は、スパ用浴槽をご利用いただけません

宿泊施設の別名

89 Batam
89 Hotel
89 Hotel Batam
Hotel 89
89 Hotel Hotel
89 Hotel Batam
89 Hotel Hotel Batam

よくあるご質問

89 ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

89 ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 9 月 22 日 現在、2024 年 10 月 10 日 に大人 2 名で89 ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,452 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

89 ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

89 ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 14:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

89 ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

89 ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 7:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 120000 IDRです。

89 ホテルはどこにありますか ?

バタム島中心部に位置するこのホテルは、グランドバタムモールおよびナゴヤ ヒル モールから徒歩 15 分圏内です。BCS モールおよびハーバー ベイ フェリー ターミナルも 5 km 圏内です。

89 Hotelの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 312 件の口コミ中 85 件が非常に良い" "
評価 8 - 312 件の口コミ中 138 件が良い" "
評価 6 - 312 件の口コミ中 63 件が普通" "
評価 4 - 312 件の口コミ中 19 件が不満" "
評価 2 - 312 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

panatda7、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
気持ちよく、過ごせました。特に騒音もなく夜は静かです。バイタクも、すぐに見つけられて、どこ行くのにも、便利です

4/10 (不満)

ナカ、大阪

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最低限揃っているホテル
場所、価格、清潔感など、全体的にはほぼ文句は無いホテル。 タオルが古かったところはマイナス点 ホテルの方だけでなく、バタム島の人達は、みんな素朴で良い感じ、癒さらました。

8/10 (良い)

KOU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員が礼儀正しい
スタンダードに泊まりましたが、安くていいホテルです。従業員が礼儀正しくて好感が持てました。電気ケトルも便利でした。ホテルのマッサージもリーズナブルで気に入りました。ショッピングモールのTOP100は入口のハンバーガーが安くておいしいです。

2/10 (非常に不満)

Fumin

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Old and outdated. We have put in request eg non smoking room but was not being fulfill. The only good point is that it is within walking distant to Grand Mall.
2024 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Tok

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MOHAMED

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Rhys

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not recommended
Booked 2 days but decided to cut short my stay. The carpets were sticky n there were stains on the bedsheets and pillows. Couldn’t sleep as the rain hitting on the windows were super loud.
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yilong

2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Linda

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Dont stay here if u r non smoker
Dont stay here if u are non smoker. I have stated my request non smoking room when booked delux room. However the room was upgraded to junior suite SMOKING room. The smell was unbearable. I checked with them next day why i was givien a smoking room. They claimed that the room has already cleaned up before letting me to stay. Dont ever stay in this hotel again
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Eleazar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
So far so good. Staff are friendly.
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vilma

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It’s a good place to stay
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Beyond

グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス
very good
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jackson

良かった点 : スタッフとサービス
Ok
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Rena

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pee Hian

2023 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lai Whatt

Cannot change date. Lost $138. Will not book with Expedia.
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HOUSTON

2023 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

CHEE KWONG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It has done a great improvement since my last stay.
2023 年 3 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Haja Najee

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Hotel standard room is very small I have to upgrade to a bigger room have to pay extra and yet aircon could not control and toilet bath tub not in good condition.anyway for budget travellers is good.
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tok

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The service staffs are friendly and helpful.
2023 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zulkifli

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
👍
2023 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Rian

2023 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Friendly Service
Friendly service and decent room.
2023 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Titus

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hotel but slightly costly
Stay was quite good overall. Place is relatively new and clean. Only thing that was not good was the shower. It has a fixed shower head at a height and the hot water does not worked well. Free shuttle services are for premium rooms and above.
2023 年 1 月に 1 泊滞在