ホテル サノテル

3.5つ星宿泊施設

Hotel Sanotel

フルサービス スパ、24 時間営業のフィットネスセンター付きのバート ガシュタインのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル サノテルの写真ギャラリー

サウナ、ホットタブ、ボディ トリートメント、アロマテラピー、フェイシャル トリートメント、リフレクソロジー
屋内プール
サウナ、ホットタブ、ボディ トリートメント、アロマテラピー、フェイシャル トリートメント、リフレクソロジー
テラス / パティオ
多国籍料理

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ジム
  • 客室清掃
  • スパ
  • プール

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

コンフォート アパートメント 2 ベッドルーム 簡易キッチン 別館 (Silberpfennig, excl. 75€ cleaning fee)

おすすめポイント

防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
テレビ
低刺激性寝具
2 室のベッドルーム
専用バスルーム
  • 68 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

ダブルルーム ビュー (Wasserfall)

おすすめポイント

防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 28 ㎡
  • ウォーター ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム 浴槽 マウンテンビュー (Graukogl)

おすすめポイント

防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 27 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード アパートメント 簡易キッチン 別館 (Kreuzkogel, excl. 50€ cleaning fee)

おすすめポイント

防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
テレビ
低刺激性寝具
専用バスルーム
バスローブ
  • 40 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

ファミリー アパートメント バルコニー ビュー (Zirbenzauber)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
低刺激性寝具
専用バスルーム
バスローブ
  • 60 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
5640, Salzburg, Bad Gastein, Conrad-Strochner-Straße 2

周辺情報

  • ガスタイン ベイパー バス - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • バート ガスタイン滝 - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • フェルゼンテルメ スパ - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • スチューブナーコーゲル ケーブル カー - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • シュトゥブナーコーゲルバーン 1 - 徒歩 10 分 - 0.9 km

交通案内

  • バートガスタイン駅から徒歩 11 分
  • W.A. モーツァルト空港 (SZG)から車で 84 分

レストラン

  • ‪Wasserfall Bad Gastein - ‬徒歩 12 分
  • ‪Orania Stüberl - ‬徒歩 11 分
  • ‪Hexenhäusl - ‬徒歩 12 分
  • ‪Pizzeria Angelo - ‬徒歩 7 分
  • ‪Sisi Kaffeehaus - ‬徒歩 5 分

この施設について

ホテル サノテル

山中にあるホテル
ホテル サノテルでは、テラス、庭園、図書室を利用できます。敷地内にボディトリートメント、アロマテラピー、フェイシャル トリートメントを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Wasserfall」では、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ランドリー設備、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋内プール
  • 朝食 (有料)、レンタル自転車、託児サービス (有料)
  • コンシェルジュ サービス、エレベーター、多言語サービス
  • ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)、会議室
客室の特長
全 73 室の客室で、バスローブをはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、スウェーデン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 1 日につき 12 EUR の敷地外駐車場 (要予約、割引あり)
  • 空港シャトルサービス (要リクエスト)
  • スキーシャトルサービス (近隣)

食事・飲み物

  • 毎日の朝食サービスの提供あり (有料)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Wasserfall

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • サウナ
  • スキー用倉庫
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • レンタル自転車
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 自転車用倉庫
  • 図書室

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 山間部に位置
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • サウナ
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットタブ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • バスルームの非常呼出ボタン

その他

  • 2 棟の建物
  • 8 フロア
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアムケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 21:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
午後 10 時を過ぎてご到着予定の場合は、ご到着時にドアベルを鳴らしてください。チェックインのお手伝いをいたします。
スタンダード アパートメント、簡易キッチン、シティ ビュー (Kreuzkogel)、コンフォート アパートメント、2 ベッドルーム、簡易キッチン (Silberpfennig) をご予約の場合、ホテル エリアのサービスのご利用は含まれていませんのでご注意ください。

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
2 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、0.50 EURの市税が徴収されます。この税金は 15 歳未満のお子様には適用されません。
  • 観光税 : 1 名あたり 1 泊につき 5.10 EUR
  • 清掃料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 75 EUR (ユニットによって異なる)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 近隣の駐車場料金 : 1 日につき 12 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Sanotel
Sanotel Bad Gastein
Sanotel Hotel
Sanotel Hotel Bad Gastein
Sanotel Bad Gastein & Residenz Hotel Bad Gastein
Hotel Sanotel Hotel
Hotel Sanotel Bad Gastein
Hotel Sanotel
Hotel Sanotel Bad Gastein
Hotel Sanotel Hotel Bad Gastein

よくあるご質問

ホテル サノテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

ホテル サノテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル サノテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 21:00 です。

ホテル サノテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル サノテルはどこにありますか ?

山中にあるこのスパ付きホテルは、ガスタイン スキー リゾートおよびガスタイン ベイパー バスから歩いてすぐです。ニコラウス教会およびバート ガスタイン滝も徒歩 10 分歩圏内です。バートガスタイン駅まで徒歩わずか 11 分です。

Hotel Sanotelの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 74 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 74 件の口コミ中 29 件が良い
評価 6 - 74 件の口コミ中 23 件が普通
評価 4 - 74 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 74 件の口コミ中 2 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Andrea

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Ole

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Helt greit hotell med halvpensjon. Prøvde ikke spa avdelingen da vi prioriterte afterski. Litt langt å gå til skiheisen men skibussen hentet oss utenfor hotellet.
2020 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Die Unterkunft befindet sich in eiern Abrißgegend, daneben Ruinen. Ein separates Haus (Residenz) ist über einen längeren Weg von dem Hotel erreichbar. Dort gibt es keine weiteren Einrichtungen. Die Wellnesseinrichtungen sind massiv in die Jahre gekommen. Es gibt keinen Reinigungsservice im Schwimmbad als auch im Zimmer.
2020 年 2 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenneth

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Das Personal war sehr unfreundlich und die Mängel wurden nicht behoben. Wellnessbereich war kalt. Das Positive an der Unterkunft war die Appartements
2019 年 12 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Jörg、Darmstadt

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Die Sauberkeit und Lage waren leider die einzigen positiven Eindrücke. Die Einrichtung ist schon sehr alt, die Betten bretthart und die Decken leider viel zu warm für das viel zu Warm beheizte Hotel.
2019 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MARINA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 9 泊滞在

4/10 (不満)

Bjarne

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Kan IKKE anbefales

Personalet er flinke nok og hjælpsomme, især ham med hestehalen. Det er bare ikke nok. Hotellet er meget gammeldags og kedeligt indrettet, sengene er dårlige, maden er elendig, fitnessrummet er dårligt, der er ingen terrasse at sætte sig ud på i godt vejr, ej heller altaner på værelserne. Det er dog hyggeligt med vandfaldet lige uden for døren, men det er kun de mest heldige i restauranten, der kan nyde udsigten til vandfaldet. Pladserne skifter ikke løbende. Der stod bjergudsigt i beskrivelsen, vi kiggede lige ind i muren på kirken på modsatte side eller op ad en bakke
2019 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sven

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Het vriendelijke personeel was heel gastvrij en hadden tijd voor een praatje
2019 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Charmerende hotel med god service

Vi havde et dejligt ophold op Sanotel. Værelserne var af ældre dato, men meget store og rummelige. Rengøring var god. Halvpension var god. Wellness m. sauna og tyrkisk bad var godt, men boblebadet og poolen var ikke så varmt. Hotellet ligger ca. 15 min. gang fra centrum, og når man går fra hotellet til centrum er det meget stejlt. Jeg ville helt sikkert bo der igen.
2019 年 2 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Familj på skidåkning

Vi hade en lägenhet som var OK i storlek men sliten. Daglig städning var bara tömma soptunnor, inget mer även om det stod på bokning. Vi hade inte förbokat frukost och när vi kom fram var det full. Det var dock lätt at fixa själv i lägenheten. Personal i restaurangen var supertrevligt, i receptionen var det blandat. Skulle inte åka tillbaka...
2019 年 2 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Jan

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Sanotel Bad Gastein

Alt i alt en nogenlunde fornuftig positiv oplevelse. 1/2 pension som buffet både morgen og aften med salatbar flere kødretter samt vegansk. Vi fik værelser på 4 sal (elevator :-)) med udsigt og altan direkte til det maleriske vandfald. Fine store værelser i gedign østrisk stil. Fin rengøring og høfligt personale. Eneste anke var at der stort set ikke var noget vandtryk i bruseren / badekar. Lidt slidt reception og manglende bar og opholdsområde til efter ski hygge. Ved check out aftenen før afrejse, måtte jeg betale for hele opholdet (ca. 3000 Euro) selvom jeg insisterede på at de allerede havde trukket over 10.000 Dkr., mere end 1 måned tidligere. Chefen var skråsikker og ville have fuld betaling. Så betalte i første omgang. Efterfølgende samme aften lykkedes det mig at logge på den lidt sløje wifi og gennemgå min bank. Jeg medbragte min pc så hun/chefen kunne se deres egne oplysninger i min bank og den betaling der havde fundet sted. Hun fandt hårdt presset en betaling frem 5 uger tidligere og måtte refundere mig penge med det samme. jeg kan simpelt hen ikke forstå hvordan det kan forekomme når man booker gennem Hotels.com. Sløjt sløjt.
2019 年 2 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Jens

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dejligt med pool og boblebad

Søde medarbejdere. Skibus holder lige foran døren. Perfekt.
2019 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Timo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Magnus

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 1 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Rune Morten

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Anbefales ikke.

Her var det litt å ta tak i. Hotellet ligger bra til. Men er det et hotel eller er det leiligheter som leies ut. Det var noe vi lurte på. Årsaken til at vi lurte på det var at det sto i vår booking om at det var daglig renhold. Noe som ikke stemte, da vi hadde en leilighet/ residens som de så fint kalte det. Vi skulle være der i 1 uke. Etter nesten at hele uka hadde gått. Så hadde vi ikke fått noen nye hånduker og rommet var ikke rengjort. Noe vi tok opp med resepsjon. Og de sa at det ikke var daglig renhold og at vi ikke hadde daglig renhold. Noe som ettertrykkelig står på vår reservasjon. Vi burde ha kommet ned i resepsjonen og spurt etter håndduker fikk vi beskjed om. Når vi da spurte om de kunne bytte håndklær så skulle de gjøre det. Noe de selvsagt ikke gjorde. Vi orket ikke på nytt å gå å klage i resepsjonen. Men brukte de gamle håndklærne. Vi spurte også om man kunne regulere varmen på rommet på grunn av at det var veldig varmt der. Men da fikk vi beskjed om å sette opp vinduene. De sto oppe hele uken på grunn av at man ikke kunne regulere den. Bruker normalt ikke å klage slik, men her var det skikkelig dårlig. Vi lå ikke i selve bygningen men i en bygning rett opp i en bakke over en vei. Ca 20 meter fra selve bygget. Wifi fungerte ikke.
2018 年 12 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Allt bra förutom personalen i receptionen.

Väldigt stort och rent hotell dock var det nästan alltid sura miner i receptionen. All annan personal var mycket trevlig.
2018 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dejligt sted, vi kommer tilbage.

Meget fint og stor lejlighed. Bus stop foran hotel,og efter 5 stop var vi på ski pisten i Bad Gastein. Det var meget nemt da vi har haft også vores 2 børn med. View fra vores lejlighed.
2018 年 12 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

matti

kesä kuumalla ilmastoinnin puute iso miinus,suihkukaappi myös pieni,sijainti ok
2018 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

snowman、Göteborg

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Fint hotell med bra läge

Rymliga rum för en Familj på fem personer. Fantastisk utsikt och trevlig personal. Fräscha badrum. Spa avdelningen var fin och perfekt för att återhämta sig efter dagar med vandring.
2018 年 7 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

LEE

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

10/10 (非常に良い)

Tino

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ruhiges Hotel mit sehr gutem Service

gutes Hotel, sehr ruhig, etwas abseits des Ortskerns, ideal für Familien, sehr guter Service
2018 年 2 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Unprofesisonell

Heizung ließ sich nicht regulieren. Im ersten Zimmer war es ca. 35 Grad und der Labello meiner Tochter ist im Bad geschmolzen. Daraufhin haben wir das Zimmer gewechselt, das nächste Zimmer war allerdings eiskalt und wir mussten nahe der Heizung sitzen, um nicht zu frieren. Am nächsten Tag standen plötzlich andere Gäste in unserem Zimmer, da die Rezeption das Zimmer doppelt vergeben hatten. Als Krönung wurde dann die Rechnungsbetrag zweimal belastet, einmal über ein Buchungportal, dann noch einmal im Hotel, da das Personal keinen Überblick hatte. Alle Mitarbeiter, obwohl freundlich, machten einen heillos überforderten eindruck.
2017 年 12 月に 4 泊滞在