日付を選択して料金を確認
ランド グート ホテル ツァ ポストの写真ギャラリー





口コミ
10段階中7.6
良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥15,629 です
合計 ¥16,723
税およびサービス料込み
7 月 6 日 ~ 7 月 7 日
客室のオプション
ベーシック ルーム ダブルベッド 1 台 禁煙のすべての写真を表示する

ベーシック ルーム ダブルベッド 1 台 禁煙
10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)
おすすめポイント
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
コンフォート ルームのすべての写真を表示する

コンフォート ルーム
おすすめポイント
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
コンフォート ルーム ダブルベッド 1 台 禁煙 シティビューのすべての写真を表示する

コンフォート ルーム ダブルベッド 1 台 禁煙 シティビュー
10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)
おすすめポイント
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
周辺地域について

53505, RP, Altenahr, Brueckenstrasse 2
この施設について
類似した宿泊施設

ホテル レストラン ルーラント
ホテル レストラン ルーラント
- 朝食付き
- ペットとの宿泊可
- 駐車場利用料込み
- WiFi (無料)
10 段階中 9.0、とても素晴らしい、口コミ 12 件 件の口コミ
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 16 EUR、子供 10 EUR
- ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 9 EUR
- 介助動物は料金免除
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では PayPal と MobilePay をご利用いただけます
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
その他の情報
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
駐車場には車高制限があります
宿泊施設クラス
Hotelstars Union により、ドイツの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 3 star Superiorで、このページでは 3.5 つ星と表示されます。
宿泊施設の別名
Land-gut-Hotel zur Post
Land-gut-Hotel zur Post Altenahr
Land-gut-Hotel zur Post Hotel
Land-gut-Hotel zur Post Hotel Altenahr
Land gut Hotel zur Post
Land-gut-Hotel zur Post Hotel
Land-gut-Hotel zur Post Altenahr
Land-gut-Hotel zur Post Hotel Altenahr
よくあるご質問
Land-gut-Hotel zur Postの口コミ
口コミ
7.6
良い
8.4/10
清潔度
8.0/10
スタッフとサービス
7.2/10
設備とサービス
7.4/10
施設のコンディションと設備
8.0/10
環境への配慮
口コミ
グループ旅行
2025 年 6 月 22 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 6 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
Søren Granhof
2024 年 7 月 19 日
Søren Granhof
2024 年 7 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Jost
出張
2024 年 6 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sehr freundliche Mitarbeiter, gut geführtes Haus
Jost
2024 年 6 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
W.D.
カップルで旅行
2024 年 6 月 4 日
良かった点 : スタッフとサービス
W.D.
2024 年 5 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Jan
グループ旅行
2023 年 10 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Jan
2023 年 10 月に 2 泊滞在
2/10 (非常に不満)
René
2023 年 8 月 4 日
René
2023 年 7 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Bengt
2023 年 7 月 3 日
Bengt
2023 年 6 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Robert
出張
2023 年 6 月 15 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Robert
2023 年 6 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2021 年 5 月 27 日
宿泊されたお客様
2021 年 5 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Rudolf
出張
2020 年 11 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Rudolf
2020 年 10 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Eva、Bochum
2020 年 10 月 5 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Eva
2020 年 10 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Wilfried und Christine
2020 年 8 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Kurzurlaub in einem gepflegten Hotel.
Wilfried und Christine
2020 年 8 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2020 年 7 月 19 日
宿泊されたお客様
2020 年 7 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
michael
家族旅行
2020 年 7 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sommerferie
michael
2020 年 7 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Karsten
家族旅行
2020 年 1 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Karsten
2020 年 1 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 8 月 11 日
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 2 泊滞在
4/10 (不満)
Peter
2019 年 7 月 6 日
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Peter
2019 年 7 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Henk
2019 年 6 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
mooi hotel
Henk
2019 年 6 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Johnn
2019 年 4 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Johnn
2019 年 3 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Xavier
2019 年 3 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Xavier
2019 年 3 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Stephen
2019 年 3 月 23 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Stephen
2019 年 3 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
カップルで旅行
2019 年 3 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
宿泊されたお客様
2019 年 3 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2018 年 12 月 17 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2018 年 12 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Gitta
2018 年 12 月 16 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Gitta
2018 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Wasfi
2018 年 11 月 30 日
Wasfi
2018 年 11 月に 3 泊滞在