シンシリ 2 ラップラオ 98 1

2.5つ星宿泊施設

Synsiri 2 Ladprao 98 1

バンコクの駅 / 地下鉄駅に直結した場所に位置する駐車場 (無料)付きの郊外のホテル

日付を選択して料金を確認

シンシリ 2 ラップラオ 98 1の写真ギャラリー

施設の正面
ロビー
ファミリー ルーム | デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
外観の詳細
Deluxe | デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スーペリア ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Standard

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

Deluxe

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

シンシリ 2 ラップラオ 98 1は、ラムカムヘン地区の駅 / 地下鉄駅に直結した場所に位置しています。戦勝記念塔やバイヨーク タワー IIは地域を代表する観光スポット。ショッピングを楽しむなら、ザ・モール・ライフストア・バンカピやセントラル プラザ ラップラオ モールはいかがでしょう。ラジャマンガラ ナショナル スタジアムやインパクトアリーナでは、多彩なイベントやスポーツ観戦を楽しめます。何が開催されているかチェックしてみましょう。
地図
10310, Bangkok, Bangkok, 13 Soi Ladprao 98/1, Ladprao rd, Wandthonglang, Ratchadaphisek

周辺情報

  • ザ・モール・ライフストア・バンカピ - 車で 4 分 - 3.9 km
  • ラームカムヘン大学 - 車で 4 分 - 3.9 km
  • ラジャマンガラ ナショナル スタジアム - 車で 5 分 - 3.9 km
  • バンコク病院 - 車で 5 分 - 7.3 km
  • ターミナル 21 ショッピングモール - 車で 9 分 - 11.8 km

交通案内

  • シ・クリータ駅から車で 9 分
  • バン・カピステーションから車で 4 分
  • ドン ムアン国際空港 (DMK) から車で 30 分

レストラン

  • ‪กาแฟพันธุ์ไทย - ‬徒歩 7 分
  • ‪Café Amazon (คาเฟ่ อเมซอน) - ‬徒歩 5 分
  • ‪Chester's Grill - ‬徒歩 7 分
  • ‪Kbbq - ‬徒歩 4 分
  • ‪Pizza Hut (พิซซ่า ฮัท) - ‬徒歩 5 分

この施設について

シンシリ 2 ラップラオ 98 1

ラジャマンガラ ナショナル スタジアムの近くにあるホテル
シンシリ 2 ラップラオ 98 1では、テラスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • エレベーター
客室の特長
全 87 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やボトルウォーター (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 1 棟の建物
  • 7 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 23:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 7 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき 500 THB

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設では、酒類は提供されていません

宿泊施設の別名

Synsiri 2 Ladprao 98/1 Aparthotel Bangkok
Synsiri 2 Ladprao 98/1 Aparthotel
Synsiri 2 Ladprao 98/1 Bangkok
Synsiri 2 Ladprao 98/1
Synsiri 2 98/1 Aparthotel
Synsiri 2 98/1
Synsiri 2 Ladprao 98/1
Synsiri 2 Ladprao 98 1 Hotel
Synsiri 2 Ladprao 98 1 Bangkok
Synsiri 2 Ladprao 98 1 Hotel Bangkok

よくあるご質問

シンシリ 2 ラップラオ 98 1はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

シンシリ 2 ラップラオ 98 1の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

シンシリ 2 ラップラオ 98 1のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

シンシリ 2 ラップラオ 98 1のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

シンシリ 2 ラップラオ 98 1はどこにありますか ?

ラムカムヘンに位置するこのホテルは、ラームカムヘン大学から 3.4 km、ラジャマンガラ ナショナル スタジアムから 4 km です。ザ・モール・ライフストア・バンカピまで 4.1 km です。

口コミ

シンシリ 2 ラップラオ 98 1の口コミ

7.2

良い

7.2

清潔度

6.0

ロケーション

6.8

スタッフとサービス

8.8

環境への配慮

7.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 20 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 20 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 20 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 20 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 20 件の口コミ中 2 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

Takahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chanikarn

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maneerat

2025 年 2 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Robert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohammad

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Das Hotel war insgesamt sehr gut – die Zimmer waren sauber und gut gepflegt, und auch die allgemeinen Bereiche wurden regelmäßig gereinigt. Der Aufenthalt war angenehm, und die Ausstattung war wie beschrieben. Das einzige Problem war die Kommunikation, da kaum jemand im Hotel Englisch sprach, was manchmal zu Missverständnissen führte. Wer jedoch ein bisschen Thai spricht oder ein Übersetzungsprogramm nutzt, sollte keine größeren Schwierigkeiten haben. Alles in allem ein tolles Hotel für einen erholsamen Aufenthalt!
2024 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ronald、Beringen

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Er is maar 1 stopcontact beschikbaar, dat is echt niet meer van deze tijd. Verder wordt het water op het dak door de zon verwarmd, dus een verfrissende douche, bij zonnig weer, is niet mogelijk. Verdrr is de ligging wel ok omdat eg een MRT station op 100m ligt en is ook de straat ver genoeg om geen last van het verkeer te hebben. Ik raad ook aan om de deluxe kamer te nemen. Die lijken mij wel up to date te zijn qua stopcontacten
2024 年 7 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sasikan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ดีค่ะ
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tomas

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was ok but staff talks bad English
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Clean and safe, value for money

Good value for money, will go back
2019 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

wirunerat、เชียงใหม่

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
สะดวกในการเดินทาง สะอาดไม่มีกลินเหม็นอับ ราคายุติธรรม พนักงานให้บริการดี ยิ้มแย้มแจ่มใส แม้คุยทางโทรศัพย์ก็พูดดี ติดตามลูกค้าได้ดีมากๆทถกคร
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The hotel is kind of old. But I found the room clean and comfortable. The internet connection was excellent too. Close to so many minimarts, street vendors, a hair salon, a local market and a Big C Superstore is just across the street. You can go there using a connecting bridge. It is also easy to fetch a cab. I also found that Grab can find this hotel very easily. But it is quite far from tourist attractions like Pratunam or Chatuchak.
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Sven

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Real Thai people area

Clean room recently renovated, good value for money, very busy big road Lad prao, good area to experience real Thai people living and sreeet business, fantastic market area Ban Kapi ca 4 km from hotel, if lucky with traffic only 20 min from BKK airport via toll roads
2018 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ห้องพักสกปรกมากๆ..เก่า...ตอนจองในเนตห้องดูสะอาดโอ.

ห้องพักสกปรกมาก...เก่า...ฝุ่นเยอะ..น้ำไหลไม่ดี..ห้องน้ำเก่ามากๆๆๆๆๆ ตอนดูในเนตทุกอย่างดูดีโอเค...พอเข้าพักจริงตกใจมาก..ตัังแต่เช่าที่พักมา...ที่นี้แย่ที่สุด..จริงๆถึงจะเช่าทางเนตก็น่าจะให้ห้องดีๆกว่านี้..ไม่ใช่เอาห้องเก่ามาให้ลูกค้า...ไม่มีความประทับใจอะไรเลยกับที่พีกนี่
2018 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Phiphat

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2018 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
.................................................................................................................................
2017 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

Robin、Denver

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Synsiri 2 is not a hotel

Synsiri 2 is not a hotel, it is an apartment building that rents out extra rooms. MOst Thai's are extremely helpful but the staff there were nice but once you were checked in you got no more service. Wifi is extra but not really that expensive. I can speak Thai so I had no real problems but I was put off that they wouldn't even call me a taxi so I had to lug my bags out to Lad Prao street to catch one. The biggest problem here was actually finding the place. It is not on soi 13. It is on near Soi 98 but look for the sign that says 98/1. Oh it is behind the petrol station. The sign for Synsiri 2 is in Thai so ask your taxi driver to help find it. Otherwise it was a great price.

2/10 (非常に不満)

mel、australia

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Poor customer service

Staff are lack of english skills. Can't seems to get basic request through. The dryer does nit work but was told it does. Had no other way of drying our clothes except the varendah. Housekeeping staff ended up taking my travelling pillow. Had to explain myself to the staff to get it back. Was questioned about a missing floor mat that we never got. Staff provided a taxi driver who failed to get us to our destination even after he spoke with a staff there before we start our journey. I asked if he knew the way and he said yes. Was going to charge us 400 baht eventhough hwe didn't get to where we wanted to go. Really bad for the hotel business. Hotel should provide tourist brochures and maps of bangkok and thailand.