6/10 (普通)
Keiji
家族旅行, グループ旅行
2020 年 1 月 15 日
船の揺れが酷かった。
カスタマーセンターの対応が最低です。何度メールにて連絡するも返答はありません。
ホテルから来たメールに返信したメールの返信がなかったのです。
ホテルズドットコムにその旨を伝えた後にようやくメールがありました。
ホテルは、1月2月は風が強い時期みたいで行きのボートが凄く揺れ、ボート内もガソリン臭く生まれて初めて酔いました。
アクティビティも強風でクローズも多いです。
料理は朝昼晩ビュッフェでした。飽きます。
海は凄く綺麗でハウスリーフでも海亀も見れサンゴも綺麗でした。
ダイビングでは沈没船なども見れ、ダイビングスポットも周囲に色々とあるようでした。
サービスは人により差があります。
一流とは言い難いサービスではあります。
エルニドは今回で2回目ですので、少し遠いアプリットにしましたが、
今後はエルニドに近い1島リゾートホテルを選択します。
ホテルに行く時間がかかりすぎますし、行く過程のワクワクや楽しみはゼロです。
そしてカスタマーセンターの対応を考えると、エルニドリゾートのホテルは選択するとことはないでしょう。
Keiji
2019 年 12 月に 3 泊滞在