ホテル プリンセス

4.0つ星宿泊施設

Hotel Princess

屋外プールを備えたビーチサイドのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル プリンセスの写真ギャラリー

外観
フロント
シングルルーム パークビュー | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
外観
テラス / パティオ

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • 朝食付き
  • プール
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥26,658 です
合計 ¥31,005
税およびサービス料込み
10 月 1 日 ~ 10 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

シングルルーム パーシャルシービュー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
高級寝具
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 25 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

ベーシック ダブルまたはツインルーム パークビュー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
液晶テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
バスローブ
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • パーク ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

シングルルーム パークビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
高級寝具
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 25 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

シングルルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
高級寝具
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

ダブルルーム パーシャルシービュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
高級寝具
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
高級寝具
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
85000, Bar, Jovana Tomaševica 21

周辺情報

  • スサン ビーチ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ニコラ王宮 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • バール港 - 車で 5 分 - 2.6 km
  • イスラム文化センター - 車で 6 分 - 4.5 km
  • ストモア ビーチ - 車で 7 分 - 5.1 km

交通案内

  • バル駅から車で 3 分
  • ポドゴリツァ空港 (TGD)から車で 46 分

レストラン

  • ‪Aria Restoran - ‬徒歩 9 分
  • ‪Passcuci caffe - ‬徒歩 7 分
  • ‪Kraljevska plaža - ‬徒歩 7 分
  • ‪Kraken Roll - ‬徒歩 8 分
  • ‪pizza & pub - ‬徒歩 6 分

この施設について

ホテル プリンセス

海沿いにある上質なホテル
ホテル プリンセスでは、朝食ビュッフェ (無料)、マリーナ、空港シャトルサービスなどの設備やサービスを利用できます。このホテルではビーチフロントのロケーション、サンラウンジャーを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にボディトリートメント、ボディスクラブ、マッサージを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。宿泊者は、プールサイドバー、テラス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール、屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、会議室
  • 多言語サービス、全館禁煙、ATM / 銀行サービス
  • マッサージルーム、コンピューター ステーション、ウェディングサービス
客室の特長
全 135 室の客室で、高級寝具や冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • バルコニー、ベビーベッド、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 無料の敷地外駐車場
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • マリーナ
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スパ トリートメントルーム
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 補高便座

その他

  • 1 棟の建物
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 5:30

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドは 1 日につき 10.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、1.00 EURの市税が徴収されます (最大 30 泊まで)。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ベビーベッド : 1 日につき 10.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

宿泊施設の別名

Princess Bar
Princess Hotel Bar
Hotel Princess Bar
Hotel Princess
Hotel Princess Bar
Hotel Princess Hotel
Hotel Princess Hotel Bar

よくあるご質問

ホテル プリンセスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと屋外プールがあります。

ホテル プリンセスの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 23 日 現在、2025 年 10 月 1 日 に大人 2 名でホテル プリンセスに 1 泊した場合の最低料金は ¥26,658 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル プリンセスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル プリンセスの駐車料金はいくらですか ?

近くに駐車場 (無料) があります。

ホテル プリンセスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 5:30 です。

ホテル プリンセスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル プリンセスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル プリンセスはどこにありますか ?

ビーチに位置する、バルのこのホテルは、ニコラ王宮および聖ヨヴァン・ヴラディミール教会から徒歩 5 分圏内です。スサン ビーチおよび聖ニコラス教会も 3 km 圏内です。バル駅まで徒歩わずか 26 分です。

口コミ

ホテル プリンセスの口コミ

8.0

とても良い

8.4

清潔度

8.4

ロケーション

8.0

スタッフとサービス

7.8

環境への配慮

8.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 60 件の口コミ中 22 件が非常に良い
評価 8 - 60 件の口コミ中 22 件が良い
評価 6 - 60 件の口コミ中 10 件が普通
評価 4 - 60 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 60 件の口コミ中 2 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Alberto

出張
Non funziona l'aria condizionata, e la colazione è con poca scelta, per il resto ottima posizione e bel hotel
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kim

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

XIAOMAI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Rana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The room was clean! Some of the staff was helpful! About 15 minutes walk from the main bus station! But the local bus station was confusing and I couldn’t find any near by! Taxi service took adavantage and over charged for the rides!
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Gabriele

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I liked it very much. Only the roomservice was not perfect.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Remigio

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Old and tired. Needs remodeling and upgrading!
2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Alexandra

2024 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Julia、San Jose

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Located near a beach, this hotel is a nice destination for a vacation, alone or with the family. The breakfast buffet is ok, the view is terrific.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kevin

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
great
2024 年 7 月に 14 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Murat

2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jennifer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice reception staff Nice pool zone Good location Good amenities in room OK breakfast Disappointing restaurant, as there is only a buffet option and it's not worth 20 euros, as there are restaurants close that serve better for half the price.
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Najib

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
On arrival and on departure there was mo porter available in hotel, we had carry our luggage to hotel satires into lobby. Buffet food was not replenished after about 9pm although timing for dinner was 11pm.
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sasha

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Frank

2023 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Michael

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
The location is great and staff are lovely. Breakfast was tasty and there was always plenty of food on offer. There appeared to be a lack of housekeeping. We stayed for a week and during that time the room was not vacuumed, the bathrooms floors were only washed once and most days staff just checked the bins and towels and left. There was also a lot of mould on the shower walls. A ramp at the hotel entry is needed for luggage.
2023 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pål

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good location with pool area just 20 meter from the Adriatic. Good standard overall.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Claude、LYON

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bel hôtel proche du bord de mer. La chambre donnant sur la mer était spacieuse tout comme son balcon. Un petit reproche sur les rideaux qui laisse trop passer la lumière. Le petit déjeuner sous forme de buffet était complet et bon.
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Petr

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Amazing hotel right at the sea shore, specious rooms, great break, strong wifi. Perfect for a slightly prolonged getaway.
2023 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Kasper Bang

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lesley、Reading

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location. Really helpful staff.
2022 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kevin、Wardley Swinton

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel Princess is excellent value for money. The staff are so friendly and the amenities are amazing. It’s spotlessly clean.
2022 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mubera

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mark

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Hotel was good, but front desk needs training

We really liked the hotel itself. Great location right on the beach. Also, loved the swimming pool. The problem we had is with the people who worked the front desk. When we arrived, a man at the front desk did not greet or welcome us. We told him we were checking in. He requested our passports. We then waited for him to copy them, but he told us it would be at least 15 minutes, because he had over 150 passports to do. There was no one else in the lobby at the time, so not sure why he had to do those 150 before ours. We told him we would wait as we didn’t want to risk our passports getting lost with the other 150. About 5 minutes later, our passports were given back to us. Then he told us that our room was not ready, so I requested a different room, but he would not give us one. I then asked to be compensated by stating that if we need to wait for our room to be ready, could he “comp” us a drink (even a bottle of water at the bar while we wait) and he said no. He was very argumentative and did not care that he was violating his own 2 pm check in time and that it was not our fault the room was not ready. I then requested to talk to the manager, but he would not let me and that is when he gave us another room. Then when it was time to check out, I walked up to the guy at the front desk (a different guy) and the first thing he does is yawn with his mouth wide open, right in my face. He doesn’t apologize or say anything, he just sits there looking at me.
2021 年 8 月に 3 泊滞在