アパートメント貸切

スマートフラッツ ディアマント

Smartflats Diamant

4.0つ星宿泊施設
アントワープ マーケット広場から 3 km 圏内のキッチンを備えたアパートメント

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

スマートフラッツ ディアマントの写真ギャラリー

テレビ
客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、デスク、WiFi (無料)
シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、タオル
内装
客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、デスク、WiFi (無料)

口コミ

10段階中5.2

人気の設備とサービス

  • キッチン
    キッチン
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スーペリア アパートメント

おすすめポイント

デッキ / パティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
キッチン
食器洗浄機
テレビ
2 室のベッドルーム
  • ベッドルーム 2 室
  • バスルーム 2 室
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台

デザイン アパートメント

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
キッチン
食器洗浄機
テレビ
2 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
  • ベッドルーム 2 室
  • バスルーム 2 室
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
2000, Antwerp, De Keyserlei 43

周辺情報

  • デ カイセルライ - 徒歩 1 分
  • アントワープ動物園 - 徒歩 3 分
  • 緑の広場 - 徒歩 17 分
  • アントワープ マーケット広場 - 徒歩 19 分
  • スポーツパレス - 車で 4 分

交通案内

  • アントワープ (ZWE-アントワープ中央駅)から徒歩 2 分
  • Antwerp Port House Tram Stopから車で 4 分
  • アントワープ国際空港 (ANR) から車で 17 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 1 分
  • ‪Bier Central - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ellis Gourmet Burger - ‬徒歩 2 分
  • ‪Windsor - ‬徒歩 1 分
  • ‪Takumi Ramen Kitchen - ‬徒歩 2 分

この施設について

貸切

アパートメントは貸切のため、共用するのは同行者のみです。

スマートフラッツ ディアマント

アントワープ マーケット広場から 3 km 圏内のキッチンを備えたアパートメント
この禁煙のアパートメントには、共用エリアでの WiFi (無料)があります。 各アパートメントでは、ケーブル放送付きテレビに加えて、オーブンとコンロ、食器洗い機が備わったキッチンをご利用いただけます。そのほか、WiFi (無料)、コーヒー / ティー メーカー、ヘアドライヤーなどの設備とサービスもご利用いただけます。
スマートフラッツ ディアマントには、コーヒー / ティーメーカーとヘアドライヤーが備わる 6 室の客室があります。異なる装飾とインテリアの客室にはデスクが備えられています。この 4 つ星アパートメントには、コンロ、調理器具と食器、食器洗い機を備えたキッチンがあります。 バスルームにはシャワー、バスアメニティ (無料)があります。

アントワープにあるこのアパートメントでは、無料 WiFi をご利用いただけます。テレビではケーブルチャンネルを視聴できます。

対応言語

オランダ語、英語、フランス語、イタリア語、ポルトガル語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • アパートメントで利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

キッチン

  • オーブン
  • コーヒー / ティーメーカー
  • コンロ
  • 食器洗い機
  • 調理器具および食器類
  • 電気ケトル

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

作業スペース

  • デスク

コンフォート

  • 暖房

ペット

  • ペットとの宿泊不可

対象 / バリアフリー

  • エレベーターなし
  • 全館禁煙

サービスと便利な設備

  • ガイドブック
  • レストラン食事ガイド

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器 (オーナーによると、施設には煙感知器があります)
  • 消火器

一般

  • 6 ユニット
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順とアクセスコードをご確認ください。専用の入り口から入ることができます
72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設のチェックイン (入館) は、別の場所 (Breydelstraat 30) で行われます。

チェックイン方法

アクセスコード、専用の入り口

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、2.97 EURの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
オーナーによると、施設に煙感知器があるとのことです
この施設には安全設備として、消火器が備わっています
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Smartflats Diamant Antwerp
Smartflats Diamant Apartment
Smartflats Diamant Apartment Antwerp

よくあるご質問

スマートフラッツ ディアマントはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

スマートフラッツ ディアマントの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

スマートフラッツ ディアマントのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 深夜 0 時 です。

スマートフラッツ ディアマントのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

スマートフラッツ ディアマントはどこにありますか ?

スタティエクワルティエに位置するこのアパートメントは、デ カイセルライおよびアントワープ マーケット広場から 2 km 圏内です。センチュリー センターおよびアストリッド王妃広場は歩いてすぐです。アントワープ (ZWE-アントワープ中央駅)まで徒歩わずか 2 分、アントワープ中央駅まで徒歩 2 分です。

Smartflats Diamantの口コミ

口コミ

5.2
評価 10 - 16 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 16 件の口コミ中 4 件が良い" "
評価 6 - 16 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 16 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 16 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

6.0/10

清潔度

8.0/10

設備とサービス

5.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

MASAYUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

milou

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Mikael

良かった点 : 客室の快適度
2024 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Angelique

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Folasade

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Horrible smell. Don't rent if you love yourself
The down stairs, hallway and lift smells like sewage. I have never smelled anything that bad all my life. It is horrible to subject anyone to such offensive odour.
2024 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Rebeca

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Limpio y cómodo, pero en una zona no muy segura.
Apartamento cómodo, limpio, renovado y cercano a bares y restaurantes. En Centro está cerca paseando. La zona no es muy segura y se oye ruido hasta altas horas de la madrugada. Personas dentro del portal drogándose y la puerta del ascensor no funcionaba, al igual que el wifi, el calefactor del baño y el código para coger las llaves.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Barbara

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Chetna

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
We could not get into the apartment due to issues with the access code. It did not work at at all after multiple tries in different ways. The person on the phone asked us to try different codes which did not work as well. She said there was no technician on duty. She could not transfer us to a manager. She asked to cancel the reservation and go find another hotel. We ended up walking up to another hotel and accepting their walk-in price. This is just so not acceptable. I would not want anyone else to go through this situation again. It was a painful experience to say the least.
2023 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Songlin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Nice apartment, but not responsible communication
I am satisfied with the apartment, but not happy with a couple things: 1. There is no reception for this apartment. The owner first said the check in code would be sent to me 7 days before we arrive. I sent an email / website message to follow up 7 days ahead, no response. I sent another email / website message 2 days before, no response, i sent an email / message one day before, still no response. So ignoring me. The day i arrived, we were locked out, i tried to call them with our Canada cell phone, each time whatever # i choose, the call was stopped, for a few times, so i had to go to the restaurant next to it asking for help, finally got the code to enter, but they didn't tell me the wifi password, so i had to go to the restaurant again to get that info. Altogether it wasted us about an hour, with some international calls, and the tips to the restaurant staff, to stay in the apartment. That really sucks. 2. There is very strong and disgusting smell in the elevator, stair, and a bit in the lobby.
2023 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
Entrance to the property is dirty and depending what time of day, a really strong smell of sewerage. Property itself was clean and beds were comfortable but walls were stained and badly in need of a repaint. Despite the ad saying there is a hairdryer, there wasn’t. When this was queried, I got no response. Location is pretty good by the station though. Super convenient for the city centre.
2023 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Hennie

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Mooi gelegen, vlakbij het station. Ruime locatie in een soort penthouse. Aankleding was wel basic, maar de voorzieningen waren in orde. De communicatie met het appartement was zeer matig, de uiteindelijke afhandeling was echter weer soepel. Ondanks dat het midden in de stad was, was het toch rustig.
2023 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Fabio

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Great place! just a couple of things to be aware
Ok, the place is so perfectly located few steps away from the train station. The online check-in process makes the arriving a relief specially if you are tired after a long trip. Also, the place is sooo spacious, modern and comfy too. To be aware, there are no 110 plugs in case you need one and there is a kind of a drain in the front apartments entrance and sometimes from the entrance up to the elevator is really smelly. The negatives, since it is an apartment building there is no front desk and the Whatsapp line never replies, you better call instead waiting for a chat. Finally, we checked in for 3 people in two bedrooms and a sofa bed, they assumed people sleeps together and two bedrooms are enough for the three people so they don’t provide extra bed sheets for the sofa bed. If you request bed sheets you are charged with additional 25 euros.
2022 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Aidan

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
I hope you like standing in a corridor
We arrived and the code didnt work for the room (clearly the lock was broken). We spent 45 mins on the phone trying to sort this out. There is no reception so if anything goes wrong youre left on your own in a corridor. They then gave us a code to another room which worked. People were in there!!!! Awful! We then managed to get into a third apartment. The bed was broken so we couldn't sleep in it. I think this whole service was run by children. Ridiculous.
2022 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kiki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Overall we had a very good stay. Location is nice, close to the station, walking distance to everything you need. Apartment is spacious enough for 5-6 people and de code check-in system is nice, because no hassle with 'who has the key?'. Some cons though: the appartment is nothing like the pictures! Not even a little close. Also, the communication from smartflats is very very unclear. There is a portal you need to login, which isn't really working. They say you can contact them 24/7 but aren't responding to whatsapp or e-mail. In the end it all worked out fine, but it wasn't a smooth customer experience.
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shamieda

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Uniek aan de accommodatie was dat er geen receptie aanwezig was en dat alles vantevoren geregeld moest worden. Op zich een leuke ervaring, alleen kreeg ik de toegangscode pas onderweg naar het appartement. Was best spannend allemaal. Maar het was goed gekomen.
2021 年 10 月に 2 泊滞在