外観

ラディソン ホテル ブルネイ ダルサラームの口コミ

4 out of 5
ラディソン ホテル ブルネイ ダルサラーム
Jalan Tasek, PO Box 2203, Bandar Seri Begawan

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 537 件の口コミ中 290 件が非常に良い" "
評価 8 - 537 件の口コミ中 206 件が良い" "
評価 6 - 537 件の口コミ中 34 件が普通" "
評価 4 - 537 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 537 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Saki

小さなお子様連れの家族旅行
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Miriam Wolberからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 5 日)
Dear Saki,thank you for your review and the team and I are delighted to hear that you enjoyed your recent stay with us.We are looking forward welcoming you back again soon.Yours sincerely,Miriam WolberGeneral Manager

8/10 (良い)

Namiki、Tokorozawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
初ブルネイ どこに宿を取ればいいか思案しましたが、名前で選びました。 施設としては古さを感じるものの設備としては至って普通。 快適に過ごせました。 朝ブッフェ 特に不満はなくサービスも悪くありません。 ただ繁華街から徒歩15分前後あり、夜が早いこの地では夕食難民になる可能性大! 曜日によって休みのケースもあるようで、ホテルの近くは基本お店がありません。 まぁ探せば中華料理屋とかありましたけどね ホテルとして見たら特に不満ありません。 価格に見合ってると思います。
Miriam Wolberからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 22 日)
Dear Namiki,Thank you for choosing to stay with us during your first visit to Brunei, and for sharing your thoughts on your experience. We're pleased to hear that you had a comfortable and satisfactory stay. Your feedback about the facilities, equipment, and the morning buffet is appreciated.If you ever plan to visit Brunei again, we'd be delighted to welcome you back and ensure that your stay is even more enjoyable. Your feedback helps us make improvements, and we hope to have the pleasure of serving you in the future.Yours sincerely,Miriam WolberGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗で立地もよかった。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)
Dear Anonymous, thank you for taking time to complete this feedback. We look forward to seeing you here again soon. Kindest regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

10/10 (非常に良い)

YUKOH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
喫煙所有り
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
Dear Yukoh, thank you so much for your feedback. We are delighted that you have enjoyed your stay with us. Look forward to welcoming you back soon. Kindest regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で気持ち良かったです。
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 13 日)
Dear Anonymous, thank you for your feedback and are delighted to know that you enjoyed your stay. We look forward to seeing you again real soon. Kind regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
Dear Anonymous, thank you for taking time to complete the survey. We look forward to seeing you soon. Kind regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
従業員の方々みんなとても親切で、予約の対応もスムーズだった。部屋はスタイリッシュで快適な空間、2階のスパもおすすめ。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 26 日)
Dear Anonymous, thank you for your wonderful comments and we are delighted that you had an enjoyable experience. We look forward to welcoming you back soon. Kindest regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

10/10 (非常に良い)

Haruhiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 13 日)
Dear Haruhiko, thank you for taking time to complete the survey and we delighted to know that you had a wonderful experience. We look forward to welcoming you back soon. Kindest regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
Dear Anonymous, thank you for your wonderful feedback. We are delighted to note that you had a comfortable stay with us. We look forward to seeing you soon. Kindest regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
市の中心部にあり、どこに行くにも徒歩圏内で行ける事が利点です。おススメです。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 22 日)
Dear Anonymous, thank you for your kind feedback. We are happy that you have enjoyed your stay and look forward to the opportunity of seeing you again soon. Kindest regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

10/10 (非常に良い)

Masamichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Dear Masamichi, thank you for taking the time to complete this survey. We are delighted to note that you had a wonderful experience with us and look forward to welcoming you back. Kindest regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

8/10 (良い)

Shuhaku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地のよい高級ホテル
バンダルスリブガワンは街もこじんまり、見どころも少ないため時間を持て余す想定だったため、ホテルは居心地の良さを重視して選択。 街の中心からは歩いて10分弱の距離があり、周囲には何も無いがホテル自体は快適に過ごせる。部屋の設備やコンディションは不可もなく、プールエリアも居心地は良い。朝食の質、種類ともに合格ラインで価格とのバランスは良しであろう。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 20 日)
Dear Shuhaku, thank you for taking time to provide us your feedback. We are delighted to you had a comfortable stay with us. We look forward to seeing you again soon. Kindest regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
喫煙所があり、大変助かりました
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 18 日)
Dear Anonymous, thank you so much for taking the time to review us! We hope to see you next time you are around. We wish you the best! Yours sincerely, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

8/10 (良い)

にこちゃん大王2015、広島県

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
部屋は道路側で景色はとても良かったが、夜になると車とバイクの騒音がひどかった。プールは貸し切り状態で使用でき満足だった。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 11 日)
Dear Niko-chan, thank you for taking time to share your comments. We are delighted to note that you have enjoyed your stay with us and look forward to the opportunity of welcoming you back soon. Kindest regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
歩いていける範囲に、オールドモスク、レガリア(王室資料館)、水上集落、ショッピングセンターなどがあり便利でした。一人でしたが、レセプションに聞いたところトゥンブロンツアーにも参加できました。
2019 年 2 月に 6 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 13 日)
Dear Anonymous, thank you for your review. We are happy to note that you had an enjoyable experience. We look forward to welcoming you back here soon. Kindest regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
きれいなホテル
清潔感のあるホテルで、ジム、プールも小ぶりながら完備。10分ほど歩けば旧市街地で、食事などもできる。カンポンアイルまでも同様に徒歩10分+ボートタクシー1分で、観光にも便利だと思います。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 23 日)
Dear Anonymous, thank you for your review and we are happy to note that you had a wonderful experience staying with us. We look forward to the opportunity of welcoming you back soon. Kindest regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
予約と違う部屋
キングベッドで予約し、チェックインのときにも確認したのに、シングルツインの部屋でした。深夜だったので我慢し寝ようとしたところ、配管から大きな音が始まり部屋を交換することになり、キングベッドの部屋になりましたが、エアコンを消しても壁から室外機のような音が響き、逆向きで寝ることにしました。外の車の音もかなり聞こえるので、シティビューじゃないほうがいいのかもしれません。
2018 年 11 月に 2 泊滞在
Paula Munozからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 13 日)
Dear Anonymous I am sorry to read about your experience when staying with us. We take great pride in being able to provide the best service possible and constantly strive for perfection. It appears that in your case, we have failed to live up to our own standards of service. Please accept our apologies for the inconveniences caused to you and we thank you for your feedback. Though nothing can be done to change your past experience, I hope you will allow us another chance to redeem ourselves. We look forward to welcoming you back soon. Kindest regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

10/10 (非常に良い)

taka、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トレッキングツアーのピックアップに遅れたときに わざわざ車を出してくれて急いでフェリー乗り場まで送ってくれたおかげでその日のスケジュールは忘れられない最高のものになりました。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Paula Munozからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 8 日)
Dear Taka Thank you for your review and taking the time to write about your experience. We are happy that you enjoy your stay with us. Once again thank you for choosing your stay with us. We look forward to your next stay with us. Regards, Paula Munoz (Director of Sales & Marketing)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
思ったより中心街に近い。
2018 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
Fair, but a little bit expensive
Frankly speaking, the room was disappointing, less than expected from this chain of hotels, Radisson, and its over one hundred dollar room charge. Of course, the price level in Brunei is high. It is fair, indeed. However, it is not a budget hotel. Their facilities need to be renovated.

8/10 (良い)

りー、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利なホテル
観光地に歩いていけるし、タクシー利用に関しても詳しくおしえてくれるので、観光客に優しいホテルです。中国人が多いですが、そこは諦めるしかありません。
2018 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

さくら、マレーシア クアラルンプール

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
cozyなホテル
ロケーションが良く博物館、歴史博物館、モスク等歩いて行くことが出来ます。 小さなホテルですが、部屋の雰囲気も良く掃除も行き届いていたように思います。 朝食ブッフェは充実していました。 ただ、プールが小さいのが難。
2018 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

KOTARO、石川県輪島市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ダウンタウン、オールドモスク、バスターミナル、ロイヤルレガリアに近いし、ジムあるし、ご飯も美味しい🎵
2017 年 11 月に 1 泊滞在
Mary Wongからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 4 日)
Dear Kotarp, Thank you for your reviews and for taking the time to write about your experience. We are happy to read that you enjoyed your stay with us. We look forward to your next stay. Regards, Mary Wong Marketing & PR Executive

8/10 (良い)

Kiyo、Indonesia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Good location and comfortable room
This hotel is good location to go to Royal Regalia, Omar Ali Saifuddien Mosque and ferry terminal to visit Kampong Ayer. Hotel staffs were very kind, I arrived at hotel early morning before check-in time, however, staff served politely with big smile:) Room was very comfortable, spacious and clean with good price.
2017 年 8 月に 1 泊滞在
Mary Wongからの返信 (投稿日 : 2017 年 8 月 23 日)
Dear Kiyo, Thank you for your feedback and for taking the time to tell us about your positive experience. We are delighted to know that you enjoyed your stay. We look forward to your next stay!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Convenient place
Quite comfortable place a bit far from the city center on foot
2017 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroko、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中心部から近く快適なホテル
立地が比較的良く、オールドモスクまで歩ける距離にあります。 スタッフの方も非常に親切丁寧で、お部屋も快適でした。
宿泊した部屋
2017 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

アルクマン

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル外観は普通だが中身は完璧、食事もおいしい
豪華ホテルではないが、必要なものはすべてそろっていて、快適な滞在ができた。部屋も広くはないが、狭くもなく、ちょうどよい。明るく清潔だし、照明による部屋の明るさもパーフェクト。設備、アメニティは一通りそろっているので、不自由はない。レストランは一つだが、地元の人が大勢集まるほど、料理は美味しく、リーズナブルだ。たくさんの地元の人たちで、レストランに入りきれず、ホールや、ロビーの一部が、臨時のレストランエリアになるほどの人気ぶりだった。人口の少ないブルネイにあって、この活況には、正直、驚いた。宿泊客の外国人だけでなく、地元の人もわざわざホテルレストランに食べにくるというのは、レストランのクオリティを裏付ける一つのバロメーターか。
2017 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Orange、東京

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
ビジネスホテル
値段が高いのはブルネイのホテルとしてはしょうがないと割り切りました。 ダウンタウン中心部までは歩いて行けます。 朝食もまあまあ美味しく、wifiもあります。部屋も新しいわけではありませんが、普通に清潔です。 シャワーのところのトイレとの仕切りが中途半端なのが、ちょっと気になりましたが、シャワーの向きに気を付ければなんとかなります。水圧も問題ありません。

10/10 (非常に良い)

Nobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街の中心にあり、移動に便利なホテル
部屋は清潔で施設も充実していた。 ただし、アメニティーセットが少ないので多少不満であった。 ホテルのスタッフも皆顔でとても親切だった。 朝食は、充実していて、美味しかった。

8/10 (良い)

s4605、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
過ごしやすかったです
清潔で過ごしやすく、スタッフの方も親切でした。客室は比較的コンパクトでしたが、とても清潔で使いやすかったです。朝食もパン類が充実していて美味しかったです。写真で見たプールが素敵だったので水着を持って行ったのですが、改修中でした。残念でしたが、新しいプールはおそらくもっと素敵になるでしょう。ロイヤルレガリア博物館に近く、徒歩でも市内を回れるので、場所も便利だと思います。それから、事前にメールでカーチャーターをお願いしましたが、とても便利でした。

8/10 (良い)

Norio

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地は最高
シャワーの水圧が残念。スタッフの対応はとてもよかった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントの対応が良かった

8/10 (良い)

あつし、M

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
こじんまりとまとまったホテル
思ったより規模の小さいホテルでした。 スタッフさん教育は行き届いていて 快適に宿泊できました。 思ったより何もかもスケールが小さかったという印象です プールとジムには一度も足を運べませんでした

10/10 (非常に良い)

SAYOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフが親切で心地の良いホテル
フライトの時間の関係で午前10時頃到着したが、快く部屋に入れてくれた。スタッフは皆フレンドリーで親切。ロビーにジュースと水が常備してあり、暑い中ホテルに戻ってもほっとできる。部屋も清潔で心地良い。レストランのランチビュッフェは朝食とは別メニューだったので、楽しめた。帰りの空港送迎はホテルで一般のタクシーを頼んだが安かった。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
部屋のかび臭さが気になりました。スタッフの対応等はとても良いです。ロケーションはMallからは離れています。

8/10 (良い)

ちゅうたろう、Yokohama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街歩きに、とっても便利です。
あらかじめお願いしておくと、空港までお迎えに来てくれます。空港からホテルまで26ブルネイドルだったと思います。タクシーが少ないブルネイではありがたいサービスです。 あと、1日に3回無料のシャトルサービスがあって、TheMallGadong、HuaHoDepartmentalStore(Kiulap)、YayasanShoppingComplexのうち、好きな所に連れて行ってくれます。降ろしてもらったところで2時間後にお迎えです。ワンボックスカーで連れて行ってくれるので定員は6名、出発の3時間前までに予約をします。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

シャクナゲ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地よし、スタッフよし
王室宝物・史料館、ロイヤル・レガリアは目の前、オールドモスク、水上集落(カンボン・アイール)への船乗り場にも歩いて10分程度と近く、立地は最高。フロントやレストランのスタッフの対応も大変良かった。部屋は清潔で広さもあり、空調も問題なく快適に過ごせた。朝、昼、夕とバイキングがあり、夕食(有料)は内容豊富。朝食(無料)も十分だった。ホテル裏に上り坂の散歩道があり、途中には広範囲に町の風景が見られる開けた場所がある。木々の間では野生の猿が飛び回っていた。

10/10 (非常に良い)

Kazuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
市街に近い質の高いホテル
市街に近く、高級感の割に安いので非常にオススメです。国民性もあるかもしれませんが、スタッフの方も非常に親切にしてくれました。もう一度ブルネイに行くなら、ここに泊まると思います。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ブルネイに行ったときは毎回利用しています。 全体的に清潔で、スタッフもにこやかに対応してくれるので、 とても居心地がいいです。 ご飯もおいしいです。 ロイヤルレガリアも目の前にあるので、観光にもおススメです。

8/10 (良い)

kenichi、神奈川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かなホテルです。
ホテルは空港から主要道路の前にありますが交通量も少ないので静かな場所にあります。ホテルから歩いて10分ぐらいでスパーマーケット、デパート、バスターミナルがあり、その近くにモーターボートから水上生活している部落を観光できる船の溜まり場があるので、観光と生活に困りません。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
改装したばかりで綺麗なホテルでした。
改装したばかりで綺麗なホテルでした。バスタブは私が泊まった部屋には無く、シャワーのみでした。 プールもこじんまりしていましたが良かったし、ルームサービスも美味しかったです。 唯一帰りのチェックアウトの際に払ったはずの部屋代金を請求されたのが残念でした。 オールドモスクも徒歩圏内で良かったです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
笑顔のスタッフ
町の中心部にあり、観光にとても便利でした。家族で2泊しましたが、初日、シャワーの排水が悪く水があふれてしまいました。翌日、その旨をスタッフに伝えたところ、すぐに直してくれました。 対応も早くよかったです。 フロントスタッフも常に笑顔の対応で、気持ちよく滞在することができました。 朝食も2日間とも同じ物でなく内容が少し変わっていたので、食事も楽しめました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ブルネイでベストだと思います。 喫煙できる場所があれば、もう言うことはなかったのですが…時代でしょうか。

10/10 (非常に良い)

み、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地も良いし、朝御飯も部屋も素敵です。
空港から公示価格で25ブルネイドル(リンギット)。 町中にあって、簡単な観光なら徒歩で出来ます。ヤヤサンショッピングモールやガドゥンのナイトマーケットまでは予約制の無料シャトルバスサービスがあります。 部屋は広く綺麗で(テーブルや洗面台に蟻さんは多いですが)、朝御飯は種類も豊富(イギリス風、毎日違います)、プールはちょっと葉っぱ等浮いてますがバーのような仕様になってます。運が良ければ猿も来ます。 両替や傘の貸し出しあり。午後にはフロント脇にレモン水やジュースのターンダウンサービスがありました。 観光の相談などスタッフも親切で、ゆっくり滞在出来ました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセスの良いホテル
2泊しました。空港からホテルへの車の予約をしていましたが、すぐに空港で合流できました。 室内設備も十分に整っていました。 レストランの価格が若干高いように感じましたが、ブルネイ全体の物価もそれなりに高いので、これはやむをえないかもしれません。ただ、ビュッフェ以外の食事メニューは内容がよかったです。