8/10 (良い)Norimasaカップルで旅行2024 年 5 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテル自体は心地よいのですが、ホテルまでの道路が狭く曲がりくねった上り坂には少々抵抗が有りました。 料理などは全て美味しかったです。Norimasa2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yukiko2024 年 5 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備夜も朝のビュッフェは充実していて良かったです。大浴場はまぁ普通でしたが、清潔感もあり良かったです。Yukiko2024 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Mieko家族旅行2024 年 5 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ホテル内や部屋はとても綺麗でお風呂も清潔でした。ホテルまでの道がもう少し分かりやすければ良かったと思います。Mieko2024 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)ただかつ2024 年 4 月 21 日良かった点 : 施設のコンディションと設備食事がビュッフェスタイルなので色々食べれて良かった。 ただ刺身、魚類はあまりおただかつ2024 年 4 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)KANA家族旅行2024 年 4 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ご高齢の方が多い宿泊施設でした。 ご高齢の方の足取り等を考えると、入浴時の、バスタオルは、浴室に置いたら荷物も減ると思います。又浴衣では歩行は難しいです。 ホテルらしさは大事ですが、浴衣を甚平などに変えるといいかなあと思いました。 食事、露天風呂よかったです。KANA2024 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)noriko2024 年 4 月 20 日気になった点 : スタッフとサービスお子様連れに優しいを謳ってるみたいですが、夕食時にレストランでは食器の割れる音が3度程ありました。幼児連れの場合は割れないお皿を用意するとか、並んでるお皿も子供の手が届かない高さにするとか(子供達が触りまくっていた)改善点はまだまだあるように見受けられました。noriko2024 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)MASASHI小さなお子様連れの家族旅行2024 年 4 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備トイレが綺麗で過ごしやすかったです。MASASHI2024 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)たくまカップルで旅行2024 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ご飯も美味しくてお風呂も快適で良かった たくま2024 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)minoru2024 年 3 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備食事が品数豊富で美味しかったです。minoru2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)タツヤ2024 年 3 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備思っていたより部屋が広く開放感があり快適でしたが、エレベーターがなかなか来なかったらが改善ポイントかな。タツヤ2024 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)TAKAFUMI家族旅行2024 年 3 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備ウォシュレット故障TAKAFUMI2024 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)??カップルで旅行2024 年 3 月 6 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービスフロントに電話が繋がらない??2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Jun家族旅行2024 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備夕食、朝食のバイキングの種類がものすごく多く選ぶのが楽しみでした。食べ過ぎてしまったが。 それと部屋がVの字の中央のデラックスツインだったため海全体を見渡せ、日出がとてもきれいでした。Jun2024 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)YOSHIKAカップルで旅行2024 年 3 月 2 日ホテルは とても綺麗で良かったです。 スタッフの方も皆さん 明るく笑顔で対応してくださり とても良かったと思います。部屋のエアコンがカタカタ音がするのが少し気になりました。ホテルの周辺は 何も無くて ちょっと寂しい感じです。YOSHIKA2024 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)mitsumasa家族旅行2024 年 2 月 29 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備予約の確認をした際のスタッフの対応が「外国の仲介業者だと分かりにくいから日本の業者にしろ」と言われた。 部屋の洗面台の蛇口が水垢で汚かった。 レストランの実演スタッフが客を見下すような発言をしていた。mitsumasa2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)るなカップルで旅行2024 年 2 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋からの夜景が最高でした。料理も品数、味も良かったのですが、混みすぎていてゆっくり出来なかったところが残念でした。るな2024 年 2 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)まみこカップルで旅行2024 年 2 月 18 日良かった点 : 清潔度晩御飯の評判が良かったので利用しましたが、美味しく感じませんでした。とても残念です。 チェックアウトの際も、前もって精算を済ませたにも関わらず、部屋の鍵を返却するだけなのに、かなりの時間を要しました。もっと工夫をした方が良いかと思います。まみこ2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)kazutaka、Hachioji小さなお子様連れの家族旅行2024 年 2 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝晩のバイキングがとても良かったです。種類が豊富で、味も美味しかったです。kazutaka2024 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)マサミ家族旅行, グループ旅行2024 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備部屋はとても良かった。 夕食に付けたカニはあまり美味しくなく残念だった。マサミ2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takeo家族旅行2024 年 2 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋風呂の水圧が弱過ぎたのを除けば満点。ホテルビュッフェはレベルが高くタラバガニ食べ放題は都内有名ホテルのものより良かった。ビュッフェ目当てだけに行く価値ありTakeo2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2024 年 2 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ビュッフェの種類がたくさんあって、どれも美味しくてとっても良かったです。 大浴場の洗い場が少し寒かったです。宿泊されたお客様2024 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Yumiko家族旅行2024 年 1 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備今回、米寿、還暦祝い、妊婦を兼ねて行きました。車椅子でしたので3部屋全てバリアフリーで頼みました。広くて動きやすいのですが、ベッドのマットが硬すぎて、みんな寝れなかったと! 料理は品数も、味も良く楽しめました。 お風呂が、チェックインすぐ、朝早はぬるすぎ、後から入った人は今度熱すぎ、温度管理をきちんとしていただきたい。ベッドパッドは早急に改善を希望します。Yumiko2024 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)かずみグループ旅行2024 年 1 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備送迎バスが、少なくて乗れなかったかずみ2024 年 1 月に 1 泊滞在0
亀の井ホテル熱海からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。送迎バスにおきましてはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。ただいま増便も検討し、改善に向けて努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
6/10 (普通)和子家族旅行2024 年 1 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備ネットからの申込がホテル側で確認でき難かった。 食事の品数はまあまあでした。鯵のシソ巻フライが美味しかった。朝食はおかゆが欲しかった。レストランの床にゴミが落ちていて気持ちが悪かった。何より露天湯の温度が高く、ゆっくり入浴できなかった、これは他のお客さんがフロントに申告しても水で薄めて入ってください位でしたそうです。 マキ和子2024 年 1 月に 1 泊滞在0
亀の井ホテル熱海からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)この度は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。12月末にリニューアルしたレストランですが、鯵のシソ巻きフライお気に召していただけたご様子で大変嬉しく存じます。お客様のご意見を参考に今後もメニュー開発及びレストランの清掃点検の改善に努めてまいります。温泉に際しましては、ごゆっくりお寛ぎできず申し訳ございません。ただいま 温度が一定になりにくい現象が出ることがございまして、点検をさせていただいているところでございます。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めてまいりますので、また熱海にお越しの折には当ホテルをご利用いただけますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2024 年 1 月 3 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度全てに関して古いサービス体制チェックインから鍵を渡すのに2ステップ。 アルコールのオーダーも2ステップ尚且つ担当の女性→対応が面倒くさそう。 レストランの席の案内もスムーズでは無く、売店の酒の種類、水等の種類が少ないのに各階にアイスマシーンなし、ウォーターサーバは各階に1つしかなく部屋の写真よりもかなり狭く感じた。宿泊されたお客様2024 年 1 月に 1 泊滞在0
亀の井ホテル熱海別館からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)過日は亀の井ホテル熱海にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度はフロント、レストラン、施設設備と多数の点でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたレストランスタッフの対応に関しましてはただちに改善を図るべく尽力させていただきます。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めてまいりますので、また熱海へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。