ヒルトン バクー

5.0つ星宿泊施設

Hilton Baku

3 か所のレストラン、5 つのホットタブ付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中9.0
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • スパ
  • ホットタブ
  • バー
  • プール
  • 朝食あり
  • ジム
現在の料金は ¥22,097 です
合計 ¥26,276
税およびサービス料込み
12 月 13 日 ~ 12 月 14 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
24 室中 24 室を表示中

ルーム キングベッド 1 台

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 31 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 31 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台 シービュー

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 46 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
エグゼクティブラウンジ
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
  • 31 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
エグゼクティブラウンジ
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
  • 31 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スイート キングベッド 1 台 クラブラウンジ利用可 (Caspian Suite)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
エグゼクティブラウンジ
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
  • 64 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
遮光カーテン
  • 31 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台 (Executive Lounge Access)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
エグゼクティブラウンジ
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
  • 50 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

プレジデンシャル スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
エグゼクティブラウンジ
ベビーベッド (無料)
  • 196 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

King Superior Room

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
セレクト コンフォート製ベッド
  • 42 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム 2 ベッドルーム コネクティングルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
セレクト コンフォート製ベッド
  • 60 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 3 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
セレクト コンフォート製ベッド
  • 50 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム クラブラウンジ利用可

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
  • 60 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー スイート ベッド (複数台) コネクティングルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
セレクト コンフォート製ベッド
  • 59 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 3 台

Family Connecting Suite

  • 定員 4 名

Deluxe King Room With City View

  • 定員 3 名

King Room-Accessible

  • 定員 2 名

King Room

  • 定員 2 名

Executive King Room-Lounge Access

  • 定員 2 名

Superior King Room

  • 定員 2 名

Executive Junior King Suite

  • 定員 2 名

Deluxe King Room With Sea View

  • 定員 3 名

King Or Twin Room

  • 定員 2 名

Family Room-Non-Smoking

  • 定員 3 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
AZ1000, Baku, 1B Azadlig Ave

周辺情報

  • バクー シティ サーキット - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ニザミ通り - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • 28 モール - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • 噴水広場 - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • メイデン タワー (乙女の塔) - 徒歩 18 分 - 1.5 km

交通案内

  • イチェリシェヘルから車で 10 分
  • ヘイダル アリエフ国際空港 (GYD)から車で 32 分

レストラン

  • ‪Mari Vanna - ‬徒歩 4 分
  • ‪360 Bar - ‬徒歩 5 分
  • ‪Monte Napaleone - ‬徒歩 4 分
  • ‪Gloria Jean’s Park Bulvar - ‬徒歩 5 分
  • ‪Hilton Executive Lounge - ‬徒歩 3 分

この施設について

ヒルトン バクー

バクー シティ サーキットの近くにある 高級感のあるファミリー向けホテル
ヒルトン バクーは、28 モール、噴水広場の近くにあり、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にフェイシャル トリートメント、ホットストーン マッサージ、ボディスクラブを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食などのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、庭園、ヘアサロンなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、エレベーター、荷物保管サービス
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
309 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)のような心配りの行き届いたサービスのほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 託児サービス、ベビーベッド (無料)
  • 低刺激性寝具、セレクト コンフォート ベッド、羽毛の掛け布団
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、深めの浴槽あり)
  • 32 インチ ハイビジョンテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 11:00、大人 35 AZN、子供 20 AZN)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • レストラン 3 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Cilantro

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • ホットタブ 5 か所
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用ゲーム
  • 子供用のおもちゃ
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 託児サービス (客室内)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター (2,000 平方メートルのスペース)
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 18 室

屋外

  • 屋上テラス
  • 国立公園内
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • ディープティシュー マッサージ
  • デトックスラップ
  • トリートメントルーム 6 室
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 高さ調節可能なシャワー
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 17 フロア
  • 2011 年建築
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • セレクト コンフォート製マットレス
  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 深めの浴槽

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • シャンパンサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

改装と休業

次の設備 / サービスは、2025 年 12 月 1 日 ~ 2025 年 12 月 30 日の期間、ご利用いただけません (期間は変更される場合があります)。
  • サウナ
  • プール

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 8 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 65.0 AZNでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、1.10 AZNの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 35 AZN、子供 20 AZN
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 60 AZN (片道、最大 3 名)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 60 AZN (片道)、(12 歳まで)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 65.0 AZN

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設では、クリーンステイ (ヒルトン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

入国ビザが必要な場合は、施設が申請に必要な書類の準備をお手伝いします。詳しくは、施設にお問い合わせください。連絡先は、予約確認通知に記載されています。宿泊予約をキャンセルした場合でも、このサービスのご利用手数料が施設より請求されます。このサービスのご利用については、施設とお客様との間での合意に基づくものとします。
この宿泊施設では、グループイベントやパーティー (結婚式前夜のバチェラー / バチェロレッテ パーティなど) を目的とした宿泊予約は受け付けておりません
プールは 7:00 ~ 22:30 までご利用可能です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
16 歳未満のお子様がプール、フィットネス設備、ホットタブをご利用の際は、保護者の同伴が必要です
6 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません

宿泊施設クラス

Hotelstars Union により、アゼルバイジャンの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 5 starsです。

宿泊施設の別名

Baku Hilton
Hilton Baku
Hilton Hotel Baku
Hilton Baku Hotel
Hilton Baku Baku
Hilton Baku Hotel
Hilton Baku Hotel Baku

よくあるご質問

ヒルトン バクーにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 22:30 までです。 プールは、2025 年 12 月 1 日 ~ 2025 年 12 月 30 日の期間、ご利用いただけません (期間は変更される場合があります)。

ヒルトン バクーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 5 日 現在、2025 年 12 月 13 日 に大人 2 名でヒルトン バクーに 1 泊した場合の最低料金は ¥22,097 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヒルトン バクーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ヒルトン バクーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ヒルトン バクーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ヒルトン バクーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ヒルトン バクーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 60 AZNです。

ヒルトン バクーはどこにありますか ?

バクーに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、海沿いにあり、バクー シティ サーキットおよび28 モールから徒歩 10 分圏内です。噴水広場およびメイデン タワー (乙女の塔)も 2 km 圏内です。イチェリシェヘルまで徒歩わずか 26 分です。

ヒルトン バクーの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 445 件の口コミ中 296 件が非常に良い
評価 8 - 445 件の口コミ中 96 件が良い
評価 6 - 445 件の口コミ中 27 件が普通
評価 4 - 445 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 445 件の口コミ中 16 件が非常に不満

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUHIRO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

良いホテル

快適に過ごす事ができました
2020 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

朝食が少し物足りないです。

ホテルは景色もよく、立地条件はいいと思います。ただ、駅から少しはなれていますが。朝食は少し物足りなさを感じました。メインのおかずが少ないです。部屋の入り口の鍵が固くて、なかなか開かず苦労しました。フロントに伝えてもすぐに対応してくれなくて、廊下で随分待たされました。あとはよかったです。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備は満足、ルームサービス対応が少し遅かった。
2019 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kanafb、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最高の立地

部屋からのフレームタワーやカスピ海の眺めは最高でした。スタッフの皆さんもとても親切で感じがよかったです。観光地に関する情報も頂けて、とても役に立ちました。ラウンジアクセスもとても助かりました。
2017 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ACB、Japan Hyogo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

アップグレード

ダブルの部屋にエキストラベッドをオーダーしていたんですが、エキストラベッドが入って居ませんでした。その旨伝えると部屋が無料でアップグレードされて、すぐにエキストラベッドを入れてくれました。 滞在中ラウンジの使用もできて快適に過ごすことができました。
2017 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

海外lover、横浜

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

中心地で徒歩で色んなところに行ける

部屋からの景色も良く、中心地なので新市街まで徒歩で行ける。すぐ隣にショッピングモールがあるので、とても便利。 ホテルのスタッフは基本的にはいいが、タオルやスリッパを頼んだのに来ない、という事が何度かあった。(現地の言葉で頼んだので伝わってないわけではない。) スタッフの英語のレベルもしっかりしていてよかった。
2017 年 11 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

koa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
3人部屋で予約してチェックインしたにもかかわらず、2人分のベットとタオル、アメニティーしかなく、チェックイン後にベット及び足りないものを補充してもらった。 すぐに補充してもらえたのはよかった。
2017 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

匿名

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

おすすめ

立地よし、窓からの眺めもよく、部屋は快適でした。エレベーターホールから見えるフレイムタワーは綺麗なのですが、それを眺められる場所にある椅子や灰皿が置いてある所が清掃がこまめにされていないようで、常にグラスやらタバコがぎっしりでした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

快適なバクーライフに

とても良いホテルでした、全て満足のレベル

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

全体的に満足

全体的に満足でした。ホテルの向かい側にはショッピングセンターもあり、地下にはスーパーもありました。 特に最上階のバーからの眺めは最高です! スタッフの親切度合いはまちまちでした。ルームキーの調子が悪く、スタッフにお願いしたのですが、あいにく現地通貨を切らしていたので、チップを渡すことができませんでした。すると、1時間後に部屋に取りに行く!と言われ、少し怖かったのが残念でした。その後すぐに就寝したので、本当に取りに来たかは分かりませんが。

8/10 (良い)

Abdulrahman Mohamed A.

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I stayed 7 days and it was enjoyable. The room was clean but furniture is old. Staff cooperative and i appreciate the quick response from room service whenever i required their assistance.
2025 年 11 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rupert、Edinburgh

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Our stay was excellent from start to finish. we arrived very early and left very late, and we were given a complementary room upgrade (with a phenomenal view of the F1 pit lane/Victory Parade square) and use of the facilties both before and after our stay! Some standouts: the friendly welcome and help with checkin/checkout requests from Ramiz and Rauf in the lobby, Yasin in the Lounge for whom nothing was too much trouble (and even helped me learn more Azerbaijani!), Itlik from the Sky Grill who made our anniversary dinner so special, and Gulyia from the Spa, whose massage I can still feel! Thank you so much to all those I haven’t mentioned as well! Wouldn't dream of spending a night in Baku anywhere else!
View from our room
2025 年 11 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

gennady

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I can’t to expect any better
2025 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Juan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Breakfast and location were excellent.
2025 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Karen Mary

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
If you are planning a trip to Baku, I would have no hesitation in recommending the Hilton Hotel. It is conveniently and beautifully situated right beside the Caspian Sea and easily walkable into the old town and the main shopping area. From the moment we arrived, we were treated with courtesy and friendliness. The member of staff who checked us in, Qurban, went above and beyond to ensure that we had everything we needed and made us feel as if we were truly valued. An excellent member of staff. Similarly, one of the breakfast staff,Ulkar, again went out of her way to make us feel welcomed and valued. After the first morning, she immediately brought over the coffees that we liked to have. Such thoughtful and genuine service. The breakfast, which is included in the room price was amazing. There was everything you could possibly wish to have for breakfast including a number of healthy options. We were pleased with the bars and the restaurants, which offered relatively good value for money. We made good use of the pool and the sauna too, and it was always clean and well attended by the staff.
2025 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Raikhan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Had a Beautiful Stay at Baku Hilton! Extremely kind, friendly and helpful staff, awesome spa area and beautiful views from the room♥️
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sarah

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great views from spa area Calm atmosphere
2025 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Anna、Tustin

2025 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Turkan、Dubai

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
Despite Hilton Baku’s impressive facilities, my recent stay was disappointing. As a Diamond guest, I expected attentive service and a prepared room. Unfortunately, no one assisted me with my luggage until I was already at the check‑in desk, and the room lacked the customary welcome note and food basket. The property itself is beautifully designed and well‑furnished, but service standards fell far short of a five‑star hotel. The breakfast buffet staff struggled to manage a simple egg order, and overall training appeared to be inadequate. Moreover, no manager or senior staff member ever introduced themselves or checked on guests, suggesting a severe lack of hospitality and public relations awareness. Hilton Baku may offer extensive amenities and well-appointed rooms. Still, without well-trained staff and a genuine respect for loyal members, those amenities fail to deliver a truly luxurious experience.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Janna、Cobham

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location
2025 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Mark

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Decent Stay, But Service Needs Improvement

The hotel itself was okay, but there are definitely better options available. Unfortunately, the experience was let down by poor service, particularly at the Sky Grill restaurant. My order was mishandled — I received the wrong starter, and my main course was completely forgotten. To make matters worse, I was asked if I wanted dessert nearly 20 minutes after finishing the starter, with no mention of the missing main. At checkout, I was asked if everything was okay. I mentioned that aside from the Sky Grill incident, the stay was fine. However, the conversation ended there. If staff aren't genuinely interested in guest feedback, it's better not to ask — it only makes the experience feel more disappointing.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

DIDEM

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Burhan

良かった点 : 設備とサービス
Thanks to staff
2025 年 8 月に 1 泊滞在