40 件の宿泊者限定口コミを基にしています

3.9 (5 段階中)
60% のお客様が推奨
3.8 部屋の清潔感
3.8 サービスおよびスタッフの対応
3.8 部屋の快適度
3.8 ホテルのコンディション
エクスペディア 宿泊者限定の口コミ
4 (5 段階中)
宿泊されたお客様

この旅行者による評価スコア 投稿日 : 2018/08/27 掲載サイト : Expedia
4 (5 段階中)
宿泊されたお客様 名古屋市 在住

投稿日 : 2018/08/19 掲載サイト : Expedia
建物自体は築年数が長いと思いますが、とても清潔で快適に過ごせました。大浴場も程よい広さ感で清潔で洗面周辺も整ってます。とにかく色々努力されていることがうかがえます。 いちばん良かったのが朝食バイキングでどれも美味しくお洒落で大満足!!夕食はつけなかったので分かりませんが朝食はすごいです。 ざんな点をしいて上げるのなら、部屋のドアがかたくて開けにくくて体重をかけて開ける状態でした。 芝政や東尋坊も近くて、また利用したいです。
4 (5 段階中)
宿泊されたお客様

ビーチに近い素敵なホテル

投稿日 : 2018/08/15 掲載サイト : Expedia
5 (5 段階中)
宿泊されたお客様

この旅行者による評価スコア 投稿日 : 2018/08/13 掲載サイト : Expedia
3 (5 段階中)
宿泊されたお客様

投稿日 : 2018/05/09 掲載サイト : Hotels
ホテルの施設や設備はきれいです。ただGW中で忙しかったとはいえ、フロントスタッフと電話に出るスタッフの対応が非常に悪い。部屋は広く、ゆったり出来るが、トイレの流れが悪く、しかも全体的に悪いのか、部屋前の廊下がエレベーターを降りてからずっと公衆トイレのような匂いがしていました。早急に改善した方が良いと思います。
2 (5 段階中)
宿泊されたお客様

値段に合わない

投稿日 : 2018/05/06 掲載サイト : Hotels
お風呂はちょうど良い感じでした いろんな種類のお風呂に入りたい人には物足りないのかも知れません 朝食のレストランも比較的よかったです 混雑を想定して、呼び出しの無線なども準備されていました 敷布団が薄くて腰が痛くなりそうでした 好みにもよると思いますが 座布団を下に敷いて寝たり、2枚布団を重ねたりしました チェックイン時に既に布団がひいてあることについては、お客様のプライベートを優先するため…との理由でしたが、本当は作業効率化・人件費削減が目的なんじゃないか?と思ってしまいました 浴衣は部屋に用意されておらず、フロント近くの浴衣コーナーで自分で合うサイズを選んで持っていくスタイルでした これもやっぱり作業効率化の一環かなと思いました 施設自体はだいぶ古いのを改装して頑張っている感じでした 繁忙期であったとしてもこのクオリティでのお値段としては高すぎる感じでした
3 (5 段階中)
宿泊されたお客様 Tokyo 在住

「プライバシー重視」の温泉ホテル

投稿日 : 2018/03/08 掲載サイト : Expedia
良い点 : 露天風呂は小さいですが悪くないです。 朝食バイキングも質はよかったです。
悪い点 : 送迎バスのダイヤも、運転手も、少々不親切でした。
所在地 : ホテル八木のすぐ近くに「ひーちゃん」という居酒屋があります。 お料理がおいしいです。
出張のため三連泊しました。 「Housekeepingに入ってほしくない」と言うと放っておかれます。構って欲しくない人向けです。 悪くないですが、土曜夜の宿泊費(朝食付き)32,400円の価値があるかというと、ちょっと怪しいです。
5 (5 段階中)
RYUJI さん

選んで良かったです。

投稿日 : 2018/01/04 掲載サイト : Hotels
とても雰囲気がよく、温泉街ということもあり周りのお店も十分にありました。 泊まって友達皆満足していました。
2 (5 段階中)
NORIHIKO さん

この旅行者による評価スコア 投稿日 : 2017/11/05 掲載サイト : Hotels
2 (5 段階中)
宿泊されたお客様

投稿日 : 2017/07/18 掲載サイト : Expedia
エアコンが古くて音が非常にうるさかった為、睡眠に支障が出てしまい、妻と相談して2泊の所を1泊で切り上げる事となった。 またホテルの方は全室禁煙と言っていたが畳にタバコ臭がした。 妻にゆっくりしてもらう予定だったので非常に残念であった。