ラマラズ アーツ ホテル

4.5つ星宿泊施設

Lamaraz Arts Hotel

2 か所のレストラン、フルサービス スパ付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ラマラズ アーツ ホテルの写真ギャラリー

2 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
施設からの眺望
プレミアム ツインルーム | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
スイート シービュー (Paradis) | テラス / パティオ
フロント
ラマラズ アーツ ホテルでは、ルーフトップテラス、ヘアサロン、図書室を利用できます。敷地内にフェイシャル トリートメント、ディープティシュー マッサージ、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパ「Le Sento」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)などの設備・サービスを利用できます。

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食あり
  • スパ
  • ジム
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
サウナ、ホットタブ、トルコ風呂 / ハマム、ボディ トリートメント、ディープティシュー マッサージ、スポーツ マッサージ

スパ

Le Sentoにはトリートメントルーム 2 室があります。 施設のスパでは、ディープティシュー マッサージとスポーツマッサージをご利用いただけます。ご利用いただけるウェルネストリートメントには、ボディスクラブやフェイシャル トリートメントなどがございます。 施設内のその他の設備には、スチームサウナ、サウナ、専用の屋内ホットタブなどがあります。

サウナ、ホットタブ、トルコ風呂 / ハマム、ボディ トリートメント、ディープティシュー マッサージ、スポーツ マッサージ
屋内プール

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

プレミアム スイート シービュー

おすすめポイント

防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 80 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ソファーベッド
遮光カーテン
バスローブ
  • 35 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
バスローブ
専用バスルーム
  • 30 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート シービュー (Paradis)

おすすめポイント

家具付きバルコニー
防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
簡易キッチン
薄型テレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
  • 60 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

デラックス スイート シービュー

おすすめポイント

防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
独立したベッドルーム
バスローブ
  • 35 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

プレミアム ダブルルーム シービュー

おすすめポイント

防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ソファーベッド
遮光カーテン
バスローブ
  • 30 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

プレミアム ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ソファーベッド
遮光カーテン
バスローブ
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびシングルソファーベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
16050, Algiers, 01 Avenue Rabia Mohamed, Kouba

周辺情報

  • アムマ植物園 - 車で 2 分 - 1.8 km
  • キャフビエ ヒッポドローム - 車で 4 分 - 3.2 km
  • アルジェリアのアメリカ大使館 - 車で 6 分 - 6.0 km
  • アルジェ中央郵便局 - 車で 6 分 - 6.0 km
  • アルジェの大モスク - 車で 8 分 - 7.5 km

交通案内

  • アガ駅から車で 16 分
  • シテ・アミルーシュから徒歩 7 分
  • ウアリ ブーメディアン空港 (ALG) から車で 25 分

レストラン

  • ‪Abracadabra - ‬車で 3 分
  • ‪Viand’art Kouba - ‬車で 3 分
  • ‪A Petit Feu - ‬車で 3 分
  • ‪restaurant bawabet dimachek - ‬徒歩 13 分
  • ‪Alboustan - ‬車で 5 分

この施設について

ラマラズ アーツ ホテル

クバにある 高級感のあるホテル
ラマラズ アーツ ホテルでは、ルーフトップテラス、ヘアサロン、図書室を利用できます。敷地内にフェイシャル トリートメント、ディープティシュー マッサージ、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパ「Le Sento」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)などの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、会議室 1 室
  • ビリヤードまたはビリヤード台、24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
70 室ある客室すべてで、専用の屋内ホットタブ、24 時間対応のルームサービスのような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (深めの浴槽、ビデあり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、暖房、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 1,900 DZD)
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • La Baie
  • Lounge Fusion

現地ツアー

  • スチームサウナ
  • ビリヤード台
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • 屋上テラス

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スパは毎日営業
  • スポーツマッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 2 室
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 8 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 深めの浴槽
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

18 歳以下のお子様はこの施設をご利用いただけません。18 歳を超える方はご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、500.00 DZDの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 1900 DZD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 2000 DZD (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

現地の法律に基づき、未婚のカップルのお客様の同室滞在は制限される場合があります。施設から求められる場合は、婚姻証明書をご提示ください
この宿泊施設には、18 歳以下のお子様はご滞在いただけません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設では、酒類の提供がなく持ち込みも禁止されています
18 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません

宿泊施設の別名

Lamaraz Arts Hotel Algiers
Lamaraz Arts Algiers
Lamaraz Arts
Lamaraz Arts Hotel Hotel
Lamaraz Arts Hotel Algiers
Lamaraz Arts Hotel Hotel Algiers

よくあるご質問

ラマラズ アーツ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

ラマラズ アーツ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラマラズ アーツ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ラマラズ アーツ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ラマラズ アーツ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ラマラズ アーツ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 2000 DZDです。

ラマラズ アーツ ホテルはどこにありますか ?

クバに位置するこの高級ホテルは、ナショナル ミュージアム オブ ファイン アーツ オブ アルジェ、ヴィラ・アブド・エル・ティフ、セルバンテス洞窟から 3 km 圏内です。殉教者の記念碑およびアムマ植物園も 3 km 圏内です。シテ・アミルーシュまで徒歩 7 分、メール・エ・ソレイユまで徒歩 11 分です。

ラマラズ アーツ ホテルの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 114 件の口コミ中 62 件が非常に良い
評価 8 - 114 件の口コミ中 38 件が良い
評価 6 - 114 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 114 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 114 件の口コミ中 6 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Belkacem

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ne pas refaire !
2025 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Samir

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chamsedine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Lamaraz

L'hôtel meriterait sa 5e étoile. Le service est irréprochable. Le petit dejeuner est trés varié et copieux et le restaurant offre une vue imprenable sur la baie d'Alger.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Adama

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Vincenzo

出張
良かった点 : 客室の快適度

Buffet très cher

Je suis arrivé tard et j’ai mangé au restaurant de l’hôtel Le restaurant propose un buffet qui est correct mais excessivement cher 6000 Dinars C’est vraiment cher pour la prestation
2024 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Naima

2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrea

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Perfect. Very good standard room

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lucienne

2024 年 10 月に 14 泊滞在

8/10 (良い)

Wolfgang、Bad Homburg v.d. Höhe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good business hotel, friendly and helpful staff. Spacious and clean rooms with fantastic view over the bay of Algiers. Diversified breakfast buffet with many options and good quality of food. Possiblity to hire a driver for city tours or specific trips. Only point to improve: It is not possible to contact the hotel by e-mail before the stay to clarify doubts. They just accept phone calls. Otherwise, everything perfect!
2024 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

azzeddine

2024 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nour

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Über Sauberkeit haben sie noch nie gehört. Frühstück ist schrecklich. Keine spricht Englisch. Als ich Omelette bestellt habe ohne Käse ohne Gemüse wurde mir jedes Mal mit Gemüse oder Käse gebracht. Und einmal sogar mit Eierschale Kaffe schmeckt Widerlich Bettkissen mit Flecken Im Badezimmer ist sehr unsauber
2024 年 5 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nour

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SIMONE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

tutto bene!

vengo in questo hotel da tre anni in occasione di una fiera di settore. Hotel molto ben tenuto, camere spaziose, silenziose e pulite. bella sala colazione/ristorante. palestra al minimo ma funzionale. unica "pecca" locato in un luogo un po' fuori mano, ma taxi disponibili sempre. buon rapporto qualità/prezzo. personale gentile e disponibile. ci ritornerò.
2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Benny

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tres bon hotel bien située
2024 年 4 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dahman

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Un excellent standing et un personnel bienveillant

2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Weekend à Alger.

J'ai vu des mauvais commentaires horribles sur les différentes plateformes et d'autres vraiment élogieux, je pense qu'il faut rétablir un peu la vérité et remettre les choses dans le contexte. Le personnel est très très aimable contrairement à ce que j'ai pu lire, c'est peut être du au différents niveaux de nuances des différentes langues. Je n'ai que rarement l'occasion d'écrire sur le personnel est aussi aimable ! Et j'en ai fréquenté des hôtels ! Pour le côté négatif : Pas la peine de changer les serviettes tout les jours, surtout dans un pays où il y a un problème de sécheresse et où il y a des restrictions de l'usage de l'eau. Un savon solide peut être utilisé 3 jours, le changer est du pur gaspillage La clim ne fonctionnait pas, elle soufflait de l'air chaud en permanence, je n'arrivais pas à l'éteindre, donc la clim chauffait et j'ouvrait les fenêtres pour aérer/rafraîchir, c'est dommage. Il n'y a pas de moyen de bloquer l'ouverture des portes, et de petit papier pour ne pas être déranger. Retour au positif : chambres spacieuses, propres, et hôtel bien positionné, a 5 minutes de la station de métro, laissez votre voiture et prenez le métro, ça sera beaucoup moins stressant et plus pratique 😄. Et encore chapeau a tout le personnel, des agents de sécurités, de ceux a l'accueil, du restaurant (super les omelettes du petit dej) ainsi que les voituriers.
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohammed、Laval

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent hôtel. Très propre et mérite bien les 5 étoiles.
2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MERYEM

2023 年 12 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Laurent

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
J'ai signalé chaque jours durant mon séjour que la TV de la 404 s'allumait tout seule plusieurs fois par nuit. Malgré des demandes chaque jour sur la résolution du problème, rien n'a été fait. Résultat, j'ai presque pas dormi pendant 3 jours.
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vincent

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hôtel avec vue panoramique sur la baie d’Alger
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hocine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Second séjour à Lamaraz, nous avons du changer 2 fois de chambre car la 1ere était très bruyante ( chambre communicante), la 2nd ne répondait pas à notre réservation, la réceptionniste Manel nous a surclassé bravo pour son professionnalisme, l’hôtel est top le petit déjeuner également mais il va falloir veuillez à l’entretien général….du au vieillissement mais à part cela très belle hôtel sur Alger, à faire Nous reviendrons
2023 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Youssef

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I didn’t like that there was no real restaurant bar. Everything else was awesome. Keep up the good work!
2023 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Valentina

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Despite service in the restaurant is excellent and the rest of the staff in the hotel are very good. Unfortunately the manners and overall attitud of the reception staff at a recent check in and check out... very noon welcoming language, rude and obnoxious behaviour. Our suggestion... lots and lots of training!!!
2023 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mohamed

気になった点 : スタッフとサービス
Staff was a little unhelpful and tried to charge me for things such as spa ect, although I had already paid for the use of these, as i had all inclusive package. They also complained that I didn’t book directly with them and tried to blame issues that I had, saying that I booked with expedia and should have booked directly with them….although I’m based in the U.K. I doubt if I would be staying again
2023 年 1 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Alberto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
la gentilezza del personale, la splendida vista dal ristorante, la pulizia