外観

ホテル ベートーベン アムステルダムの口コミ

3 out of 5

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 743 件の口コミ中 179 件が非常に良い" "
評価 8 - 743 件の口コミ中 343 件が良い" "
評価 6 - 743 件の口コミ中 166 件が普通" "
評価 4 - 743 件の口コミ中 40 件が不満" "
評価 2 - 743 件の口コミ中 15 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Tak

出張
良かった点 : スタッフとサービス
ホテルの周りにお店が集まっており便利な立地。 設備は古めで、生活機器は湯沸かしケトルのみ、冷蔵庫無し。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
Azizからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 3 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Koji、Tokyo, Japan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 3 泊滞在
Azizからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 24 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 6 月に 3 泊滞在
Azizからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 25 日)
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

8/10 (良い)

TAEKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
隠れた穴場ホテル
クリスマスマーケットとクリスマスのイルミネーションを見て、オランダのチーズとチョコレートを買いに行くという2泊4日の弾丸買い物旅でした。見方によってはもったいない、でも時間のない主婦としては貴重な時間でした。ホテルは高級感のあるベートーベン通りに位置し、トラム5番を使えば音楽堂コンセルトへボーやゴッホ美術館国立美術館のあるミュージアム広場まで5分ほど。ライツエ広場を経て花市場、王宮のあるダム広場から中央駅まで行けます。逆方向に2駅行けば南駅。そこからスキポール空港へは一駅です。本当に便利なロケーションです。古い建物ですが清潔です。朝食もそこそこ充実してました。フロントも親切でした。高級感をさほど必要としないならとてもお勧めのホテルです。 近くにアルバートハインという大きなスーパーがあり、お土産のチーズなどをたくさん買い込みました。また24番トラムも走ってるので、中央駅行に乗れば青空市場アルバートカウプまでも簡単に行けます。掘り出し物が見つかるかも知れません。コンサートがお好きなら是非水曜日の無料マチネに行ってください。世界三本指に入る音響の良い音楽堂です。
2017 年 12 月に 2 泊滞在
Azizからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

4/10 (不満)

しょうちゃん

気になった点 : 施設のコンディションと設備
スーパー レストランに近く便利
周辺環境は言うことありませんが、建物自体が古く上の階に誰かが滞在していると、まるで地震が起きてるくらいの振動でほこりが降ってきそうでした。駅からはトラムで20分くらいでおいしいパン屋さんもそばにあり、いいところにあるのですが。。。
azizからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 13 日)
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
ホテルの状態は問題なかったと思います
Azizからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

8/10 (良い)

RM、シンガポール

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
こじんまりしていて快適なホテル
空港から電車で10分、トラムで5分。目の前のトラム停留所から5番か24番のトラムに乗れば15分程度で市の中心街へ行けます。レセプションでトラムルートの記載された地図をもらえます。 部屋も清掃が行き届いており、ネットもさくさく繋がりました。私は中庭に面した裏手側の部屋だったのですが、窓から見える緑が心地よく、とても静かでした。バスルームのタオルですが、最近どこのホテルも「エコの為に洗う必要がないタオルはかけておき、交換必要な分だけ床に置いておいてください」という注意書きをよく見ます。たいてい、タオルかけにかけておいても交換されるのですが、ここのホテルは本当に床に置いたタオルのみ交換でした。逆にエコをちゃんと実践していて好感が持てました。 通り沿いにカフェが何件もあり、ホテルの朝食を頼まなくても外で食べることが可能です。通りのすぐ先にはスーパーもありました。 難点はエレベーターが1基しかなく非常に古いタイプであることと、低層であるにも関わらず階段が利用できないことくらいでしょうか。 スタッフもフレンドリーに対応してくれます。 豪華なホテルではありませんが、昼間は出歩いて夜ぐっすり寝たい人には十分快適なホテルです。
Azizからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 13 日)
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Troubadour、tokio

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
City Tax
部屋、バスルームともに清潔でした。市内の主な地図から少しだけ外れているので到着するのに迷いました。中央駅からのトラムでは5番か24番でApollolaanの一つ先の停留所からすぐです。スキポール空港からはじめて行く場合はZuid(南駅)からの方が駅周辺が落ち着いていて便利だと思います。徒歩約15分ですが、もちろんトラムに乗った方が便利です。なお、現地で別途市税の支払いがありました。宿泊の料金にもよるようですが、3泊で15.46ユーロ(2079円)チェックイン時に支払いました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
十分でした
トラムの駅が目の前で、中央駅にもすぐにいけるし、来るまでの車内から町の雰囲気が掴めて、観光の計画も立てやすくなりました。wifiは室内有料ですが、3ユーロ位でした。2端末まで接続できます。パン屋さんが近所に多く、スーパーもあり、とても便利でした。お勧めです。

8/10 (良い)

A.H.、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
落ちついた住宅街のホテル
アムステルダム中央駅からトラムで15分ほどのホテルです。 ホテルのスタッフさんがとても丁寧で、とにかく好印象が持てました。 ちょっと古いのホテルですが、汚いという印象を受けてしまうような古さは全くありません。 近くにスーパーが2件あり、夜も静かです。 駅からは遠いですが、住宅街にあるメリットだと思います。 部屋も広くて大満足。 朝食は決して豪華ではありませんでしたが、 パンの種類が豊富でよかったです。
Azizからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
アクセス抜群のホテル。
4Fの部屋だったが、ベランダが他の部屋と共用だった。 なのでずっとカーテン閉めっぱなし…セキュリティにも不安を覚えた。 立地はトラムの駅が目の前にあり、空港や中央駅へアクセス抜群。
Azizからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
トラムの駅が目の前で移動には困らない場所◎ ただ、前評判を聞いていた分到着した時の受付の対応はさほど良く感じず…。しかし、地図を開いて街への行き方等の説明は嬉しかったです。

6/10 (普通)

Kohmei

日本のビジネスホテルレベル
可もなく不可もないホテル。トラム駅に近く、街の中心には簡単に出られる。しかしながら、設備や景色はイマイチで、日本のビジネスホテルレベル。家族の観光には全く向かないが、ビジネスならちょうど良いかも。
Azizからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Masahiro、川崎市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
交通至便なホテル
ホテルの前にトラムの停車駅があり、大変便利です。 トラムのチケットをフロントで購入できるので、市内観光される場合は一日券か二日券を購入されると便利です。 スキポール空港へは市内と反対側のAmsterdam Zuid 駅が便利です。 1kmほどなので歩いても行けますし、トラムでも行けます。 市街中心地のDam発のトラムは0:30頃が終電なのですが、距離は4km程なので、乗り遅れた場合は歩いて帰ることもできます。 迷いながら1.5時間ほどで帰れました。
Azizからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
郊外ですが、ロケーションはいいです。
トラムの駅がホテルの前にあり、近くにはスーパーマーケットやパン屋があって、とても便利でした。部屋は広めですが、バスタブはなくシャワーのみで少し狭かったです。 設備等に古さはありますが、部屋は清潔で快適に過ごせました。

10/10 (非常に良い)

TB、京都、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
CP抜群の欧風旅館
部屋数も少なく、外観も目を引くようなホテルではないですが、まず立地条件が抜群。中心街から少し離れており、コンセルトヘボウや国立美術館に近く、落ち着いた雰囲気で治安も良さそうでした。中心街へはひっきりなしに走っているトラムの停留所がホテルのすぐ前にあり、ダム広場まで15分で行けます。また、ホテルのすぐ近くにスーパーマーケットやカフェなどの飲食店もいくつかあり、とても便利でした。ホテル内のエレベータは旧式でしたが、部屋の中はきれいで、バスにも湯船がついており、快適でした。朝食は別料金でしたが、ビュッフェ形式で標準以上の水準だと思います。何よりも、アムステルダムの他のホテルに比べてとても低価格で、コストパフォーマンスが抜群だと思います。一人でもカップルでもファミリーでもお勧めです。

8/10 (良い)

Manabu

良かった点 : スタッフとサービス
インターネットに駐車場完備と書いてあったので予約したのですが
インターネットに駐車場完備と書いてあったので予約したのですが、2年前以上の情報で今はないそうです。それを基準に決めていたので大変困りました!

4/10 (不満)

Ling Wen

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
needs renovation
very old and not cleaned well. needs renovation.
2022 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Lawson

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Sink = cracked Bathroom = tiny. Went to reception with money in my had to pay for breakfast and was told to come back in 15 minutes… money in my hand may I say again. Blonde receptionist was lovely and couldn’t be more helpful. Was a lovely hotel but so many easy to fix issues. Our window was also broken and wouldn’t fully close.
2022 年 6 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Eye-wateringly expensive for ‘mean’ experience
Very expensive hotel considering everything felt mean and cheap- single sheet on bed , directly on mattress, thin, mean towels , soap hard to access, no laundry bag, mean portions of tea/ coffee.
2022 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Paul J

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great location, nearby public transportation to city center and train station South to connect to the airport. Plenty shopping, restaurants and cafes next door, nice peaceful balcony.
2022 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Brigitte

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Voor de ontvangst werd alles digitaal geregeld er was nauwelijks contact met de baliemedewerker. Doe het zelf check in…. Vooral fijn voor henzelf . Kamer met vies tapijt, 3 hangers in een heel grote kast, piepkleine douche, zacht matras en een tv die het niet deed. Positief was dat het bed schoon was. Prijs kwaliteit verhouding niet goed.
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nathalie

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RENE

2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Karen

2021 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

David

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

STEPHANIE

良かった点 : スタッフとサービス
2021 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jose

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff and installations were great! Only some things that could improve are a shower curtain and fix the elevator that just didn't work when I went to run a marathon and the day after the event it was not easy to climb stairs
2021 年 10 月に 1 泊滞在
Aziz からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 25 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback! we are really for sorry about the elevator. it is fixed and working again. with kind regards, Aziz

6/10 (普通)

christian

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Nicht herausragend für den Preis aber ok
die Lobby und der Restaurantbereich ist sehr schön - der Aufzug war defekt und die Flure sind eher so lala. Das Zimmer war ok
2021 年 9 月に 1 泊滞在
Azizからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 4 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback. we are working on the lift will be fixed very soon with kind regards, aziz

4/10 (不満)

Alain

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Il y a un manque de transparence concernant les taxes et frais supplémentaires Très déçu
2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was very friendly and helpful. The hotel was charming, and in a nice and quiet neighbourhood. With a tram stop right outside it was quick and easy to get to city centre. Due to covid, housekeeping was available upon request, and staff was available 24/7 for any questions or help if we needed. Will absolutely stay here again.
2021 年 8 月に 5 泊滞在
team Beethovenからの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 27 日)
Thank you so much for your nice review. Good to here you had a pleasant stay with us. We hope to see you in the future!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Mahitab Magdiからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 5 日)
Hi There, Thank you for your feedback! We hope to see you again soon! Stay safe! With kind regards, Hotel Beethoven Amsterdam

2/10 (非常に不満)

Finn

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Murielからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
Dear Finn, We thank you for your feedback. We are sorry to hear that you did not enjoy your stay with us. Could you inform us about the issues you encountered so we can address these issues in the future? KInd Regards, Muriel ten Brummelhuis| Assistant Front Office & Reservations Manager Hotel Beethoven | Restaurant BROOKS Amsterdam

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在
Muriel からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
Dear Sir/Madam, We thank you for your feedback and hope to see you again some time in hotel Beethoven! Kind regards, Muriel ten Brummelhuis| Assistant Front Office & Reservations Manager Hotel Beethoven | Restaurant BROOKS Amsterdam

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
De hotel kamer was ontzettend vies en slecht onderhouden, haren in de badkamer etc. Geen oog dicht gedaan, in de ochtend leek het net alsof er verbouwd werd aan de hand van de harde bonken uren lang.
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Mahitab Magdi - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
Beste meneer/mevrouw, Wij vinden het erg jammer om te horen dat u niet heeft genoten van uw verblijf. Wij danken u voor het delen van uw feedback en stellen dit heel erg op prijs. Wij willen u er graag op attenderen dat wij binnenkort onze kamers zullen verbouwen om zo de klachten betreft de gebruikssporen terug te brengen. Graag willen wij weten of u de klachten betreft de geluidsoverlast heeft gemeld bij onze nachtdienst of ochtenddienst zodat wij konden achterhalen waar dit geluid vandaan kwam. Wij hopen dat u ons in de toekomst, na de verbouwing een kans zal geven om onszelf nogmaals te bewijzen. Mocht u verdere vragen of opmerkingen hebben horen wij dit graag. Met vriendelijke groet, Mahitab Magdi - Front Office Manager

8/10 (良い)

Oleksandr

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Hotel Beethoven Amsterdamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 3 日)
Dear Oleksandr, We thank you for your positive feedback. With kind regards, Hotel Beethoven Amsterdam

6/10 (普通)

Soren

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The first room that we got, were extremely cold, because the windows didnt propely close. Becasue of the bad condition of the windows, it was very noisy too, from the cars, trams driving by. My daughter somehow lost her sweatpants inside the room? When coming back to the hotel one night, her pants were missing from the room, even though the pants were there, when we left the room, late afternoon, the same day.
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Hotel Beethoven Amsterdamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Dear Soren, We thank you for your feedback. We would like to inform you that we are planing a renovation somewhere this year and we will definitely take your points in to consideration. We will definitely look into the matter regarding your daughters sweatpants as this is something that has never happened here and if anything was taking is of course unacceptable. We once again would like to thank you for your feedback and if you have any other questions please feel free to contact us. With kind regards, Hotel Beethoven Amsterdam

10/10 (非常に良い)

Cibele Yoshie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Mahitab Magdi - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 1 日)
Dear Cibele, We thank you for your positive feedback! We are hoping that we are able to welcome you again in the near future. With kind regards, Mahitab Magdi - Front Office Manager

2/10 (非常に不満)

Claire

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel Beethoven not up to their promises
I had booked two rooms. One of the rooms was icy cold, heating not working. Furthermore there was almost no WiFi in the hotel. It always broke off after a few minutes. Their net is not sufficient, very annoying.
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Hotel Beethoven Amsterdamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear Claire, We thank you for your feedback. We are very sorry to hear that you have not enjoyed your stay with us. Our technical team will check the radiators in our rooms and we have checked our WIFI and this seems to be working. We hope that we can welcome you again in the future so we can leave you with a better impression of our hotel. If you have any other questions please feel free to contact us. With kind regards, Mahitab Magdi - Front Office Manager

6/10 (普通)

Peter

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Gute Lage aber Zimmer sind vernachlässigt worden
Das Hotel liegt an einer sehr guten Einkaufsstraße in einem sehr schönen Viertel von n Amsterdam unweit des Olympischen Stadions. Der Eingangs/Restaurant Bereich ist geschmackvoll u einladend... leider das Zimmer nicht. Sehr lieblos u billig eingerichtet u lädt wirklich nicht zum verweilen ein. Die junge Rezeptionistin war sehr aufmerksam u freundlich. Das Frühstück gibt es als Buffet im Restaurant neben der Rezeption u war ordentlich!
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Hotel Beethoven Amsterdamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
Dear Peter, We would like to thank you for your feedback. We would like to inform you that we are planning a renovation in the near future and we will definitely take your notes with us. We hope that we can welcome you back again after the renovation to proof that we have done our utmost best in decorating the rooms with love. If you have any questions please feel free to contact us. With kind regards, Mahitab Magdi-Front Office Manager

8/10 (良い)

Donatella

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ottimo soggiorno.
Vacanze con la famiglia, la stanza una tripla, era molto spaziosa e comoda. Due sole cose non sono state di mio gradimento : la vasca con annessa doccia. Doccia ok. ma per poter fare la doccia bisogna entrare nella vasca cosa scomoda e anche pericolosa. Altra cosa il mio materasso eccessivamente morbido. Per il resto pulizia eccellente, biancheria di prima qualità e sostituita tutti i giorni. Personale gentile e disponibile. Il ristorante ottimo. Peccato che la colazione non fosse inclusa.
2019 年 11 月に 5 泊滞在
Azizからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 9 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

Olha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Mahitab Magdi - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 8 日)
Dear Olha, We thank you for your review! We are looking forward to welcoming you again in Amsterdam! With kind regards, Hotel Beethoven Amsterdam

8/10 (良い)

Kajsa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Mahitab Magdi - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 8 日)
Dear Kajsa, We thank you for your review! We are looking forward to welcoming you again in Amsterdam! With kind regards, Hotel Beethoven Amsterdam

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Location of the hotel was really nice. Tram stop was next to the hotel. Neighbourhood was nice. Breakfast price was 14,50e and it really was not worth it! I suggest you go and buy aomething from the supermarket nearby. Room was spacious but there was really bad smell all the time and it feel like there was mold or something. Beds were too soft and rooms really needs to be updated.
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Azizからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 3 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

Prakash

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 3 泊滞在
azizからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

4/10 (不満)

OLIVIER

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
A fuire
Eau tiède la matin. Chambre pas digne très mal agancé. Très bruyant...
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Azizからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Colin

2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Caroline、Wiltshire UK

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location...number 5 tram passes door, supermarket, fruit shop cheese shop and many more on the doorstep. A friendly welcome on arrival and helpful staff on desk. Spacious and comfortable rooms. Recommend
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Lorraineからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Dear Guest, First of all we would like to thank you for your recently stay with us and your feedback. We are very glad that you liked the location of the hotel and our staff at the front office. We hope to welcome you again in the future. Kind Regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice, clean, well located and affordable. The staff were helpful and the restaurant breakfast was lovely. I had read some unkind reviews which turned out to be totally unfair. I thoroughly enjoyed my stay.
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Mahitab Magdiからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 11 日)
Hi There, We thank you for the time that you have taken to give us your feed back. We are very happy to hear that you have enjoyed your stay with us and we are looking forward to welcoming you again in the future. With kind regards, Hotel Beethoven Amsterdam

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 3 泊滞在
Mahitab Magdiからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 11 日)
Hi There, We thank you for your feedback and are very happy to hear that you have enjoyed your stay with us. We are looking forward to welcoming you again in the future. With kind regards, Hotel Beethoven Amsterdam