スイート 2 ベッドルーム 禁煙 簡易キッチン | リビング エリア | テレビ

シュアステイ ホテル バイ ベストウェスタン グアム エアポート サウスの口コミ

2.5 out of 5

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 424 件の口コミ中 101 件が非常に良い" "
評価 8 - 424 件の口コミ中 138 件が良い" "
評価 6 - 424 件の口コミ中 87 件が普通" "
評価 4 - 424 件の口コミ中 61 件が不満" "
評価 2 - 424 件の口コミ中 37 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Kazuto

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの水圧が弱い、お湯が継続的に出ない。 値段が安いので、我慢できる範囲でした。 レンタカーを駐車場に止める際に、駐車場の端で寝ている人がいて、周辺の治安が少し悪いと感じました。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kensuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hoshino

良かった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Bea G - Operations Coordinatoryからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 25 日)
Thank you so much for staying with us. We hope you had a great stay. We're looking forward in having you again soon.

10/10 (非常に良い)

Kenji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
プールは綺麗です。やや内装は古いです。きれい好きな人には難ありかもです。
Sherries からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 25 日)
Hafa Adai Kenji,Thank you for choosing the SureStay Hotel for your lodging, We appreciate your feedback and will work on better quality. We hope you consider staying with us in the future so we can give you a better stay experience. Kind regardssherries

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 3 泊滞在
Abbyからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 13 日)
Thank you for taking the time to post a review. Your feedback is greatly appreciated.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 1 泊滞在
Johannaからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 6 日)
Thank you so much for taking the time to give us a review. We appreciate your feedback.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 4 泊滞在
Johannaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 16 日)
Hafa Adai, Thank you for taking the time to review our hotel. I apologize we did not meet your standards. Please visit us again so we can provide a better experience. We take pride in the cleanliness of our hotel and our customer service from all our staff. We look forward to seeing you in the future. Warm Regards, Johanna Operations Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの部屋の施錠ができないので部屋を別の部屋にしてもらった。 up grade してもらいスイートルームに滞在できた。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Abbyからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Thank you for taking the time to post a review. Your feedback is greatly appreciated. It is pleasing to know our staff was able to accommodate you for the inconvenience. We wish you the best.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは人によってはとても丁寧で愛想もよく気持ちのいいやりとりができました。 (年配の女性と食堂の女性) 部屋の清潔感はあまりよくなかったです。 前の宿泊者のものであろう髪の毛や飲み物の染みなどがありました。 また、外出中に掃除をお願いしましたが、タオルの交換だけで掃除はされていなかったです。 そして1番しんどかったのは送迎についてです。 まず空港の送迎もお願いできますが、1人20ドルかかります。 加えてVELTRAなどで予約できるツアーやイベントなどの送迎はこのホテルには来ません。 また出先のピックアップもしてくれますが、1時間待たされました。 そのままホテルに帰ってくれるのかと思いきやなにも言わず別の人のピックアップに行きました。 上に書いた2名の方が良かっただけに残念です。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Abbyからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 25 日)
I would like to apologize for all the inconveniences you encountered during your stay and if wasn't handle properly. I do thank you for taking the time to post a review. Your feedback is greatly appreciate and helps us see in what ways we can improve our customer service. It pleasing though to know our staff was polite and friendly. We wish you the best.

8/10 (良い)

TOMO

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
古い建物なので清潔さやエレベーターの故障は仕方ないなと思いました。その分スタッフの方々のサービスがとても良く、タクシーよりも安い価格でいつでも送迎して下さりました。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Abbyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Thank you for taking the time to post a review. Your feedback is greatly appreciated. I do apologize for the elevator situation but It is pleasing to our staff was accommodating you well.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在
Abbyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 18 日)
Thank you for taking the time to post a review. Your feedback is greatly appreciated.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特に不満はありませんでした
2019 年 6 月に 1 泊滞在
Abigailからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 25 日)
Thank you for taking the time to post a review. We appreciate your feedback.

4/10 (不満)

masashi

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Abbyからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 23 日)
Thank you for taking the time to post a review! We appreciate it.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 4 泊滞在
Abigail Nethからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 19 日)
Thank you for taking the time to post a review. We appreciate it.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Abigail Neth からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 19 日)
Thank you for taking the time to post a review. We appreciate your feedback.

6/10 (普通)

N・T

良かった点 : スタッフとサービス
エレベーターが故障中だった。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Abigail Nethからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 1 日)
We apologize our elevator was out of service during your stay. Our hotel is working on getting it fixed as soon as possible. We hope we still have the chance to serve you in the future. again we apologize and wish you the best.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I think this hotel's coffee, tea, cap, glass, shampoo, conditioner, soap, face towel, hand towel, bath towel, toothbrush, toothpaste, dryer etcetera are good.
2019 年 3 月に 12 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 3 日)
Hello, thank you for making such great remarks. We appreciate your feedback. We hope to welcome you again in the future.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
エレベーター故障で修理もせず。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
ネリサからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 31 日)
親愛なるゲスト、レビューを書いてくれてありがとう。 私達は私達の故障のエレベーターが不便の原因であることを理解しています。 私たちのメンテナンスマネージャーは、これらの特別な部品をグアムに出荷するために精力的に取り組んでいます。 私たちとあなたの懸念を共有していただきありがとうございます。 私たちはあなたが別の時間を返すなら、あなたは素晴らしい経験をすることになると約束します。

8/10 (良い)

takuma

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 15 日)
Hello, it seems you have not written a review. Please let us know your experiences during your stay with us. We welcome feedback.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
車があるならオススメです!!
チェックインの時からとてもフレンドリーで楽しい対応をして頂きました。部屋も綺麗できちんと毎日のハウスキーピングも行き届いており、快適に過ごせました。屋上プールも日当たりが良く、とても気持ちよかったです。 ただ、ホテル内のエレベーターが時々動かなかったり、周りにあまり何もないところが残念でした。車が無い人には少し不便な立地ではありました。 それ以外はとても良い対応をして頂いたので大変満足でした。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
ネリサからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 13 日)
こんにちは、そんな親切なレビューありがとうございます。 私達はあなたが私達とあなたの滞在を楽しんだことを聞いてうれしいです。 私達はまた修理中の私達のエレベーターとのあなたの欲求不満を理解します、それができるだけ早く完了するのでこれと耐えるためにありがとう。 繰り返しますが、私たちはあなたのフィードバックに感謝します。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 4 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 3 日)
Thank you for a great score. We appreciate your feedback.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 3 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 3 日)
Thank you for giving us feedback.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アットホームなホテル
ホテルの立地はほかのホテルに比べれば良くなかったかもしれないがそれを上回るほどスタッフの方が親切だった。日本語ができるスタッフはいないがみんな優しくてアットホームなホテル。 レンタカーを借りるのであればこのホテルで十分だとおもう。屋上のプールはほぼ毎日行ったが使ってる人がいなくて毎日貸切状態だった。 旅なれしているのであれば十分良いホテルだと思う。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 28 日)
こんにちは、私たちのホテルでの滞在に関してレビューを書くために時間を割いてくれてありがとう当然のことながら私たちの場所は最も理想的ではないので、私たちは地元のホットスポットへの毎日の無料シャトルを提供するか、最小限の料金で他の場所へのシャトルサービスを提供します。私たちはあなたが私たちの屋上プールを楽しんで、それが旅行者にとって良いホテルだと感じてうれしいです。あなたが再びグアムを訪問するべきなら私はあなたがあなたの滞在のために私たちのホテルを選ぶことを望みます。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 29 日)
Hello it seems that you did not fill the comments section. If you would like to share your experience with us please call or email when you can.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

屋上にプールがあるが営業してなかったのが残念だった。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Nelisa からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 13 日)
Dear Guest, I appreciate that you wrote a review regarding this. We often have daily cleaning schedules for our pool in order to ensure safety to our guests health. So, I do apologize that you missed out on the experience of our roof top pool. I do hope you visit again and catch the experience.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
車があると便利
スタッフは皆フレンドリーです。車がないと不便ですが、車があれば非常に便利な場所です。飛行機の音はエアコンの音も負けていないので(笑)気にならなかったかな。近所に中華料理店や韓国系スーパー、安いコインランドリー(ホテルのは壊れていた?)などがありますので何も困りませんでした。ひっそりしていますが物騒ではなく、ゆったりした雰囲気で過ごせます。年末のタモン湾の花火がプールから小さいですが観ることが出来ました。
2018 年 12 月に 6 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 6 日)
Dear Guest, Thank you for taking time to submit a review for our property. Your comments about having a car for this hotel stay is true, we are a few minutes drive away from local attractions however as a plus we're implementing free daily shuttle services this year for our guest in order to off-set our location. Thank you again for your review, our team will be happy to hear such an honest feedback.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
色々な意味で残念なホテル、私にとってグアムワーストでした。
タモン地区へのホテルに移動前泊に、ファミリー4人で一部屋1泊で予約しました。 空港からタクシーで$40とチップ、空港の裏手にあり、直線距離は近いけれど空港を回り込むのでタクシー代も高かったです。 到着時の対応はとても良かったのですが、部屋部屋へ入ってみたら二人分のアメニティしか用意されていませんでした。 部屋の窓も開かず、ガラスは白く塗られており、隙間から外を見たら、どうやら隣りの建物の壁が目の前!!日中も光が入らず暗く、ベランダもなく、予約時の設備とかなり相違していました。 何よりも違ったのが朝食。全員4人分の朝食付きのハズが、二人分のみ。残りの二人分は1人$5と言われました。 フロントで何度も説明したのですが、最後はフロントスタッフの根負けな感じで渋々食事券を出してくれて、まるで私達が強引に食事券を出させたような、何とも後味の悪い気持ちです。 トドメが翌日の朝食。 会場が分からず廊下で会ったスタッフに聞くと「今日は日曜日だから朝食はないから、フロント横にあるパンとコーヒーだけ」と。 結局朝食は、1人小さなロールパン程度のパンが1個と薄いアメリカンコーヒーだけでした。 前泊の1泊のみでしたが、お腹も空いていたし、散々な滞在でした。 グアムは50回以上来ていますが何とも幸先の悪い旅のスタートでした。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 6 日)
Dear Guest, Thank you for your review. I understand that the taxi services on Guam are expensive. We do provide our shuttle services to any location for a minimal fee. I do apologize that your room did not meet your expectations. It is unfortunate you did not truly enjoy your stay with us at Sure Stay. I will surely bring up your points concerning breakfast, your room, and the shuttle service to our management staff. I thank you again for your feedback.

8/10 (良い)

Tom

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2回目の利用。 レンタカーは必須です。 目的によっては使い勝手は良いと思う。 観光やショッピングだと厳しいかな… スタッフはフレンドリーで◎ シャワーの水圧もっとあげよう!! 換気扇の音小さめにして!! まぁホテルあるあるなんだけどさ。
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 5 日)
Thank you for your review, I will bring your suggestions to the management for their review.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レンタカー必須!! 観光目的だと不便かな。 ホテルは快適だけど換気扇の音が半端なく…エレベーターも工事中だったので階段でした。 スタッフは優しいしWifiもしっかり飛んでました。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Nelisa Brel Reservations Supervisor からの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 12 日)
Thank you for your review and comments. We do apologize that the elevator is down, we are working on repairing it. Thank you again, have a great week!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 8 日)
Hello! If you had a wonderful experience here at the hotel that's great, it means we've done our part. But of course, if there are areas you wish to comment on our staff will appreciate your insight. Thank you!

8/10 (良い)

ゆゆゆ、Osaka, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 8 日)
Hello! If you had a wonderful experience here at the hotel that's great, it means we've done our part. But of course, if there are areas you wish to comment on our staff will appreciate your insight. Thank you!

8/10 (良い)

myuusagi、神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で、設備が良い
場所は空港の裏側でビーチやショッピングゾーンから遠いが、施設は良かった。グアムのホテルとしては激安だし。
2018 年 9 月に 3 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 8 日)
Hello, thank you for your insight. I will share this with our staff.

8/10 (良い)

STSR、愛知県

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ショッピングやアクティビティ等をするにあたっては交通の不便を感じましたが、何よりもスタッフさんの気遣いや心配りがとても良く、心に残る思い出が出来ました。共に流した涙は永遠の宝物となりました。
2018 年 8 月に 4 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 8 日)
Hello, we understand the location is not the most ideal. The management has offset this with providing daily shuttle services to any location for our guests. We hope to improve on transportation in the future so your feedback is very valuable to our team. Thank you.

6/10 (普通)

TT、日本

良かった点 : スタッフとサービス
ホテルの名前がかわっていました。空港から遠い。タクシーで片道30$以上かかってしまいました。また、滑走路が近いせいか、飛行機の騒音が気になりました。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Nelisaからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 16 日)
ご意見ありがとうございます。 あなたは楽しい経験をしていないことを申し訳ありません。 ホテルは過渡期を迎えているため、私たちを見つけることが困難になっている可能性があります。 さらに、輸送のためのシャトルサービスの改善に取り組んでいます。 グアムへの次回の旅にホテルにもう一度チャンスを与えることを願っています。

6/10 (普通)

meguupe、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
旅慣れた方にオススメ
立地はタモンの賑やかなホテルロードとはかけ離れ、空港の裏手のローカル感たっぷりの宿です。レンタカーを借りて行動で、観光の目的がバッチリ決まっている旅慣れた方にオススメ。リゾートを求めるならNG。お金出してリゾートホテルに泊まりましょう。安宿のモーテルにしては意外と部屋は広く、清潔で、リフォームしたばかりでベットが快適でした!シャワーは水圧が弱めですが旅のご愛嬌ですね。アメニティは無いに等しいので、現地調達で旅を楽しんで下さい。屋上プールは目の前が滑走路で、飛行機好きにはたまらないロケーション。ほぼプライベートプールです。何もなくてもぐっすり眠れて、周りに気を使わずに静かに過ごしたい方には良いでしょう。飛行機音はかなり聞こえますが、滅多にない事なので気になりませんでした。パーキング、Wi-Fi、水がフリーだったのが100点です!
2018 年 6 月に 4 泊滞在
Palmridge Managementからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 24 日)
Hafa Adai! Thank you for staying at Palmridge Inn. We are happy to hear that you had a comfortable stay. We look forward to welcoming you back!

10/10 (非常に良い)

マサキ、成田

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチは遠いが雰囲気はよい。
チャイニーズレストランとコンビニが近い。シャワーの圧力が低く、フロントに申し出たところ、翌日にはいい圧力に調整してくれていた。
2018 年 4 月に 3 泊滞在
Palmridge Managementからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 12 日)
Hafa Adai, thank you for staying at Palmridge Inn. We appreciate your feedback. We are in the process of upgrading our property and amenities and services and we hope you can experience them in the future. We look forward to welcoming you back.

6/10 (普通)

JB、日本

気になった点 : 施設のコンディションと設備
ダウンタウンから遠い
ダウンタウンから遠すぎる、バスも通ってません。めちゃくちゃタクシー代かかりました。空港までは近かったですけど。 従業員のみなさんはとても親切でした! 朝早い便でもHOTELで車出してくれました!
2018 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

よっしー、日本

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
空港から近いホテル
空港から近いということで選びました。 近いということもあって、深夜も飛行機の音が聞こえます。 たまたまかもしれませんが、泊まった部屋のお湯が出ず、別部屋に泊まってる友人のシャワーを借りました。 3Fに飲み物の自販機もあり、朝は10時まで無料のコーヒーもあります。飲み水は無料のサーバーがフロント横に置いてあるのみで部屋の冷蔵庫には何も入ってませんでした。 空港送迎は片道$20(4人で)、朝はチェックアウト時にお願いしたら対応してくれました。 夜着の1泊には不自由ありませんでしたが、何泊かするようだと不便かもしれません。
2018 年 2 月に 1 泊滞在
Joseからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 9 日)
Hafa Adai, It was a pleasure having you as our guest. I have brought to the attention of our maintenance manager regarding the hot water issue on your room. We are terribly sorry for this. Thank you for staying at Palmridge Inn.

6/10 (普通)

KING、JAPAN

4人で一部屋のショートステイだったのだが コストパフォーマンスとしては、良かったし 深夜受け入れは助かった。
2017 年 12 月に 1 泊滞在
Joseからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 15 日)
Hafa Adai, It was a pleasure to be of service to you. Looking forward in welcoming you back to Palmridge Inn. Thank you.

8/10 (良い)

turt、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
飛行機が好きな人にはおススメ
グアム国際空港に定期便として発着する今や貴重なボーイング727型機を撮影するためにお邪魔しました。 飛行機が好きな方にはお勧めできます。 グアム国際空港の滑走路が一望でき、出発・到着機ともばっちり見ることができます。 逆に一般のリゾートを求める方にはおススメしづらいです。 少し古いですがよくメンテされたホテルです。 ・・・ただそれだけです。 深夜というか明け方に到着して、早朝に出発にもかかわらず、ちゃんと対応してたので、そこは気持ちよかったですね。
2017 年 11 月に 4 泊滞在
Joseからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 12 日)
Hafa Adai, Thank you for staying with us. We appreciate your feedback. Sincerely.

8/10 (良い)

masa、Japan

良かった点 : スタッフとサービス
空港から近いホテル
空港から近いです。しかし、ビーチまで歩くにはちょっと距離あります。タクシーが必要ですが、値段は日本より距離から考えると高いかもしれません。何を重視するかで選び方変わってくるかもしれません。
With Mr. Mark
With hotel stuff

4/10 (不満)

Ken、東京

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アメニティーが無く備品が乏しいホテル
アメニティー(シャンプー、リンス、石鹸、歯磨きセット)が一切有りません。 備品についても、ドライヤーも無く、机は有るが椅子が無いので、パソコン作業は、立ってしなければなりません。 シャワーは、グァムでは当たり前なのかもしれませんが、突然冷たくなったり熱くなったの繰り返しで、ゆっくりシャンプー出来ません。 シーツにシミが有り、18歳才の子供は怖がっていました。

6/10 (普通)

Masahiro

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
パームリッジイン滞在感想
グアム空港の真裏の立地でしたが、眠りが深かったせいか、夜中・明け方の離着陸音も バルコニーの戸を閉めている限りでは気になりませんでした。 シャワーの出湯量の貧弱さには閉口しました(笑)。それと、温度が高い低いを繰り返すのは何とかして欲しい。 空港からここのホテルまでのタクシー代金$30は覚悟してください。

6/10 (普通)

TOP GUN、岡山

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
パームリッジインホテルについて
スタッフはアットホームな感覚で良かった。 フロントデスク横に滞在者向けフリーコーヒーがあったのは良かった。通るたびに頂いた。 なんといっても屋上プールからグアム国際空港の滑走路が一望できて、離着陸機の迫力ある姿がまじかに見えたのがよかった。かと言って飛行機の騒音もそう気にもならなかった。 風呂の栓が取り外されていたので、取り付けて入浴した。コツがわかればどうってことはなかった。 洗面台の鏡の上にあるライトの2つある中の1つが球切れをしていた。そう問題はなかった。 交通の便がないので、数日滞在する旅行者ではレンタカーがあったほうが良いと思う。 こじんまりした廉価アットホームホテルである。中級者向けかも?

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ちょこちょこと不便
年末31日、1日に宿泊。1日の朝2時amにチェックアウトしないといけなかったので、ホテルから近いということでこのホテルを使いました。 まず、このホテルはトラベラーズチェックは使用不可です。グアム全体で言えることですが、なかなかトラベラーズチェックは使えないので気をつけてください。大きなホテルだと変えてくれますが、ホテルのゲストでないとダメだそうです。 交通は、アウトリガーホテルからチップ込みでタクシー約27ドルでした。が、空港まで連れて行ってほしいと頼むと、一人10ドルで3人だから30ドルねと言われました。タクシーの方が安いじゃない、と言ったら、じゃあ20ドルでいい、と言われました。Kmartへもおなじで、タクシー呼んでくださいと言ったら連れていってあげるよと言われ、一人10ドル、(その時は他の宿泊客の方も一緒だったのですが)4人で40ドルね、と言われました。高くない?と伝えたら、30ドルにしてくれました。タクシー呼んでもらった方がいいですが、タクシーは呼びたくなさそうだったのでそこも注意した方がいいかも。 また、ドライヤーがないので貸してもらったら、壊れていて、もう代わりはないよ、と言われました。 部屋の鍵が壊れていて、なぜかマスターキーしか使えず、毎回ホテルに帰ってくるたびに誰かにあけてもらわなければいけなかったのも不便でした。 水やお湯は問題なく出ていたのですが、1日の夜の10時から12時くらいまで水が止まりました。トイレが流れず困りました。 いい点で言えば、ホテルはとても綺麗でした。ハウスキーパーのおばちゃんがかなり親切でした。

4/10 (不満)

まみ

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員は良い
従業員は良い感じでしたが、窓が閉まらなかったり、カギが壊れてたりで、ちょっと怖い… 子供が、部屋でカエルが死んでる〜〜って言ってて、冗談かと思ってたら、本当でビックリ(≧∇≦)

4/10 (不満)

まみ

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港に近いけど…( ̄▽ ̄)
空港に近いので選びましたが、場所がわかりにくいみたいで、タクシーのおじさんが探せず、60ドルも取られた(≧∇≦)

6/10 (普通)

MAIKO

空港からは思っているより遠いです
スタッフは皆さんフレンドリーでした。タクシーは近くにいませんがショッピングセンターまで片道20ドルで送迎してくれました。 翌朝早い飛行機だったのですが、朝トイレとシャワーの水が出なくて困りました。7時までは使えないとのことでした。 空港まではタクシーで30ドルはかかるので値段的には安いですが、タモン地区からタクシーで20ドルくらいなので 結果的にはタモンエリアでも良かったように思います。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
びっくり!!
送迎について、最悪で 空港内で1時間ぐらい待たされました。 送迎の車もディズインの名前で、かなり不安な思いになりました。 チェックインも日本語が全く通じません。別の方は、”ゴキブリ”がいてるから気をつけて!と・・・・・ でも。でませんでした。 ただ 価格的には、仕方ないかなあ~ でも、グアムは、いいところです。