フロント

エスペリア サン ホアンの口コミ

3 out of 5
エスペリア サン ホアン
Josep Trueta 2 San Joan Despi, Sant Joan Despi

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 1606 件の口コミ中 479 件が非常に良い" "
評価 8 - 1606 件の口コミ中 765 件が良い" "
評価 6 - 1606 件の口コミ中 270 件が普通" "
評価 4 - 1606 件の口コミ中 54 件が不満" "
評価 2 - 1606 件の口コミ中 38 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

TAKUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋が広めでリラックスできました。
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
エアコンを使用さていたら天井のヒビから水が漏れてきた。 部屋を変えましょうか?と言われたが 入り口付近だったし、エアコンを止めたら水漏れも止まったので、部屋移動は断りました。 ちょっとビックリしましたが、対応は良かったです。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
遠いけど広くて快適
バルセロナのはずれだが地下鉄をトラムに乗換えてから20分。T3線のTV3の駅(本当はもっと長い駅名)から8分。T3線だと本数が少なく20分待つことも。しかしT2線の終点もTV3の駅の徒歩3分の近さ。T2は大回りするのでそこはT3を待つかT2で大回りしていくかの選択。部屋は広さ、清潔さ、眺望申し分ない。WIFI普通。さらに最大のメリットは空港行きのバスがホテルから徒歩1分。L77のバスが30分おきに出ている。10回券で乗れる。空港まで通常50分だが日曜早朝で25分でついた。空港からも同じバスで来れると思う。
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

jorge、神奈川県横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
都心から離れたくつろげるホテル
値段の割に部屋が広く寝室とリビングに分かれている。部屋にはテレビが2台ある。電子レンジもある。冷蔵庫が2つあるのがとてもありがたい。廊下の物音がけっこう通ってしまうことが残念。お風呂に換気扇がない⁈

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な部屋
2014年3月28日から3泊 空港からバスL77で約45分、終点で下車、後ろを向くとホテルがある。部屋は広く快適、キッチンがついている。ただし、食器類や調理器具はなし。浴室にはバスタブもある。近くにスーパーもあり便利。町の中心部へ行くにはバスやトラムを利用する必要がある。鉄道駅までは歩いて25分ほどかかる。郊外の住宅地にあるため環境は良い。ベッドはダブルベッドを2つ並べたほど広いが、マットが柔らかいのが難点である。

10/10 (非常に良い)

Satoshi、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ちょっと遠い
ホテルズドットコムにも周辺地図はないし。行くのが大変でした。ちなみに、このホテルへは、トラム3番線を使います。部屋は4人部屋。キッチン付きでした。次は余裕を持って泊まってみたい。

8/10 (良い)

うにょ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トラムの駅からは近い
空港からやや遠いですが,以下の行き方で1時間くらいで着きます.空港Terminal 2から国鉄レンフェでサンツ駅下車.そこからメトロL3でZona Universitarla行きの終点(もしくはその1つ手前).そこからトラムのT3でHospital Sant Joan Despi/T3下車.そこから徒歩3分くらいです.すぐ近くにはスーパーやレストランがいくつかあります.誰でも使えるバスケットコート(外)もありました.ホテルのプールは長さ15mくらい.周りが高い建物に囲まれており,陽射しが当たるのは1日のうちそんなに長くはないかもしれません.部屋は綺麗で,歯ブラシもついてました.WI-FIはつながりましたが,速度は期待できません.

6/10 (普通)

旅人

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ホテルの場所
冷蔵庫の音がやかましくて眠れなかった。壊れてる?それを除けば良い部屋。  空港、駅など少し時間はかかるが移動はわかりやすい。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

8/10 (良い)

sato、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
長期滞在にピッタリ♩
すごくいぃホテルでした。清潔感もあるしスタッフの対応も素晴らしかったです。ただエアコンの温度調節が出来ず冷え過ぎのため鍵を抜いて夜寝ていました。総合的にはとても良かったです。

4/10 (不満)

Sumit

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
In the rooms you can hear loud noise from the adjacent pizza restaurant, which keeps the music on till night 2 am and it gets tough to sleep. It was told the towels will be changed every 3 days but it never happened, The rooms are old and seems not renovated for long time.
2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Ik merkte meteen dat dit een van de netere accomodaties was. De personeel bij de receptie sprak en zag er professioneel uit. Met een zuil om digitaal in te checken Als ik met de kinderen weer naar Barcelona ga dan boek ik hier weer. De kleine keuken gaf genoeg ruimte om te koken en de supermarkt op loopafstand heeft ook kant en klare eigen gemaakte gerechten zoals paella. Ook al lijkt dit afgelegen van de toeristische centrum, maar met de hola barcelona kaart reis je gemakkelijk overal naartoe.
2024 年 5 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Collin

気になった点 : 設備とサービス
The hot water supply stopped for two days in a row without prior notice for the entire building. Communication was confusing and the reception’s limited opening hours from 12-8 did not help. Apart from meeting basic expectations of an accommodation, I am not sure how the lack of hot water supply, which led to residents boiling water for showers, could make a good rating at all. Disappointing, despite the relatively good quiet surroundings.
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jose

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
Very clean and the beds are very confortable
2024 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Govind

2024 年 4 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Chris

2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sabrina

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jonay

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Está lejísimos de todo el de recepción no sabe hacer su trabajo no ayuda las habitaciones muy viejas mal pintadas cocina vieja bańo orribles imposible que tenga las estrellas que tiene hay pensiones que están mejor que este hotel
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

gabriela elizabeth

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Poco comunicativo del conserge, el resto todo bien
2024 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Santos

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Muy bien todo
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MARIA

ペット同伴の旅行, 出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The people are very nice and helpful
2024 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Mladen

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Esteban

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Antonio Victor

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Achei top demais recomendo tive umas boas ferias
2024 年 2 月に 6 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
Estimado Antonio VictorMuchas gracias por su valoración tan positiva.Nos alegra positivamente que tuviera una excelente estancia y unas buenas vacaciones.Saludos cordiales

10/10 (非常に良い)

Rhonda Jolene

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Friendly people everywhere. Great cafe next door. Everything we needed!
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
Dear RhondaThank you very much for your kind commets.Nice to hear that you enjoyed your stay.Regards

8/10 (良い)

Frank

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
4 stars
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

luisana amarelis

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
La única falla es la falta de conectores eléctricos.
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Estimada LuisanaMuchas gracias por su valoración tan positiva.Nos alegra saber que disfrutaron su estancia.Saludos cordiales

4/10 (不満)

Richard

出張
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mitra

良かった点 : 清潔度
2024 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Thiago

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス

10/10 (非常に良い)

Janire

2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Olufemi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Location is somewhat far from centre. I made a choice to stay there on the basis that there was a spa. Unfortunately, that wasn't the case.
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Guest servicesからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)
Dear Olufemi,The amenities we offer are pusblished on Internet. We have never had a spa. We have an outdoor swimming pool during the summer months.Best regards

6/10 (普通)

Laura

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
La mesa para comer estaba en mal estado,el contrachapado roto y faltaba algún cubierto. Por lo de más las camas muy cómodas y el apartamento amplio. Personal muy atento y agradable.
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
Estimada LauraMuchas gracias por su reciente visita en Hesperia Sant Joan.Vamos a revisar el mobiliario deteriorado que nos comenta. Les pedimos disculpas por ello.Esperamos volver a recibirles en una próxima ocasión.Saludos cordiales

8/10 (良い)

Felix

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Aspectos positivos: Habitación y alrededores del hotel Aspectos a mejorar: Servicio a las habitaciones, asistencia al cliente. Aspectos negativos: Proceso de check-in, distancia al centro de Barcelona
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
Estimado Felix,Muchas gracias por compartir sus opiniones sobre nuestros apartamentos.Nos alegra saber que la valoración general ha sido positiva.Esperamos volver a verles pronto.Reciban un cordial saludo

8/10 (良い)

Norma

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Quarto para família confortável e espaçoso.
Foi bom. Limpo e confortável, boas instalações. A localização é um pouco longe do centro, mas tem um metrô próximo ao hotel. Self check-in e check-out. Bom custo-benefício considerando os preços de Barcelona. Obs: A comunicação com o hotel não funciona antes das 12pm.
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
Estimada Norma,Muchas gracias por su valoración positiva y comentarios.Nos alegra saber que tuvieron una feliz estancia.Saludos cordiales

4/10 (不満)

Steven

Self check in using a machine . The doors are locked and had to wait for someone to Open them . Then i got charged €5 to use the Check in Machine . Room cold at Night and the A/C did not blow warm air . Surrounding areas very clean and good . People nice too .
2023 年 11 月に 4 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)
Dear Steven,Thank you for your feedback.To open the main door there is a code send it by e.mail to let you in. It is not necessery to wait for someonelse to open it.There is not extra cost to use the auto check in. What you have paid the Barcelona city tax.Hoping to see you back soon.Regards

8/10 (良い)

Fabrice

出張
良かった点 : 客室の快適度
Bien
Hôtel agréable mais on entend les voisins, il faut s’enregistrer sur une machine ce qui peut être très long lorsque l’on est plusieurs à arriver en même temps donc je n’ai pas aimé, l’hôtel est relativement propre mais peu mieux faire.
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
Cher FabriceMerci d’avoir choisi Hesperia Sant Joan.Nous regrettons que votre check in n'ait pas répondu à vos attentes. Nous ne manquerons pas de partager vos compliments auprès de chacun des collaborateurs et nous vous en remercions chaleureusement.Nous espérons avoir le plaisir de vous accueillir de nouveau très prochainement.Cordialement,

10/10 (非常に良い)

Piero

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SINEYDA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
NO PIERDAN LA RELACION HUMANA
EL HOSPEDAJE MUY BUENO . COMPLICADO PARA EL LATINO QUE NO ESTA ACOSUMBRADO A QUE LO ATIENDA SOLO MAQUINAS Y SI NO ESTA CONECTADO A SU CORREO SE PIERDE TODA LA INFORMACION QUE ENVIAN PARA HACER EL CHECK INN Y MUY SEGURAMENTE DORMIRA AFUERA.
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
Estimada SineydaMuchas gracias por su reciente visita y comentarios sobre su estancia en nuestros apartamentos.Nos alegra saber que disfrutaron su estancias.Esperamos volver a verles pronto.Saludos

6/10 (普通)

Veli-Pekka

家族旅行
2023 年 10 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

LUTFU、KARTAL

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Dirty rooms, No staff support, very poor room conditions
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
Dear LuftuWe are sorry to read that you were not satisfied with our services. We always try to do our best for our clients to make them feel happy in our apartments.We regret that your experience was not as pleasant as you expected. We would be glad to have the opportunity to welcome you again in our apartment and change your last impression. We remain at your disposal,

8/10 (良い)

Lisa

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
Compfy beds and good quality douvets. Big room. Friendly staff. However room needed updating, bags of rubbish left for at least 24 hrs in corridor and not very clean.
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
Dear LisaWe thank you for sharing your feedback about your stay. The comments of our guests are always important to us and help to improve our services.We always work hard and try to do our best for our guests.Kind regards

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Zu teuer, zu wenig Sauberkeit, zu wenig Komfort
Leider stimmte das Preis-Leistungsverhältnis bei dieser Unterkunft für mich überhaupt nicht. Es handelt sich um ein älteres Aparthotel in dem früher wohl geraucht wurde; das roch man in meinem Zimmer immer noch. Die Möbel schienen sehr alt zu sein, da sich an sehr vielen Stellen die Besichtung wellte oder begann abzutrennen. Im Badezimmer gab es vor allem um den Badewannenrand Schimmel und das Wasser im Waschbecken lief nur sehr sehr langsam ab. Zudem ist mir dann noch aufgefallen, dass sich die Fenster nicht richtig schliessen bzw verriegeln liessen. Das Bett und die Handtücher waren immerhin sehr sauber und frisch und die Matratze soweit gemütlich. Nur kamen dann in der einen Nacht noch kleine Käfer unter dem Bett hervorgekrochen und es ist allgemein sehr hellhörig. Für ca. 200 Euro pro Nacht definitiv zu teuer und nicht zu empfehlen.
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
Lieber Gast,danke für Ihr ehrliche und konstruktive Bewertung. Wir bedauern wirklich sehr, dass Ihr Aufenthalt bei uns nicht Ihren Erwartungen entsprochen hat und wir entschuldigen uns aufrichtig für all die Unannehmlichkeiten, welche Ihnen aufgrund aufgeführter Kritikpunkte entstanden sind. Ihre Anmerkungen wissen wir zu schätzen, denn sie helfen uns dabei, unsere Serviceleistungen täglich zu optimieren und den Bedürfnissen unserer Gäste anzupassen.Selbstverständlich werden wir Ihr Feedback in unserem nächsten Team-Meeting aufgreifen, um hier entsprechend und umgehend zu reagieren. Das Wohl unserer Gäste liegt uns sehr am Herzen, daher hoffen wir auf eine weitere Gelegenheit, Ihnen genau dies, wie den meisten unserer Gäste, beweisen zu können.Beste Grüße,

6/10 (普通)

Yongge

良かった点 : 清潔度
Pro: quite air condition Cooking ware Price and low city tax Con: wall and door not sound proof Location Pillow
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
Dear YonggeWe thank you for sharing your feedback about your stay. The comments of our guests are always important to us and help to improve our services.Kind regards

4/10 (不満)

Mark

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Leider nicht zu empfehlen! Starker geruch unter/hinter der Küche! MÖöbel alt und kaputt/ aufgeqollen! Das Hotel befindet sich in einem Industriegebiet und hat auf keinem fall drei Sterne verdient!!!
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
Liebe Markdanke für Ihr ehrliche und konstruktive Bewertung. Wir bedauern wirklich sehr, dass Ihr Aufenthalt bei uns nicht Ihren Erwartungen entsprochen hat und wir entschuldigen uns aufrichtig für all die Unannehmlichkeiten, welche Ihnen aufgrund aufgeführter Kritikpunkte entstanden sind. Ihre Anmerkungen wissen wir zu schätzen, denn sie helfen uns dabei, unsere Serviceleistungen täglich zu optimieren und den Bedürfnissen unserer Gäste anzupassen.Selbstverständlich werden wir Ihr Feedback in unserem nächsten Team-Meeting aufgreifen, um hier entsprechend und umgehend zu reagieren. Das Wohl unserer Gäste liegt uns sehr am Herzen, daher hoffen wir auf eine weitere Gelegenheit, Ihnen genau dies, wie den meisten unserer Gäste, beweisen zu können.

2/10 (非常に不満)

Javier

出張
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Muy sucio
Experiencia malísima... ya no por las instalaciones sino por la falta de higiene que tiene... contraté dos noches y me fui antes porque estaba de pena. Y para colmo lleno de pececillos de plata... una vergüenza
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Guest relationからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
Estimado JavierLe pedimos disculpas por todos los problemas que tuvieron durante su estancia. No es nuestra forma habitual de trabajar. Esperamos que pueda darnos una segunda oportunidad en un futuro proximo.