8/10 (良い)チッチ、大阪家族旅行2020 年 1 月 16 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービススタッフの方が非常に親切に対応してくれたので、助かりました。タクシーの予約も毎回笑顔で受けて頂きました。 部屋は、すごく綺麗とは言えず、シャワー室の汚れが気になり裸足で入るのに少し抵抗があったのでスリッパを買ってシャワーを浴びました。 朝食は、無料でした。チッチ2020 年 1 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)Aoyagi、Tokyoグループ旅行2019 年 10 月 5 日スタッフの対応は良いです。 部屋の清掃が行き届いて無い、特にトイレ&シャワーが不潔な感じがしました。換気扇がありませんし。 寝具はきれいでした。 こじんまりとしたプールがあり、高級ホテルとは違い、気軽に入れたのは良かったです。Aoyagi2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HATTTORI、大阪府2019 年 8 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設はプールも有り大変充実しています、夜になるとホテルがメイン通りから少し入った所なので女の人の子供連れでは暗くて不安です、ホテルにバイクタクシーとか乗り合いバスが、通っていたらいいのですが、呼ばないと行けないのが少し不便です、部屋は落ち着いて雰囲気のあるいい部屋でした、又利用したいホテルです。HATTTORI2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)コマ小さなお子様連れの家族旅行2019 年 8 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備空港から100バーツで行けて近い。乗り継ぎ便が翌日になったため急遽取ったが正解だった。 深夜でもチェックイン可能であり、常に1人はEnglish speakerを置いてるので安心。 虫は多少いる。早朝のニワトリがちと辛い。がエアコンはちゃんと効くしお湯は出るし水圧もある。 ベッドシーツも清潔だった。 朝食はフロント横にスライスしたパンとトースター、ジャム、お湯に溶かす飲みものがあった。ウオーターサーバーもあった。 それ以上の期待はしてなかったが、人数分のタイ風おかゆとデザートを出してくれた。 おかゆはとても美味しかった。 デザートはココナツミルクと氷の中にピンクのフルーツが入っていた。不思議な食感だった。 空港までタクシーを呼んでくれ、ドメスティックターミナルへ、など運転手に通訳してくれる。 タクシーはメーターで、101と出ていたが100バーツにまけてくれた。 地元ではちょっといいホテルなのか、結婚式を行なっていた。かなり賑やかで面白かった。 スタッフはホスピタリティにあふれ、優しい。 プールも綺麗、虫やゴミは浮いていない。コマ2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 4 月 30 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備安い割に頑張ってる。とりあえず泊まるホテルとしては良い。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 3 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備やすくてよかったとおもう宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0