「チェックインのメールが24時間前に来るはずが、来なかったので、メールを出したが、返事が来なかった。電話になかなかつながらず、ホテルのチェックイン手続きに不満がある。ホテルの設備には問題がなく、快適に過ごせたが、4泊の滞在で、一度も清掃サービスやタオルなどの交換がなかった。あらかじめどのようなサービスがあって、ないのか、事前に情報提供が欲しかった。初めての滞在者にはもう少し手厚い情報提供があった方が、安心だ。」
「チェックイン のメールが24時間前に来るはずが、来なかったので、メールを出したが、返事が来なかった。電話になかなかつながらず、ホテルのチェックイン手続きに不満がある。ホテルの設備には問題がなく、快適に過ごせたが、4泊の滞在で、一度も清掃サービスやタオルなどの交換がなかった。あらかじめどのようなサービスがあって、ないのか、事前に情報提供が欲しかった。初めての滞在者にはもう少し手厚い情報提供があった方が、安心だ。」
NORIYA