6/10 (普通)SHUTA2025 年 4 月 20 日気になった点 : 設備とサービス朝ごはんが美味しくない。 冷蔵庫も狭い。 掃除して欲しい札が部屋にない。SHUTA2025 年 4 月に 10 泊滞在0
2/10 (非常に不満)No、Tokyo出張, 家族旅行2020 年 2 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備絶対に、お勧めしないホテルです。 入った途端に複数のムカデのような虫が床を這い回っており、その場でホテルを替えようかと思いましたが、深夜便の到着ですでに時間が遅かったため、仕方なく数時間我慢し、翌朝ホテルを変更しました。 部屋はカビ臭く、お風呂場もカビなどでシャワーを浴びる気にはなりません。 周辺も風俗街のため、家族連れは辞めた方が賢明です。No2020 年 1 月に 7 泊滞在0
4/10 (不満)KATSU出張2020 年 1 月 25 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備あまり綺麗でないです。また清掃についてふだを外に出さないとしてもらえない事を初めに説明されず、1日目は中を清掃してもらえませんでした。 スタッフもかなりいい加減ですよ。 この価格なら別のホテルにします。KATSU2020 年 1 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス引き出しの中から虫が!!セキュリティボックスも部屋に無い宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在2
6/10 (普通)Jakie、Tokyo2019 年 9 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス四ツ星にはあまり見えません。 駅から10分は歩きます。 細い路地にあるのてタクシーもあまり拾えないです。まあ料金が安いのでそれを考えたらまあまあのホテルです。Jakie2019 年 7 月に 2 泊滞在2
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2019 年 9 月 3 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備one of the worst hotel ever宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在1
2/10 (非常に不満)TATSUYA2019 年 8 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スイートではないホテルです【立地】ナナ駅から徒歩10〜15 分ぐらい。途中ナナプラザやゴーゴーバーが多く、ファミリーには不向き。 正直不便です。 【部屋】ツインの部屋でしたが、2名までならまあ、広くもなく狭くもない 写真よりも古いし、造りが全体的に雑でした。 テレビが映らず、シャワーは湯沸かし器がついているタイプで最初お湯が出ず。 トイレもボタンが押したまま戻らずだったのでスタッフにきてもらい直してもらいました ただ、テレビは直らず、明日対処するといいながら最後までなおしには来ませんでした。 【サービス】帰りドンムアン空港までのタクシーを呼んで欲しく頼んだが、500バーツかかると言われ、高いので諦め、道でひろいました。結局、300バーツで行けました。 4つ星がついていたのでこのホテルに決めましたが、到底4つ星には該当しないホテルです。星の基準が全く理解できません。TATSUYA2019 年 8 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 18 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋 入ったら ぬれたの感じ お湯がなかった宿泊されたお客様2019 年 8 月に 7 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 8 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度10時頃にはチェックイン出来ますBTSナナ駅から徒歩圏内にあるが、荷物が多い場合や暑い時間は、無理せずにタクシーを使うことを勧めます 宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 7 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備あまり書き込みをしませんが、参考になればと思います。このホテルは過去にないぐらい最悪でした。確実に4つ星ではないです。フロントにタクシーを呼んでとお願いしましたが、外に待機している車を使えとの事で、仕方なく使いましたが、詐欺に近い対応をされて、本当に困りました。その上、迎えが遅れてフライトに間に合いませんでした。ドライバーの言い分として、普段は間に合うが、特別何かの理由で渋滞との事でした。部屋については、兎に角、不衛生でダニに噛まれました。翌朝直接フロントに訴え全ての寝具を変える様にお願いしました。しかし、戻ると掃除もされていない状態で夜なのでクリーニングサービスが使えないのとの事で本当に困りました。皆様、気を付けて下さい。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 3 泊滞在2
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備taihennyokaxtutadesu宿泊されたお客様2019 年 6 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2019 年 6 月 20 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備冷房が壊れて暑かった。 ホテルで呼ぶタクシーもメーターを使わない。 更に手数料まで取られた。 二度と使わない。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 3 泊滞在1
4/10 (不満)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 5 月 7 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備エアコンの雑音がうるさい。コントロ-ルが出来ない。 夜は、エアコンは止めて寝る始末。アメニティーも不足、安くてもお勧めしない。部屋も狭い。BTSの駅から徒歩で15分程度、荷物があったら歩くのはきつい。一つの救いは、BKK空港まで、500バ-ツでタクシーの利用が出来た。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在2
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 5 月 6 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備やはり 少し狭かった宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在1
6/10 (普通)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 5 月 1 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備お風呂のドアからの水漏れが酷く、床が濡れました。 建物は古く、写真の印象とは大きく違いました。 ご飯は美味しかったです。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 4 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテル側の対応も素晴らしく、立地も良いので、また利用したいと思えました!宿泊されたお客様2019 年 3 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスフロントのスタッフが英語を話せない。チェックイン・アウトに30分以上の時間を要した。 部屋はキレイ宿泊されたお客様2019 年 1 月に 2 泊滞在2
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 6 日良かった点 : スタッフとサービススクンビットのナナ駅周辺で、アクセスも良く、部屋もそれなりに綺麗。水回りの衛生は微妙だが問題なし。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 1 泊滞在2
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 12 月 31 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備清潔ではあるが、建物が古い宿泊されたお客様2018 年 12 月に 3 泊滞在1