8/10 (良い)Hiroshi2019 年 3 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度11:00-23:00まで、近隣エリアへの無料シャトルサービスあり。今回は、予約を引き受けたホテルが工事中で泊まれなかった為の緊急処置による宿泊である。 大変楽しみにしていたジャクジーはおろか、バスタブすら無いホテルだが、風呂以外は全く問題ない。 レストランの、プールサイドのテーブルも禁煙なのは残念であった。 Hiroshi2019 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備シャワーの温水が出ませんでした。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度ハンバーガーが美味しかった。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TOMONORI2018 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良かったです感じのよいスタッフ 静か コンビニまでちょっと遠い チェックインが12時なのを知っていればもう少し早く来たかった。ちなみにチェックアウトは11時。TOMONORI0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 3 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス値段なりの部屋ですエアコンは鍵をさして動かすタイプのものですので,注意して下さい。(フロントでは説明がありません。ハウスキーパーに聞いて確認しました。)部屋は価格なりですが,お湯はちゃんとでますし,排水もちゃんとします。WiFiはパスワード管理ですが,速度はそこそこです。アメニティは自分での用意が必須ですが,同価格帯のホテルに比べれば良いでしょう。Wake-up callもちゃんとしてくれました(3am)。食事等は取っていないのでわかりません。冷蔵庫は比較的大容量です。宿泊されたお客様2018 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2017 年 12 月 9 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最初で最後一番の不満は、アメニティがバスタオル2枚と石鹸が1個だけという事。 プールは水浴び程度しか出来ない代物。 設備もかなり古くなっていてメンテが行き届いていない感じ。 外観がまともそうに見えるだけにかなりガッカリさせられた。宿泊されたお客様2017 年 12 月に 2 泊滞在0