10/10 (非常に良い)takeyuki、Mito city2025 年 7 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備nice! very delicious food.takeyuki2025 年 7 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)NOJI2025 年 7 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービスバンコクに留まる時は、毎回、マンハッタンホテルを利用してます。NOJI2025 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HIDEO、taitoku-yanagibashi-2-3-82025 年 7 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備昔のスタッフが覚えてくれて、お帰りなさいと言って迎え入れてくれて感激しました。 皆さん変わらず親切でした。HIDEO2025 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)shimazu2025 年 7 月 16 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備部屋がリニューアルされて以前より良くなっていたshimazu2025 年 7 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)Hidneobu出張2025 年 7 月 15 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備Reasonable cost and easy access to BTS. It’s convenient to stay for business also trip. A bit noisy from the road and trim during the night.Hidneobu2025 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)mitsuo家族旅行2025 年 6 月 30 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備フロント以外の従業員は皆良いmitsuo2025 年 6 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)HASHIMOTO2025 年 4 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Nice locationHASHIMOTO2025 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)yujiグループ旅行2025 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスリニューアルしたようだが部屋の床が剥がれていて足をとられたyuji2025 年 2 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)HIDENORI2025 年 2 月 25 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備室内に蚊が飛び回り、寝ていた私を数か所刺した。かゆくてたまらず、フロントに連絡したが、スタッフの機嫌が悪かった。殺虫スプレーを部屋まで持って来てくれたが、薬はくれなかった。コンビニで蚊に刺された時の薬を買った。刺された所に塗ってかゆみが治まった。 ホテル内の事なので、ホテルに薬を置いてほしい。HIDENORI2025 年 2 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)zeekグループ旅行2025 年 2 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備歯ブラシを毎日供給してくれなかった。3日目にフロントに言うとそれからは供給するようになった。zeek2025 年 2 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)yuji2025 年 2 月 21 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備リニューアルして浴槽なくなった 客室床のはがれ多数で足元注意yuji2025 年 2 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Yuichiグループ旅行2025 年 1 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備3泊しました。 良い点は朝食が美味しかったです。 悪い点は掃除が行き届いてなかったりアメニティ補充が過不足ありました。 値段は5年前よりいくらか上がりましたが、リノベーションされ雰囲気も変わり、コスパは良いと思います。Yuichi2025 年 1 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TAKAHIROグループ旅行2025 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備This is my third time staying here. The staff are very friendly and the location is convenient for transportation, with BTS and MTR nearby. The facilities are of standard.TAKAHIRO2025 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)AKIRA家族旅行2024 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備改修で綺麗になっていました。AKIRA2024 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hajimeグループ旅行2024 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅近、食事、買い物と場所は便利です。Hajime2024 年 9 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2024 年 10 月 31 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度サービス低下?リフォームはしたのですが、水回りはよくないようです。外出から帰ってくると、トイレの天井から水がもれていました。フロントに行って写真を見せると設備の人が来てくれたのですが、簡単な修理では対応できないようでルームチェンジになりました。部屋は狭くなるし、友人の部屋にはあったフルーツが私の部屋にはなく、スプーンもありませんでした。宿泊されたお客様2024 年 10 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)TAKANOBU出張2024 年 10 月 30 日気になった点 : 施設のコンディションと設備立地が良い立地が最高 価格が以前より高くなったTAKANOBU2024 年 10 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)Kaoru家族旅行2024 年 8 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備地下鉄、BTSのアソーク駅から徒歩数分という便利な立地で価格も手頃なため、3回目の利用です。空港着が深夜でホテル着が明け方になるため、ノーショーにならないように確認のメールをしたのですが、返信がなく心配だったこと、支払いを済ませていたのにデポジットとして、1000バーツ必要だったことが小さな不満となりました。Kaoru2024 年 8 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Toshifumi家族旅行2024 年 8 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備staffs are very friendly and kindnessToshifumi2024 年 8 月に 3 泊滞在0